■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ストップ作戦
腹痛をこらえながら更新更新~
さて・・・

DSCN9292_convert_20101206164451.jpg

モ、モモにまゆ毛が
どうやって付けたかというと。

DSCN9269_convert_20101206164222.jpg

相変わらずの足LOVEで隙さえあらば吐き戻ししております
結果・・・

DSCN9303_convert_20101206164540.jpg

汚っ
そこでアレコレと阻止作戦をしてる訳ですが、ガムテープを貼ってみました。

DSCN9295_convert_20101206164628.jpg

おっ!ビビってる

DSCN9285_convert_20101206164402.jpg
ペカ―
と、光が射したのもつかの間・・・。

DSCN9306_convert_20101206164719.jpg

すぐに克服
しかもガムテープ越しに吐き戻ししてるし
先日頂いたビビっていた穂モノを置いてみる・・・(mayukoさんスンマセン

DSCN9277_convert_20101206164312.jpg

難なくクリア
そこでダメもとでティッシュを被せてみました。

DSCN9316_convert_20101206164808.jpg

これが意外にも効果有り

DSCN9330_convert_20101206164941.jpg
今度こそペカ―

DSCN9323_convert_20101206164853.jpg
なぐさめの儀式。

今のとこ3日程効果維持しております
股下生活中心ではありますが、遊び場に行く姿も見られるようになってきました
この調子でおさまると良いな~と思っております

それから予報では12月からぐ~んと冷え込むということだったので、予備の保温電球や
自分用のひざ掛け&マフラー準備していました。

DSCN9327_convert_20101206165029.jpg

が、嬉しいことに暖かい日が続いていたので出番がナシ
でも予報ではそれも今日までらしいですね
このまま春まで暖冬だったら最高なんですけどね



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 17:23:36 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
やだっモモちゃん、おじいさんみたいになってる
ガムテープどっち向きで貼ってんの?
粘着テープは内側?
外すとき指毛が抜けて痛そうだわ
ティッシュが効果あるとは
ちりが眩しいわぁ

今のとこ暖冬ね~
お鳥様のこと考えると暖冬のが嬉しいんだけど
個人的には寒いんだか暖かいんだかはっきりして欲しいわ
最近ワキ汗ひどくてちっとでもあったかくなると
ぐっしょりじゃ
2010-12-06 月 18:16:47 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
このおじいさん眉毛なかなか頑丈だったわe-330
ガムテープは粘着内側に貼った。
指毛は大丈夫だったんだけど、かゆくなってきてデリケートな
私のお肌にはつらかったわ~e-286
ティッシュは防寒効果もあって良いよe-461
つま先だけだけどe-263

暖冬はエコだし冷え性人間には最高~e-465
ワキ汗にはまいるよねーe-351
仕事中なんて3枚重ね着してると、上着のパーカーまでワキ汗
ぐっしょりよe-447
2010-12-06 月 18:44:04 | URL | クリッチ [編集]
No title
あらぁ~、モモさんにはまゆ毛なんていらないわ。
ギャランドゥになりなさいよe-456
ところで・・・鼻クソも付いてますわよ。
私も指毛の心配してしまったわe-447
ガムテープの粘着ねちゃねちゃはカサカサマダ~ムの
大事な水分とか脂分まで剥がしちゃうから危険ですわねe-456
ティッシュって余計にエグエグしちゃいそう!って思ったんだけど
やはし股下モモさんは、ビビリポイントが違うのか・・・。
暖かいのも今日までなのか。と思って天気予報みたら
こっちも雪が降るとか言ってるわv-276
ミニだかプチ氷河期に入ろうとしてるんだよねe-452
2010-12-06 月 20:33:17 | URL | こざくら☆さくら [編集]
こざくら☆さくらさんへ
そうね~サンタさんの帽子でも被ってくれたら似合いそうだけどv-480
ギャランドゥもいらんわe-282
あら、ほんとだ。鼻クソまで付いてるe-283
やだわ~何で二人して私が毛深いの知ってるのかしらe-455
ガムテープにずいぶんお詳しいようで・・・。
ガムテで脱毛してかぶれた経験者なのかしら?
そうそう!ティッシュは余計に発情促すかもと思ったからビックリe-451
ビビりポイントが分からんe-445

明日から恐怖だわ~v-276
せめて最高気温一桁にならなきゃいいけどe-459

2010-12-06 月 21:25:59 | URL | クリッチ [編集]
No title
にゃほほ。こんばんわ。モフチリがまぶしいわ❤
穂も克服・・・効き目があったのはティッシュだったかー。
自然の摂理とはいえ・・はき戻しは勘弁だわ。
セキセイ2羽・マメ兄1羽・・・はき戻しの嵐です~。
足じゃなくて良かったとつくづく思っちょります。
明日から寒くなるってよー。ホッカホカしてねー

相変わらずお腹がゆるい?
ホッカイロ小さいサイズお腹に貼るといいわよ。
結構効くわよん。
2010-12-06 月 22:29:22 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
モフチリまぶしいでしょv-281
穂はおヒゲが苦手なのか見せると頭フルフルするのが面白い(笑)
ティッシュ意外にも効果持続中e-319
やっと股下以外の写真撮れるかもe-257
あれまっ3羽で吐き戻しとは大変ですなe-282

今日は昨日と比べてマイナス5度・・・。
とうとう冬将軍来ちゃうのかしらe-350
お腹にもよろしくないわi-195
そうだ!暖かくて油断してたけどカイロまとめ買いしなきゃだv-29
2010-12-07 火 10:01:52 | URL | クリッチ [編集]
No title
あれま!
モモちゃんに眉毛~ 
今度は 付けまつげに挑戦してね~ 
なーんてね(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

モモちゃん ティッシュが効果ありだったんですね。

クリッチさん 足のかぶれ お大事にねv-354
2010-12-07 火 13:40:08 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
眉毛頑丈でその日一日取れなかったんですよ~e-282
付けまつ毛・・・カツラ被せてみたいけどe-456

ティッシュ効果今日も続いてますよe-319
ただ発情してない=いたずらっ子なので目が離せませんがe-351
ちょ、ちょっv-356かぶれてませんから~e-320
2010-12-07 火 14:31:42 | URL | クリッチ [編集]
No title
ガムテープ!!!
(●^8^●)
発情対策大変そうですねー・・・いたちごっこの様。
ティッシュが効果有るなんて意外!
うちだったら余計喜びそうです。

だいぶ寒くなってきましたねー。
我が家はひなっぴがいるので、張り切って対策中です。
が、人間は寒いです!
2010-12-08 水 12:50:51 | URL | 繭 [編集]
繭さんへ
ガムテープはいかんですな、かゆくなってきてe-263
かぶれる前に克服されて良かったかもe-330
ティッシュは意外にも効果持続中ですe-319
丸めたティッシュに発情する鳥さん多いですもんねe-282

今日はこちら真冬の寒さです~v-276
さっき予備で買った保温電球(マルカンの壊れたからねi-180
設置しましたよーe-284
雛っぴは最初の冬は保温気を付けてあげなきゃですもんねe-330
2010-12-08 水 14:20:00 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-13 月 14:46:12 | | [編集]
うさぎさんへ
おっとちょうど今コメ欄付記事アップしたとこでした~(笑)
いろいろする事ある時に限って読書などに没頭している私ですe-351
チクチクもしてますよ~e-319
年賀状は何も手つけてないのにe-330

そうそう、不思議と毎日見ている動作でも全く飽きることなく
何時間でも見ていられますe-446

今日はとっても寒いですね~。
ところでてっきりうさぎさんは神奈川の方だと思ってましたe-451
なんでだろ?私的ステキ=横浜なイメージだからかも(笑)
2010-12-13 月 15:20:48 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad