

やっぱり股ネタ

こんにちは
朝の冷え込みに耐えきれずコタツ布団出しました
そしてぐうたらに磨きがかかっております
そうそう、気になっていたディ○スのニューアミロン使ってみました
なんとこれまで何をどうしても落ちなかった床の汚れがあっさり落ちました
台所のシンクなんてシュッとしてサッと拭いてピカピカです
もう一生手放せないかもです

さて、コタツといえば毎年恒例のアレをしました

DSCN9188_convert_20101121140543.jpg

コタツの中に隠れて、戸惑うモモを見てほくそ笑む・・・。
目の前で隠れてもいつもピーピー鳴きながら慌てふためくのです
が、なにやらポリポリと聞こえる・・・

DSCN9190_convert_20101121140634.jpg

のんきにエサ食べてるー(↑コタツの中から撮影)
む、むなしい

そんなモモですが、相変わらず股下生活を送っております

DSCN9173_convert_20101121135631.jpg

DSCN9185_convert_20101121140442.jpg

ピンク星人も早々と克服しました
足へのスリスリ防止にはなってますが、敷物のたるみにスリスリしたり

DSCN9162_convert_20101121135828.jpg

ワキワキな背中・・・さてはーーー

DSCN9182_convert_20101121135919.jpg
「モモ、何もしてないも~ん」

ケツ毛ボーンしてるぞ
ちなみにSさんちのぴ~ぴぴちゃんのおレズ動画鑑賞中

DSCN9166_convert_20101121140351.jpg

モモは興味無しでした~
たぶん自分のこと人間だと思ってるんだろうな
それから股の間で謎の動きがまだあります。



おもちゃのセキセイさんに助走つけてダッシュで襲いかかります
他のおもちゃにはしません

鳥さんブログでよく見かけるワインラック見つけたので購入しました

DSCN9168_convert_20101121140730.jpg

吐き戻しに夢中
何とか策を練らないと

DSCN9159_convert_20101121135735.jpg

ピーマンはこんなに齧りました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ディ○スのニューアミロン??!
何だか良さげな物だ・・φ(゚д゚)メモメモ

モモちゃんいつのまにそんなにピーマン食べれる子に!
偉い偉いe-267
セキセイさんへの頭突き、家のあんずがめいちゃん指人形に襲い掛かるのと同じ動きです。
何でしょうー?
家の場合、そのあと凶暴化して困るのです。
嫌いすぎるのかなぁ。

繭さんへ

お久です~e-257
繭さんとこお邪魔してましたが、コメ返大変なのかな?と遠慮して
読み逃げしとりましたe-466
ニューアミロンすごいっすe-282
カビの汚れはダメでしたが油汚れとか黒ずみに強い!

野菜順調に克服しつつありますーe-319
あんずちゃんも同じ動きの頭突きをe-451
モモもセキセイおもちゃに私が触れただけで、突進してきて凶暴
なのでウカツに手を出せないe-330
何でだろ~?ヤキモチなのかなぁ?

No title

ほぉ~。ニューアミロン、やっぱ強力なんだわ~e-420
泡が出ないってのが良いかもとカタログ見てたんだけど本当に出んの?
Sさんちのおレズ動画e-456その動画だけ、
やけに再生回数の伸びがすごいらしいわよe-445
モモさんは興味なしかっ!って、うちもよそのコザちゃんの動画には
興味がないみたいだけどe-456
変態さん・・・ついにお股でセキセイ飼い始めたんか!?
お股セキセイに突進するモモちゃんも激しいわねぇe-282
新手の変態プレイですわねv-414

こざくら☆さくらさんへ

やっぱりロングセラーな人気商品はホンモノなのかもしれん!
泡が出るタイプもあるらしいけど、効果は同じか弱いみたいな
レビュー見て出ないのにしたe-465
ただ自然成分のわりに使った後手がかゆくなるの何でだろ?

おレズ動画大人気i-198
私も3回くらい見たけどe-449
最後の方のぴ~ちゃんが色っぽいよねe-224
セキセイさん・・・気が付くとお股にe-78
お股で飼ってるというより、住みついたんだと思うわe-456
あとは袖に入っていって二の腕噛むから超痛ぇe-350

No title

やっぱりのオマタなのね(笑)
動画見て(インコが見えなかった)きゃ~んv-238と思ってたら、
インコさんがいたのね(ものすごい事想像した)
S子さんの動画みてクスクス(仕事中)してた。
♂同士ってしないのかな~?ゲロゲロは相変わらず。
スリスリだけなら良いんだけれどな~。
無駄に吐くシードがたまりませーんv-16
ピーマン!!かじってるじゃん!進歩だわ!

mayukoさんへ

やはり股ネタになってもーたe-263
今日も股下から出てこないe-282
動画、セキセイさんいなかったらやばいっe-452
おレズ動画仕事中に見たの~?
なんちゅーチャレンジャーなe-449
♂同士はどうなんだろ?そういえば見たことないかも!
ゲロゲロは同じく~e-263
ケージの掃除してたらかかとがデロデロにe-350
ピーマン今までで一番齧った~e-465

No title

さみしぃーむなしぃーe-456
でもありがちぃーe-286
モモちゃん、余裕でエサ食ってんねe-351
こっちもそろそろ寒い…。こたつ布団出そうかなぁ…
でも家の中汚いのよねe-283

こちらのブログ、股間ブログになりつつあるようだe-440
動画、助走つけてるのがうけるe-455
そんなに憎い相手なのかしら

ピーマンお見事e-460

ぼつこさんへ

むなしかったわ~e-259
コタツの中で息をひそめてほくそ笑んでたのにー。
ぼつこさんもコタツ布団出したまえ!
そしてむなしくなろうではないかっv-218
ちなみに掃除年末までかかる予感e-286

何とか股間ネタ脱出しないとマズイなe-351
今も助走つけて頭突きしまくってるけどe-455
しかもパワーアップしてるしe-282

ピーマンはえらいでしょ~e-454
今日小松菜買おうと思ったのに忘れたーe-330

No title

そんなに いい洗剤なんですか~
お掃除には 助かりますね。
きれいになると お掃除も楽しめちゃいますね。
私も 少しづつお掃除してるんですよ。e-343
今年は 年末楽に暮らすのー 無理かも・・・

モモちゃん ピーマンを食べて
元気もりもり e-271

うさぎさんへ

昨日はガスコンロに使ったのですが、簡単に油汚れが落ちて
楽ちんでした~e-319
ただこれ使っても落ちない汚れどうしよう・・・e-350
うさぎさんも少しづつ始めましたか!
私も少しづつすぎていつ終わることやらe-263

モモは吐き戻しばっかりしてるせいか、食欲だけはモリモリe-282

明日も仕事かと思ってたら休みだったので、ちょっと気分を良くして
仕事行ってきま~すe-320
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
