

ありがとうの日♪

昨日11月24日はモモのお迎え記念日でした

DSCN9193_convert_20101125144750.jpg

モモが我が家にやって来て3年になりました

071126_133959.jpg

そしてモモにたくさんの癒しをもらいました
なのでお誕生日は「おめでとうの日」 お迎え日は「ありがとうの日」です
お迎え当初、デジカメを紛失していたので携帯で撮った写真しかないのですが、眺めていたら
こんなのありました。

080122_105442.jpg

モモの初恋(スリスリ)の相手、マフラーです
日付を見ると1/22・・・9/30生まれなので生後4ヶ月足らずで性に目覚めた早熟男子でした
その後は阻止&いたちごっご状態で次々に相手を変え・・・。

DSCN9209_convert_20101125145022.jpg

袖や肩でもするように
しかも股下生活も続いているのでなかなか写真が撮れない

DSCN9211_convert_20101125145206.jpg

足を閉じていると無理矢理グイグイと入っていこうとします
こんな時はコンゴウさんに助っ人に来ていただきましょう

DSCN9198_convert_20101125144838.jpg
「えっ

記念日なので歌と踊りを披露していただきましょう



モモ・・・少しは見てあげようよ~

DSCN9204_convert_20101125144930.jpg
「が~ん
コンゴウさん、すまんのぉ・・・

DSCN9194_convert_20101125145259.jpg

かわいいから許す(私が)

それからこの本読みましたか~?

DSCN9220_convert_20101125145113.jpg

涙あり笑いありのとっても良い本でした
激しく吸引して臭いを嗅いでるイラストなんてかなり笑えます

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

chinoさんへ

ありがとうございますe-343
ピーチくんと1年と1日違いなのですね!
楽しいコザクラライフ満喫しましょうe-454
コンゴウさんの踊り良いですか(笑)
モモは眼中無しですがe-351

No title

3回目のお迎え記念日おめでと~~~e-420e-398e-420
まだらハチマキのチビモモさん、かわえぇーーーーe-266e-266
早熟だったのか!4か月でマフラースリスリ…
3歳でお股生活…あぁ~エロモモちゃんの今後が楽しみだわe-446
これからもクリッチさんと変態道を究めて行くのよ~e-257v-344

コンゴウさん、踊れて歌えるのか!
わきわきもしとる!しかし興味が無いのかe-456

No title

モモちゃん v-254
私も いつも楽しませていただきありがとう~v-25
そしてこれからもよろしくお願いします。

小さいころのモモちゃん
今とは違った かわいさがありますね。e-349

こざくら☆さくらさんへ

ありがとーe-454
思えばお迎えした日に初めてコザクラインコを知り、ほっぺがピンク
のかわいい鳥さんe-266てモモって命名したんだわ~e-330
立派なハチマキにも萌え~だけどe-349
4ヶ月足らずでスリスリ・・・けっこう早熟e-449
なぜにエロインコにe-350
おっとワタクシは変態ではありませんのでe-464

コンゴウさん滅多に見せない歌と踊りを披露してくださったけど、
やはり残念な感じにe-445

うさぎさんへ

ありがとうございま~すe-328
こちらこそよろしくお願いしますe-343

モモはショップにいた頃から超甘えんぼで、その姿にズキューンと
やられましたe-272
鳥さんには全く興味無かったのに今じゃすっかり鳥こに(笑)

めでたい!

三年~家族記念日ねー。過ぎてしまえばあっという間。
当たり前だけれど、小さい時ってたまらなくかわいい~v-238
色々あったよねー。元気が一番!
そんなモモちゃんみていると、こちらまでうれしくなっちゃうわ。
クリッチ&モモちゃん~~おめでとー。
これからも楽しい毎日をブログで見させていただきまーす。
ねぇねぇ、コンゴウさん怖がらないのはなぜ?
我が家、めっちゃ小さい鳥の置き物でも大騒ぎのパニックになるけど(笑)

mayukoさんへ

ありがとうe-419
ほんとあっという間!
でも今やモモのいない日常が考えられないe-78
何して過ごしてたっけ?みたいな。
ヒナっぴ時代もかわいいでしょe-446
しかし発情おさまらんなe-263
これじゃ股下写真ばっかりでネタも無いし更新できんなe-445

コンゴウさんは私もビビるかと思ったんだけど、最初から大丈夫だったe-274
ビビりのツボがナゾ・・・。
発情阻止アイテムが欲しいんだけどe-282

No title

モモちゃんお迎え記念日なのですねー!
元気に3周年、おめでとうございます♪
雛っぴ時代もたまらん可愛いわあああぁぁ(●^8^●)
それにしても、4ヶ月でスリスリですって?!
お・・おとな・・・。


コンゴウさんガン無視動画、素敵です。
この動き面白ーい!
うちだとパニックになるかな・・どうかな。

No title

お迎え記念日おめでと~v-314
動画見てからコメしようと思ったら
遅くなってもうたわ~e-350

ちびっこモモたんかわええなぁe-446
4か月の時からエロに目覚めていたなんて…。
クリッチ家に来るべくして来た子なのねe-440

コンゴウさん久しぶりの登場と思ったら
哀愁漂っちゃってるv-35
それでこそコンゴウさんv-218

ぶんころ知らなかったけど絵にはめっちゃ見おぼえがある...

No title

お迎え記念日おめでとう~♪

おぉ~~黒クチバシ時代だv-10
生後4ヶ月のハチマキ出始めの頃も可愛いなあ。
もちろん今の甘えん坊モモちゃんもたまらなくかわええ~~です。

スリスリ真っ盛りのお年頃だわね^^
8歳のふちゃんは時々思い出したようにスリスリしようとするよ(笑)
しようとするんだけど、ちょっとした事ですぐやる気がなくなるらしく
ホントに年取ったなあという感じ。

モモちゃんの股下生活は当分続きそうなのねんe-440

繭さんへ

3周年迎えました~ありがとうございますe-68
どの鳥さんも雛っぴはかわええよね~e-446
鳥飼い初心者だったので、4ヶ月弱でスリスリが早熟なの当時は
気付かなかったですが皆さんのブログなぞ拝見してると意外に
早い・・・気がe-449
あんずちゃんもあやしげな動きしてたようなe-440

コンゴウさんは毎度無視されとりますe-259
繭さんちではパニック・・・ならない気がするe-320

ぼつこさんへ

ありがとーv-354
基本今日更新しないとあと3日は確実に無いな・・・って時に
気力振り絞って更新してるから焦んなくても大丈夫e-286

お上品な飼い主の元でなぜにエロインコになってしまったのか
不思議だわーe-350
毎日スリ場所を探してウロチョロしとるしe-449

コンゴウさん、せっかく陽気に振る舞ってたのにいつものパターン
だったわe-259 頭に蹴りいれられてるしねe-282

ぶんころさんて文鳥界では有名なイラストレーターらしいよ!
共感しまくりの内容で超おすすめe-319

もげらさんへ

ありがとうございま~すe-343
雛っぴ時代はあっという間ですからねー。
デジカメ紛失&購入後に撮った写真のデータ消えちゃったのは
痛かったe-260(←パソコン故障で)

スリスリ真っ盛りで放鳥中はそのことしか頭に無い状態でe-351
めずらしく長いことおさまってた反動かパワーアップしてるようなe-286
ふちゃんも思い出したように!?
8歳でというのは充分元気なのでは?(笑)

股下生活は当分続きそうですe-263
何とかしないと後頭部と背中しか見れんですe-445

迎え記念日だったんですね

モモちゃんお元気に3周年、おめでとうございま~す♪
エロエロしないで、長生きしてねー

noharmさんへ

ありがとうございま~すe-343
今回の発情は嵐の前の静けさが祟ったのかハンパないですe-327
対策がんばりますe-282

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさんへ

わ~い!どうもありがとーv-354
やる気無し病発症気味だったからうれしいe-259
楽しみにしてま~すe-343

No title

三度。
無事着いたようで良かったわv-221
長いお友達ですもの(笑)確か好きだったよねー手羽先・・・
そうそう。テントはNGよん。一回のネタにはなるかも。
やる気なし病が無くなりますように(笑)

mayukoさんへ

同じく三度。
それはもう鼻息フンガフンガ言わせちったよe-458
この記事の後更新する気全くわかなくて、写真2枚しか撮って
なかったしねe-445
今日は撮りまくったよ~e-454
ほんとありがとーe-466
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
