■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

間違った・・・
こんにちは
こちらはすっかり寒くなり、暖房必須になりました
そろそろ電気毛布デビューを考えております。
モモはというと、相変わらず・・・。

DSCN8744_convert_20101021142812.jpg

コタツ下でぬくんでいることが多いのと、私のやる気が無いのとでろくに写真も撮っておらず
ネタも無いので、コタツの上?にいる時にモモが必ずやることを

放鳥中、皆さんは何をしていますか?
鳥さんがたくさんいたり、放鳥時間が短い方はながら放鳥ということもないのかと思いますが
1羽飼いで放鳥時間が長いとそうもいかないと思うのですが
私の場合はたいがいパソコンしながらなのですが・・・。

DSCN8874_convert_20101021143331.jpg

夢中になってるとキーボード乗っ取られます
それでも止めないとこんな動作を。



おもちゃの観覧車を回して八つ当たりします
さらには・・・。

DSCN8878_convert_20101021143431.jpg

マウス使ってる手をガブッとしてきます(互いにブレる
そして手を離した一瞬の隙に

DSCN8822_convert_20101021143528.jpg

マウス乗っ取られます
この後はカキカキしたり一緒に遊んでご機嫌を直して頂きます

とある日、モモの目のところに抜け毛が付いておりました。

DSCN8854_convert_20101021143145.jpg

目に少し被さってるし気にならないのかな?と見てたら

DSCN8861_convert_20101021143230.jpg

そのまま寝ちゃいました
しばらくしてあんよでカカカッとして取ってました(笑)

そしてそしてーーー!!!

DSCN8879_convert_20101021142910.jpg

こびとさんが一人増えました
ってコレじゃないんですーーー
違うこびとさん買うつもりが、なぜかコレだけいらね~なって思ってたの間違って
買っちゃいました
たぶん恥ずかしくて急いでレジに持って行った&連続出勤の疲労でフラフラ状態の時
だったためと思われます

DSCN8881_convert_20101021143055.jpg

まぁ・・・よく見るとかわいいし・・・。

DSCN8880_convert_20101021143011.jpg

いっそ全種揃えるか・・・。
(モモはベニキノコビトさんがお気に入りのようです)






テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:32:41 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
ぎゃー❤また増えてるし(笑)
寒いか~まだ半そで・・今も26度ってー。程よくちょうどいい感じ。
結露との戦いかも。寒いの度合いが違うんだろうなー
冬でもコートいらず(ほぼ車移動だし)ヒートテック山盛りだし(笑)
かまってモモちゅわーんかな?
一羽飼いさんの特権かもねー。独占ですなー。
行動が決まってるマメ。自由気ままのセキセイ。かまってちゃんのオカメ。
鳥といる。同じ時間を過ごす。これ幸せだにゃー。
姿が鳥。心は子供と同じかも。ねーモモちゃん。
あっ私、桃尻さんがいいわ(何気に親近感が・・・)
2010-10-21 木 16:15:39 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
まだ半袖e-451 こっちは上着来てるよ~e-330
20℃いくかいかないかでだいぶ違うかもv-276
今年こそヒートテック買おうかな・・・。
新しいコートも欲しい!

オカメちゃんの1羽飼いだったら超甘えんぼなのかなe-78
モモもどんなにお気に入りの場所でも近くに人がいることが
前提だし(笑)
桃尻さんに親近感?私もe-446
買うって決めてたのあったから間違ったのは不覚だったわe-286
2010-10-21 木 18:15:37 | URL | クリッチ [編集]
毎朝脇汗かいて出勤してるわ~
会社はまだ冷房ガンガンよ
そして私は半袖。家ではタンク。
ニットなんてとてもじゃないけど着れない

こたつの下にいてもしっかりモモちゃんご奉仕されているのね
ながら放鳥。よくないと分かっていても私もよくするけど
うちの子たちはあんま邪魔してこないわー
実家のメンズは何してても飛びかかってくるから
ながらなんてとてもじゃないけどムリだけど

で、またなんか増えた
前回のコメ見てたら稲中好きだったのね…
流行ったよね、稲中…
周りみんな読んでたけど私はキモくて読めなかった
2010-10-21 木 21:34:21 | URL | ぼつこ [編集]
No title
もう電気毛布の季節かe-191
うちはまだ旦那の布団が夏布団のままだわよ。
冬布団出してとも言わないから放置してるけどe-446
近所の100菌ショップに集ってるフィリピン人も
まだ乳がこぼれそうなキャミソール姿でしたわ。
しかし屁ムシが大量発生しとるので冬は近いはず。

放鳥中は私は何にもしない~e-445
おレズ観察に徹しておりますわe-446
だって、怖いんですものe-350あのお方が。。。
最近、上クチバシしっかり突き刺して固定して
下クチバシで皮膚をゴリゴリ剥がす技を開発しなさって
常に気合いを入れて動きを見抜いてないと、ボコられちゃうものe-259

観覧車に八つ当たりしてるモモちゃんのドヤ顔が可愛いわねe-349
マウス乗っ取りも何か文句あるんか~?みたいな顔してるし。

新メンバーのこびとさん・・・プールに浸かり過ぎてしまったような
唇のお色でキモイわねe-446
稲中・・・うちの本棚にあるわe-456
2010-10-22 金 01:20:20 | URL | こざくら☆さくら [編集]
ぼつこさんへ
昨日は久々に早寝したわ~e-261
冷房・半袖・タンクe-451ありえな~いe-350
今日は最高17度らしいし、冬眠したい気分だわe-445

こたつの下でカキカキされるのが至福のようでe-224
あんよでホールドされて終わらしてくんないのよーe-282
ながらといっても常に邪魔してくるから、パソコンくらいしか
出来ないんだけどねe-286

稲中知ってるんだi-198
あのキモさがいいんじゃないの~e-274
5日間位思い出しては笑いが止まんなかったわーe-446
2010-10-22 金 09:53:01 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
夜中に寒くて目覚めちゃうだよe-286
なんとか寒さに慣れるためにまだ使ってないけど、そろそろ限界v-276
寒さに弱そうなフィリピン人でも乳こぼれキャミをe-317
同じ日本でも違うものよのぉ~。
この時期は屁虫地域は大変よね。
実家から帰ってくるといっつも旅行カバンにヤツが入ってるわe-286

放鳥中に限らずだけど何もしないでいると、睡魔に襲われて
意識が無くなるわe-445
ぴぴ様またスゴイ技を開発なさったのねe-451
ぜひ動画にe-110
観覧車の八つ当たりはいつもはもっと激しくてぶん投げることも
あるのよぉ~e-350

こびとさん・・・箱から出してしばらく固まっちゃったわよ。
もう一人いるかわいいこびとさん買ったつもりだったのにーe-447
稲中持ってるのけe-451
さくらさんて本読まないイメージだったわe-116
2010-10-22 金 10:11:15 | URL | クリッチ [編集]
No title
またまた きもかわちゃんが増えましたね~
確かに 見つめていると
だんだん何かに引き込まれるような魅力がありますねe-349
モモちゃんのやきもち 私もだーーいすきです。v-344
とってもかわいいですよね~
マウスのっとり がんばれモモちゃんe-319
2010-10-22 金 15:29:55 | URL | うさぎ [編集]
うさぎさんへ
増えちゃいました~e-446
それも間違って買ったやつe-350
でも見れば見るほど味がある・・・e-440
モモのヤキモチ、ガブリが無ければいいんですけどねーe-455
マウスの時はほんと痛くてe-330
今日はメガネに登って来てあんよが目に刺さって痛かったe-350
2010-10-22 金 17:45:54 | URL | クリッチ [編集]
No title
だから~全種揃えなさいってv-391
よく見ると・・・やっぱりキモイわ~(笑)

モモちゃん、カメラ目線で自己主張するところがさすがだわ。
うちは今、なちゅの手攻撃が日に日に激しくなってキケンです。
パソコンも携帯メールも許さないとばかりにガブーv-12
流血の日もそう遠くないような。。。(-_-;)
2010-10-22 金 20:20:28 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
あ、やはし?全種揃えろという天の声だろうか・・・v-282
このキモさはクセになりますぞe-440

モモは邪魔してくるわりにこっちから臭い嗅ごうとしたりすると
逃げるあまのじゃくでe-455
なちゅちゃん、どんどんやんちゃにーe-330
コザクラっぽさ全開でv-218
せめて流血レベルにならないことを祈るしかないですねe-459
2010-10-22 金 20:38:08 | URL | クリッチ [編集]
うちは・・・
放鳥中はブリは体にまとわりついていますよ。
ピーは1羽で破壊工作できるように作ってある場所でいろいろ1人遊びしてます。

一応ブリも肩に移動して一緒に見てて、ピーは視界に入る位置にはいますけど、
テレビは点いています。なので、うちも、ながら放鳥なのかなぁ?と思います。



2010-10-23 土 18:47:30 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
ピーちゃんとブリちゃんは対照的なんですねe-78
モモもべったりくっついてるか、至近距離で遊んでるかです。
長時間だったりすると、さすがに片時も目を離さず・・・は
厳しいですよねe-351
かといって何かあったら怖いので、やはりパソコンかテレビ見る
くらいしか出来ないですけどね~。
本読んでるとビリビリにされるしe-350
2010-10-23 土 19:48:49 | URL | クリッチ [編集]
キモカワ
今日本屋いったら、このキモカワたちの捕獲方法?の本売ってましたよ~v-39
リアルで見たのはじめてやったから、つい買いそうになった(笑)
ここ最近寒いからモモちゃんモッフリじゃないですか~?
クリッチさん、モモちゃん共々体調に気をつけてくださいね~!
2010-10-29 金 20:20:11 | URL | ヒヨ [編集]
ヒヨさんへ
おっ!本ありましたか!!
って買わなかったのかいe-320
私も立ち読みして買ってないけどe-282
最近空気清浄機始めドライヤーとかコートとか欲しいものありすぎて
こびとさんまで手が回らなくてe-443
すっかり寒くてモモはモッフリですよv-276
でもモモより私の方が寒がりかもe-286
ヒヨさんも体調管理気を付けて下さいね~e-448


2010-10-29 金 20:56:14 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad