■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

うみゃあ~贈り物☆
早いもので師走ですね~
モモは相変わらず股下生活&発情おさまる気配ナシです

DSCN9238_convert_20101130181950.jpg

こんな写真すら貴重な状態で

DSCN9221_convert_20101130182702.jpg

止まり木の先に吐き戻しするのでティッシュでガードしてます
私が別のテーブルに移動すると・・・。

DSCN9223_convert_20101130182759.jpg

しばし名残惜しそうに佇み、私の方と行ったり来たりします。
そんな感じでネタも無い上、12月が一番嫌いな月(超のんびりマイペース人間の私的に
慌ただしい感じがどうもダメで)だったり、仕事で難易度の高い部署になってブルー入って
たりしていたので、すっかりやる気無し病発症しておりました
そんな私のもとにmayukoさんよりお届け物が

DSCN9226_convert_20101130182055.jpg

うみゃあ~なものがいっぱ~い

DSCN9229_convert_20101130182157.jpg

手羽先ーーー
何を隠そうワタクシ、手羽先がこの世で一番好きな食べ物であります!
ネットショップの手羽先カテゴリをよくウットリ眺めております(←どんだけ好きなんだ)

DSCN9233_convert_20101130182247.jpg

かわいらしい鳥さんの置物
きれいな声でさえずります



ビビりアイテム入れて下さったそうですが、この鳥さんのことですよね
この時点で任務終了な感じでありますが(笑)股下へお連れしてみました。

DSCN9239_convert_20101130182339.jpg

普通にくつろいでます

DSCN9249_convert_20101130182431.jpg

軽快にスリスリしてます
穂モノおやつにはビビってました(もしかしてそっちがビビリアイテム?)

それから以前頂いたモモの切り絵ですが、絶対素敵フレームに入れて飾る!と決めていたので
雑貨屋行くたびチェックしてたのですが、コレというのがなかなか見つからずにいたのですが
良さ気なの発見

DSCN9252_convert_20101130182610.jpg

それもmayukoさんから贈り物届いた日に発見して購入したのですよ

DSCN9254_convert_20101130182520.jpg

たくさんの贈り物ありがとうございました~


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 19:21:24 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
あれ?小鳥の置物ビビらない???あれれ?
くつろいじゃってーおかしいなー?
コンゴウサンでもダメだったからかな~残念。
そうそうあの穂はドイツからのお取り寄せ品v-10
おすそわけよん。
シードは後日に(まだ届かない)クリスマスかも。
フレーム!いいね!これまた同じポーズ!
足乗せモモちゃん。やっぱりこうでなくっちゃ。
すっきやでーv-19
羊毛フェルト結構大変。作品作りの苦手な私・・・尊敬してますv-10
2010-11-30 火 19:51:35 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
ありがとうございました~v-19
さっき手羽先味のふりかけ食べたe-446
うみゃ~な手羽先は明日食べよ~e-343
(昨日ケンタッキー、今日は旦那の希望で生姜焼きだったから)
どんなビビりアイテムだろ~って思って、もしやものぐさな私に
苗とか!?って私の方がビビってたわ~(笑)
モモは最初っからくつろぎまくりe-445
穂にはビビってたけどe-455
(剥いてあげれば食べると思うe-330
ドイツの高級品か!大事にせねばっ。
フレーム、切り絵っぽくてぴったりでしょe-465

羊毛フェルト挫折せずやってたのけe-451
見たい見たい~e-320
私もまともなの出来たら送るね~e-456
2010-11-30 火 20:35:16 | URL | クリッチ [編集]
なるほど、うみゃーだにゃ
手羽先うまいよね~
羨ましい
ぷるんとした感じがたまらんのよね
モモちゃんフツーに手羽先の上乗ってるけど
気い付けて~
太らされて食われるよ

豪華フレーム
フレームも切り絵っぽい(笑)
2010-11-30 火 21:05:07 | URL | ぼつこ [編集]
chinoさんへ
フレームしゅてきでしょぉ~e-446
最近鳥モチーフものけっこう見かけるのでうれしくなっちゃいますe-272
モモは相変わらず手ごわい男でありますe-282
発情阻止に本腰入れたいとこですが、策が見つかりませんe-350
2010-11-30 火 21:21:50 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
うみゃ~祭り開催中e-225
手羽先最強なのだ~!
ぷるんとしてるのもカリっとしてるのも美味しいしねe-446
モモのむっちりの太ももにゴクリe-458・・・するかぁ~v-431
モモ臭フレーバーは毎日堪能してるけどねe-457

フレームも切り絵っぽくてこの作品飾るためのものに違いない!
とピーンと来たわe-77
2010-11-30 火 21:31:02 | URL | クリッチ [編集]
No title
もう12月かぁ~(*°ρ°)。
まだ師走ダッシュするには早すぎるわねe-445
私も12月嫌いだわ~。ぎっくり腰になったりノロ菌にとりつかれたり
玄関のチェーン掛けられて締め出しくらったりロクなことがないe-456
きしめん食べたくなったじゃないかe-286
手羽先好きなの?餃子王国の手羽の唐揚げがウマ~だよ~e-349
鳥のフレーム、超かわえぇe-266
同じポーズしとるしe-446
2010-12-02 木 00:04:18 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
やる気無し病保菌者にとって危険な季節到来だわね~v-40
師走・・・年賀状・・・考えただけで悪寒が走るっe-350
年賀状なんてまたデータ消えてたらどうしようと思って、怖くて
ソフト開けないわe-464
師走ダッシュにはまだ早いから今はのんびりしようではないかe-261

手羽先超うめぇe-319
餃子王国?チェックしてみるー。
この前ネットで手羽先眺めてたら中に餃子入ってんの見て、
超うまそーって衝撃受けたわv-16
うどんも大好きで週1位で食べてる気がするv-373
鳥フレームなかなか良いでしょe-446
足に行きたがるモモを制してポーズとらせるのちょっと苦戦したけどe-282
2010-12-02 木 10:00:00 | URL | クリッチ [編集]
No title
もう12月ですね~早いv-456

わーおいしそうな贈り物ですね
手羽先おいしそーうe-350

きれいな鳥さんの声が
モモちゃんには心地良いのかも知れませんね。^-^

フレームが変わるとまた 違った感じなっていいですね。
2010-12-02 木 13:33:42 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
ほんと早いですね~e-330
体感的には10月な感じだけど・・・i-230
手羽先とっても美味しかったですe-446
箸でほぐせる位やわらか~i-184

そうそう、鳥の鳴き声聞くと落ち着くのかよく心地良さそうに
してますよーe-78人間語?は嫌いみたいだけどe-282

フレームでけっこう印象も変わりますね!
2010-12-02 木 22:25:52 | URL | クリッチ [編集]
こざくら☆さくらさんへ
ほぉっ!手羽先餃子もあるのかe-451
肉汁と聞いただけでヨダレが・・・v-10
明日は休みだからゆっくりと見てみるわ~e-465
2010-12-02 木 22:29:31 | URL | クリッチ [編集]
お久しぶりです~
モモちゃん、吐き戻しもしてるんですね。
男の子は男の子で大変だ・・・e-263

切り絵ステキ~、フレームとマッチしててカワユスですe-278
2010-12-05 日 17:04:28 | URL | ヒヨ [編集]
ヒヨさんへ
お久です~i-1
吐き戻しがそれはもうハンパなくて阻止に苦戦しとりますe-258
スリスリの欲求は落ち着いてきたようなので、本腰入れて
ストップ運動に励みたいと思いますe-282

切り絵ステキでしょ~e-420
見てると暖かい気持ちになりますe-446
2010-12-05 日 17:56:10 | URL | クリッチ [編集]
美味しそう。
何を隠そう私は愛知出身なので、手羽先は大好きです。
世界の山ちゃんより、風来坊が好き♪
きしめんも好きだけどこれからの時期は味噌煮込みか、味噌おでん・・・(遠い目
2010-12-06 月 08:26:53 | URL | noharm [編集]
noharmさんへ
noharmさんは本場の愛知出身ですか!
私は手羽先大好きなわりに、本場や有名店で食べたこと無いので
食べ比べしてみたいものですe-349
味噌煮込み・・・味噌おでん・・・良いですね~e-224

ちなみに私のパソ、相変わらずアメブロと相性が悪いのか今度は
コメント送信がエラーにe-259
昨日もnoharmさんとこからスゴスゴと帰ってきましたe-445
またトライしてみますね~e-330
2010-12-06 月 09:55:02 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad