■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お食事風景
ポカポカ週間は終わったようで、とうとう寒くなっちゃいましたね~
保温電球をワット数の高いものに換え、ひざ掛けもデビューしたのでモモの股下生活も
終了~。

DSCN9342_convert_20101208155829.jpg
「ガーン

さて、私にしては早い更新ですが、決してやる気アップというわけではなくいろいろと
すべき事への現実逃避であります

今日は放鳥中のモモのお食事風景をレポートしたいと思います
お腹が空いて餌が出ていない時はここでアピール。

DSCN9315_convert_20101208155457.jpg

ご飯の時以外は決してケージに近づきません
ケージの入口は開けてあるのですが、絶対に中では食べません
で、超空腹時に入口に設置してみたところ・・・。

DSCN9263_convert_20101208155406.jpg

あんよでしっかりガード&ビクビクしながら食べてました
普段はこんな感じで・・・。

DSCN9283_convert_20101208155553.jpg
「ウマウマ♪」

DSCN9280_convert_20101208155644.jpg


食べてる間も、私がいるかしっかり確認しています(いつもいるのに



食べ終わると一目散に戻ってきて満足の尾羽ブルブル~

DSCN9284_convert_20101208155736.jpg
「食った食った♪」

口に付いた食べカスは私の手に拭います
以上、モモのお食事レポートでした
そんな光景毎日見てる
と突っ込まれそうなのでコメント欄閉じてます





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 16:46:10

FC2Ad