■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

逃避中
こんにちは
皆さん師走で忙しく過ごされてるのでしょうか?
私も掃除はほぼあきらめましたが、そろそろ年賀状を・・・と思い、ソフト開いてみたんですが
住所録データ消えてるーーー(しかも去年もそうだった)

DSCN9385_convert_20101218143247.jpg

・・・こんな時はブログの更新(逃避とも言う)に限ります
しかしいかんせんモモは相変わらず股下に生息しております

DSCN9475_convert_20101218143804.jpg

何とか股下以外にいる写真を拾い集めてみました
コタツに潜って録画した番組をまったり見ていると必ずテレビの前に行くモモ

DSCN9446_convert_20101218143434.jpg

しかも足乗せポーズ決めてるし
ところでさっき録画してたSPECの最終回見たのですが、よく意味が分かりませんでした
見た方いますか?最後の数分部分の意味が分からないのは私だけなんでしょうか
前シーズンで見てた熱海の捜査官も最後まで意味が分からず、レビューをいくつか見て初めて
オチを知ったので脳トレでもしないとヤバイのか!?と自分に不安を感じずにいられません

DSCN9443_convert_20101218143341.jpg
ぽぉ~

DSCN9464_convert_20101218143713.jpg
「もちもちー

DSCN9378_convert_20101218143149.jpg
「モモのご飯注文したど

DSCN9453_convert_20101218143528.jpg
「焼き砂ウマウマ~

DSCN9458_convert_20101218143620.jpg

ケージに入れてみたら横幅ぴったりでした

DSCN9337_convert_20101218143044.jpg
ちり

DSCN9460_convert_20101218143854.jpg
まるっ

ネタ無し手抜き記事につきコメント欄閉じてます




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:35:35

FC2Ad