股下以外ダイジェスト

こんにちは
今日はまた一段と冷え込んでます
モモは相変わらず股下生活を満喫しておりまして、放鳥中の9割は足元に
そんなわけで同じような写真ばっかりになってしまうので、股下以外にいるモモの
貴重写真をダイジェストでお送りします

DSCN9113_convert_20101116110156.jpg
クッションの角にエサあげてます

DSCN9123_convert_20101116110456.jpg
安バックを買ったので入れ替え作業しようと思ったら、モモが入っちゃいました

DSCN9112_convert_20101116110103.jpg
手の甲でまったり・・・。
手の平には決してしないのが残念
ところがですね。

DSCN9115_convert_20101116110402.jpg
ケージに戻した直後はこんな感じでしばらく手から降りません。
しかし足に力が入っているのでお腹はくっついてません
どうやら戻されたという悲しい現実を受け入れるのに少々時間がかかるようです(笑)

DSCN9150_convert_20101116110954.jpg
ニギコロももちろん出来ません

それから先日買ったキーホルダー。

DSCN9125_convert_20101116110546.jpg


鳥かごの中にガラス製の小さな鳥さんが入ってます(そんなに可愛くない)
で、スイッチをオンにすると鳥のさえずり音が鳴ります



が、反応したのは最初だけ

DSCN9133_convert_20101116110904.jpg
「もういい」

DSCN9130_convert_20101116110811.jpg
「それより撫でたまえ」

飽きるの早すぎっ
その後は鳥さんがさえずってもピとも言いません

DSCN9152_convert_20101116111044.jpg
食事中も足乗せポーズしてます。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

癒されるわ~
仕事中最近、イライラがひどくて爆発しそうなんだけど
モモちゃん見たら一気にイライラがどっか行ったわe-446
まさか股間好きのモモちゃんに癒されるなんてe-456

今日の記事見てたらいっつも股下にいるとは思えないね
ニギコロうちでも練習しようかな。
今まで手乗りとかそんなにこだわらなかったけど
薬とか必要になると普段から練習してた方がいいねぇ

キーホルダー気になるー!!!
え?かわいくないの?
それでモモちゃんも知らんぷりしてるのかe-447

最後のモモちゃん、男前i-175
なんかいつもより逞しく見えますわe-455

No title

お寒くなりました。
相変わらずモモちゃん可愛いね~^^
ラストの足乗せポーズも正面顔で決まってるぅ
萌え~だよん♪みなさん風邪など引きませんように。

ぼつこさんへ

まぁi-175股間好きのモモに癒されて良かったわe-446
私も仕事でちょくちょくイヤ~な思いして、鼻息荒くして帰宅してるでe-442

ここ1週間で股下以外で撮れた写真こんだけ・・・。
次の更新どうすんべ?e-286
こいついっつも同じ服装ってバレてまうe-350

そうそう、ニギコロ練習・習得してる人はやはし薬必要な時なんかを
考えてるよねー。
キーホルダー300円だけあって超安っぽいのe-320
見た目可愛くないから音出なかったら買ってねーなe-441
どっちにしてもガラクタになっちゃたけどe-455

最後の言われてみると男前かもe-452
吐き戻しばっかりしてるからすぐお腹すくらしいe-351

chinoさんへ

おっ今日はchinoさんのパソコンおかしくなってますねe-319
ラストの写真は正面顔フェチ萌え~でしょうかe-446
ほとんどは股下にいるので、いっつもモモの後頭部眺めて
ますけどねe-455

今日はとっても寒くて朝洗面所にいる時痙攣か?ってくらい
足がガクブルですたe-350
chinoさんも風邪引かないよう気を付けて下さいね~e-466

No title

かわいいなー。感情が~分かりすぎじゃないの?
カゴ~入りたくないよねー。うんうん。わかるわ~。
てんくん発情が~換羽~。一年中換羽だけど。
真っ青になったら、また抜ける(ブログに書くと色々言われそう)
元気ブンブン!ゲロゲロゲーしてます。こっちも一年中かも。
消しゴム隠したら、他のとか。イタチごっこになりそう。
股下~股間?まっ似たようなものかも。あったかいもんねー。
ぷぷっと笑っちゃう。下ネタで(笑)癒されちゃうわ。すきだもーん。
こちら本日事務所内21度!あったかいがね~。
今日は早帰り!お疲れ様!

mayukoさんへ

感情分かりやすいよね~(笑)
カゴ入れられた直後はしばらく呆然として、ハッとしてテントとかに
八つ当たりe-282
てんくんもかー。
発情してると換羽長引くっぽいかもe-330
モモも発情の時は換羽のサイクル早いe-282
ブログに書くと・・・っていうの分かるe-441
私も使いたい写真あっても止める事けっこうあるしe-263
股下=股間なんだけど、一応お上品にねe-420
下ネタなぞありまへんが?

エアコン無しの室温16度位・・・体感温度的にはもっと寒いけどv-276
早帰り!鳥さん達とまったりかな~e-446

No title

股間生活の写真をダイジェストなのかと思ったらe-455
放鳥中の9割が股間だなんて・・・・。ド変態だわe-446
大事な部分にキモ鳥でもくっ付けちゃえ~v-398
最後の角刈り頭で波止場の裕次郎はキリっとキマってますわね。。
あんよがポンポンみたいになっとるe-446

こざくら☆さくらさんへ

やぁ~ねぇ~股下以外て書いてるでしょーe-442
ケージの入口開けると股間にシュタッとやってくるしーe-330
ちょっかい出すくらいならOKなんだけど、股下から出そうとすると
ガブられて超痛いe-259
そういえばさくらさんの指えぐられ写真怖かったわe-350
あぁはなりたくないもんだ・・・e-286
ぼつこさんとこのコメのキーボード打つ時指痛えには笑ったけどe-456
裕次郎ポーズのモモのあんよ、大工さんのズボンみたいになっとるe-317

そういえばYouTubeにログインしたら超刺激的な動画見ちゃった
んだけどーe-449
次回の更新楽しみにしてるわe-446


No title

寒いですね~e-350

モモちゃんは新しいバッグに入って
クリッチさんと一緒にお出かけ気分? e-343

ケージの中の哀愁ただようモモちゃん
かわいい~e-349
また出してもらえるよ~と
慰めたくなりますね。

うさぎさんへ

寒いですね~v-276
今日明日あたりコタツ布団出そうかな。
ニューアミロン明日あたり届くけどe-263

モモはバックの中でご機嫌でしたe-330
入れ替え作業出来なかったけどe-282
戻されて哀愁漂ってるの分かりますか(笑)
あまりにも呆然として固まってるので、毎回「また出すから~」と
声かけて慰めてますe-351
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード