

股下生活

朝晩の冷え込みが厳しくなりましたね
暑さに慣れることは出来ても寒さに慣れるのは無理です
超冷え性な私はお腹ゴロゴロピー状態で、放鳥中もしばしばトイレに駆け込むわけですが
リビングを一歩出ると極寒なので、モモに「すぐ戻るから待っててね」とお供したがるのを
制するのですが・・・。

DSCN8979_convert_20101106100712.jpg

お供したいモモは必死です
そんなモモですがすっかり発情スイッチが入ってしまいまして

DSCN8984_convert_20101106101134.jpg

今回もターゲットはやはり足
モモの嫌いなメジャーを置いてみましたが。

DSCN8988_convert_20101106100804.jpg

ものの2・3分で克服しちゃいました

DSCN8991_convert_20101106100854.jpg

・・・・・

足を隠したり妨害したりを繰り返す日々・・・。

DSCN9028_convert_20101106101037.jpg

モモ、股の間で暮らすことに決めたようです

DSCN9017_convert_20101106101325.jpg

股の間でお股のお手入れ
放鳥中のほとんどの時間はここから出てきません
ここにいる時はスリスリやエクエクはしないのですが、発情行動の一種なのでしょうか?

DSCN8994_convert_20101106100943.jpg

足乗せと

DSCN8997_convert_20101106101224.jpg

甘えんぼは健在です

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりに働いて来たぞ~e-374半日だけだけど~e-445
しかも行ってびっくり日本人じゃなかったーーe-451
しかし、朝晩は寒いわねぇ。骨身にしみるわe-286冬だけ皮下脂肪が欲しい。

ねぇねぇ、一枚目の写真のモモさん…どうやって戸にしがみ付いてるの?
謎だわ。裏になんかあるのか!?
それにしてもひょこっと顔出し可愛い~e-266
おぉ~。発情の季節だわね・・・。
股間生活か~e-446どんだけ股間好きなの~。
凶暴インコぴぴも先月、股間に頭突っ込んでたよ。
私相手にスリスリしたりぷぷぷになったりしなかったけどe-456

丸くなって足乗せ、真剣顔で可愛いわ~。

こざくら☆さくらさんへ

ほぉ~e-451お疲れ~e-374
やはしガイドのお仕事かしら?
皮下脂肪あっても寒いで・・・皮下脂肪だらけの私が言うから
間違いナシe-320
家でじっとしてるのが一番寒いんだろうけどe-445
今日午前中スーパーで買うか迷って買わなかったものあって、
やっぱ買おうと小走りで行ってきたら汗かいたわe-351

一枚目のは入り口に設置してるテント吊るしてるワイヤーみたいの
足場にしとりますe-282
最初さーうっかり股間て書いて後で股の間に直したのよe-449
私の中では「またま」って読んでたんだけど、「こかん」でねーか!?
って気付いてe-350
上品な癒し系ブログなのに危ないとこだったわe-329
ぴぴ様の股間突っ込みはスリルありそうe-447

足乗せももっふり冬バージョンでe-446

No title

おさむうござる。ってー室温25度あります。
私逆よー。寒さに慣れることはできても暑さは無理??
日中はまだ暑いぐらいだし~。エンゲル係数アップよねー。
発情対策には・・やっぱりお野菜の靴下で行きましょう!
股の間~こりゃまたすごい(笑)しかもお股のお手入れ(股だらけ)
オカメと同じだわ。カキカキべたべたにゃーごろ。
やっぱり足乗せv-19萌えまするv-207

mayukoさんへ

フィギュアスケートのシーズンよねーe-60
うちも室温一応20度はあるんだけど震えが止まらないのは
なぜかしらv-276
へぇ~逆パターンもあるのかe-451
寒い時期は長いから私も慣れたいもんだe-351
野菜の靴下・・・この感じだと克服するかもしれんe-286
股の間がすっかり気に入ってケージから出てくると一直線e-282
ネタの無い日が続きそうe-263

No title

寒くなりましたね~

クリッチさんのお供をしたいモモちゃん かわいい~e-349

モモちゃん とても素敵な居場所をみつけたんですね。
きっと温かくて幸せなんでしょうね~v-344

うさぎさんへ

いろいろすべき事があるのに(掃除とか)寒くてすっかりぐ~たらに
なってますe-263
今日は早めに出勤してヒートテックのインナー買うか迷い中・・・。
靴下バージョンはあまり効果無かったのでe-445

モモは今日も股下ではしゃいでおります(笑)
よく面白い動き(犬が土掘るみたいな)動きをするので、動画に
撮ろうとカメラ向けると止めちゃうのが残念e-455

お久しぶりーふ。
あーさむさむ

モモちゃん、お供したいのね~
覗いてるお顔が可愛いわ
うちはしっかりお供されたわ
じょーちゃん肩に乗せたまんま行こうとしたら
しろーちゃんが切なげに見てたからわざわざお迎えにあがって。

股の間がお好きだなんてやぁねぇモモちゃんたら
暗くて狭いところがいいのね、きっと。
それとも単にお股が好きなの

ぼつこさんへ

おー!生きとったか~いv-315
風邪と心労でぶっ倒れてんじゃないかと心配しとったわよe-282
私は寒くて何もする気が無いけどe-445

ぼつこさんは二人もお供がいるのねe-446
夏場はどこでもお供してたから、一緒に行くのが当たり前みたいに
なってるけど寒さが半端ないからねーv-276

今日もケージから出てくるなりシュタッと股下に入っていったわe-263
しばらくは股ネタしかなさそうでヤバイe-350

うーん。

巣と同じで安心なんでしょうね。
極寒って15度以下だと微妙だけど・・・・
お大事にね。

noharmさんへ

ありがとうございますe-466
ここ数日は暖かくて助かりますi-1
今日はエアコン無しで室温20度e-257

やっぱり巣と同じ感じなんですかね?
とにかく足LOVEなので足に来ないようにするのに四苦八苦しとりますe-330
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
