

お届け物2便目♪

毎日寒いですね
ひざ掛けデビューによって股下生活終了したはずだったモモですが・・・。

DSCN9351_convert_20101213105802.jpg

やっぱり股下に~

DSCN9392_convert_20101213105949.jpg

もはや隙間探しの名人です
ひざ掛けをきっちり閉めていても、ちょっと動いた隙に出来る隙間を見逃しません
あれ?と思うとちゃっかり中に
ここしばらく足元にばっかり行くので、危ないので常に足元に気を付けているのですが、
おかげで運動もしてないのに筋肉痛な日も

DSCN9361_convert_20101213105900.jpg

しかも落ち着いてきていた発情ぶり返しました

DSCN9417_convert_20101213110322.jpg

袖にも・・・。放鳥中のひざ掛け使用はあきらめました
そして再び発情阻止運動に励む私のもとへ、お届け物が!

DSCN9397_convert_20101213110041.jpg

先日、うみゃあ~な贈り物下さったmayukoさんからまたまた頂いちゃいました~
ワタクシにフェイスパックまでこの時期粉吹きまくりなので助かります
そしてどど~んと!ハコベ!!

DSCN9409_convert_20101213110232.jpg

モモ、足に夢中で気付いてない・・・
美味しく食べるもヨシビビるもヨシ(発情阻止に)なお品でございます
では、さっそく・・・。

DSCN9399_convert_20101213110416.jpg

あれ?逃げない
そこで、手に持って近づけてみる。



果敢に戦いました
ビビり作戦は失敗ですが、食べる可能性有な兆候ですな
放鳥終了後ケージに設置(野菜はケージの中でしか食べないので)
1時間後・・・。

DSCN9424_convert_20101213110509.jpg

・・・・・ まさかの無傷

DSCN9433_convert_20101213105704.jpg

・・・・・お部屋にグリーンがあると和みますね~
ハコベさん、モモが食べる日が来る時まで長生きしてくれたまえ
(ちなみに私、植物育てる才能ゼロでして、サボテン枯らしたこともあるし普通に飾っていた
ドライフラワーが崩れ落ちてたことありました。栄養剤使って大事にお世話していた観葉植物
も1ヶ月位で枯れました 注意点ありましたら早めに教えて下さいね~

DSCN9420_convert_20101213110131.jpg

mayukoさん、ありがとうございました~
(ラブバード用のミックスシード激ウマらしく、尾羽フリフリしながら食べてました!)
 




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事届いてよかったですv-16
鉢物を送ったのが二回目・・・心配でしたがホッとしてまする。
枯れないですよん。朝モモちゃんの水替える時
それをジョロジョロ。他の草も生えたりして(笑)
伸びきったら、5センチくらいにカット。
窓際に置いて二週間もすればモッサモサ。
なんてたって雑草。こんな強いグリーンはないです。
キッチンでバシャバシャ洗って、水切りしておけば、
そのうえで水浴びもするよん。もしも・・・枯れたら連絡下さいな。
まだまだ山盛り雑草あるから(笑)

mayukoさんへ

フレッシュに到着~v-449
枯れないものを枯らすのがこの私ですからな。
モモ水を入れたらほんと他の草生えそう(笑)
冬場は室内の方がいいのかしら?
頑張って長生きさせたるわーe-454
って水やるだけだけど。
ハコベ見てモモがモフってたから、もしや浴びる?と期待したけど
いつものお皿を催促e-360
そのうち浴びないかな~。
シードの赤い実(干葡萄っぽいの)何だろ?すごい夢中になってたe-317
今回もうみゃ~なものありがとうございました~v-344

No title

モモちゃんのお野菜とは思えない
優れもの植物ですね。

グリーンがあると お部屋が
和みますよね~
でも私も サボテンからしました e-350

No title

おぉ~いいものいっぱいe-451
どうしよ、私、わっかだけ送るつもりだったけど
何かおまけあるかしらe-447
ってもきっとわっかだけぽいっと送るわ。
郵便局に行く気になったらe-263

グリーンあるといいよね~
でも私も枯らす人だから絶対家にはおかない。
枯らさなくても絶対虫を大量発生させるわe-330

なんか最近、会社で動画見れないのよね~
画面すら出てこない。お家帰ってから見るわe-259

うさぎさんへ

わ~い サボテン枯らし仲間だーe-194
ハコベはたくましいらしいですが、私の手にかかると心配
なんですけどe-350
今のところもっぱら観賞用として眺めてますe-316
グリーンは和みますねぇe-446

ぼつこさんへ

また頂いちゃったわ~e-420
おおお!!!輪っかありがたや~e-466
郵便局寄ったついでにぽいっとでいいわよーしっかり受け止めるからe-461
じゃ、お礼の品は笹かま・・・いや、こびとさんの方がいいかしら?
この前もげらさんにこびとさん送ったら遠回しに嫌がられたーe-259
カラスの仲間で超キモカワなのにe-455

グリーンは和むけど長生きさせるの難しいのぉe-263
そうそう、虫が一番ネック!
昔貰ったバラにナメクジついてて即効捨てたe-447

ところで会社って今年いっぱい?来年4月あたりまでなのけ?
ってここで質問してもしかたないかe-445

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うさぎさんへ

コメントありがとうございますぅ~。
元気ですよー☆
ネタが無いのと年賀状作業の追い込みでなかなか更新出来ず(汗)
次回年末のご挨拶記事で今年のアップは終了予定ですe-282
楽しいクリスマス&年末をお過ごし下さいe-319
来年もよろしくお願いしますv-354
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
