

お正月気分も抜けたところでしょうか?といってもまた連休なんですね~(世間は)
私は元旦から風邪引いている中、3・4日は豪雪地帯の実家に帰省してきました。

DSCN9587_convert_20110108105806.jpg

室内の窓から撮影(ちなみに1階です)
これでも今年は例年よりマシな方でした
寒さもいつもほどでもなく、風邪で感覚麻痺してたのもあってけっこう平気でした
さて、実家といえば

DSCN9588_convert_20110108105905.jpg

ワンコのナナです
相変わらず定位置はここでした

DSCN9595_convert_20110108110157.jpg

こんな感じでヒーターの風で毛がそよいでます。



室内犬はみんなこんな感じなのでしょうか?猫みたいですね
鼻がカチカチに乾いてるけどいいのか?

DSCN9592_convert_20110108110002.jpg

父の腕枕でネンネ

DSCN9594_convert_20110108110052.jpg

幸せそう・・・

DSCN9597_convert_20110108110302.jpg

人間たちが何かを食べてる時は切な気に見つめています

・・・・・すみません。完全に犬ブログになっちゃいました
なんせおとなしいので写真撮りやすくて
モモは旦那とお留守番していました
さっそくデジカメを取り出すと。

DSCN9598_convert_20110108110353.jpg

すっかりモモの物になっていたデジカメケースに所有権を主張
寒いのでひざ掛け使うと・・・

DSCN9622_convert_20110108110445.jpg

やはりこうなる

DSCN9533_convert_20110108110541.jpg

そうそう、武将さんですが。

DSCN9606_convert_20110108110629.jpg

お引越しされたようです



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

v-356あ、うちにも実家から、こんな感じの写メが
元日に送られてきましたよ~
温暖化で、年越しには雪がないのが普通だったんですが、
今年は、どっちゃり降ったようで。

ワンコのいる生活、憧れます!!
ナナちゃんの無防備ねんね姿がたまりませ~ん!!

今年も、チーム発情防止(いつから?)として
お互い、がんばりましょっ v-356v-356

No title

ナナちゃん、写真でも分かるくらいに鼻カッピカピにかわいとるね
まぁ1枚目の写真見たらヒーターの前にずっといたい気持ちは分かるe-456

武将さんお引っ越ししてるーe-451
なんかいじめっ子みたいだな…
モモちゃんにお馬さんとられちゃったのね。
しっかり片足乗せて所有権主張してるもんねe-440

No title

ばっけさんのご実家もこんな感じですか~v-276
12月はあまり降らなかったらしいのですが、年末にどっちゃり
降ったみたいですe-330
雪国は一晩で信じられない位積もりますからねe-282

実家ではずっとワンコが代々いたので私も完全に犬派だったの
ですが、今じゃすっかり鳥派に・・・e-78
見てると共通点があって面白いけどe-454

チーム発情防止!がんばりましょうe-374

ぼつこさんへ

でしょ~e-330犬って普通鼻濡れてるよね?
庭に連れてっても即効ヒーターの前に戻ってるしe-452
ナナの為にヒーターは24時間フル稼動なそうな・・・。

武将さんはいつ見てもお馬さんからはぐれて行方不明になっとるからのe-263
モモはどうも武将さんには厳しいようでe-351
ハイハイ赤ちゃんには所有権主張してないのをきっと目ざとく
見つけたに違いないe-441

そういえば記事のタイトル後で考えようと思ってそのままに・・・。
てけとー丸出しだけどいっかe-456

No title

デジカメケースに足乗せのお顔が可愛いわ~v-10
目をまん丸にして激しく主張してるね。


武将の引越し先、シュールだわ(爆)
さすがクリッチさんe-440

もげらさんへ

このデジカメケースはすっかりモモのお気に入りで、遊び場に
設置してました(笑)
帰省中は拝借してたもので出した途端激しく所有権を主張・・・
自分のモノと認識してるのですね~e-452

武将さんはいっつも落馬してるかぶっ飛ばされてるので、安息の
地を見つけたに違いないe-440

明けまして

いまさらですが、明けましておめでとうございます~。
そしてクリッチさんとこの実家の雪がすご~い・・・。
そんな雪、生まれてこの方みたことないですv-12
見ただけで、身震いしちゃいます。。。

モモたん発情落ち着きましたか?

ヒヨさんへ

明けましておめでとうございますv-278
実家の雪は今年はややマシな方でしたよ~。道路が見えるだけ(笑)
運転中なんて前ほとんど見えなくなりますからe-282
父は朝から除雪機で(1家に1台ある)庭の雪飛ばしまくってましたv-276
そういえば実家にいた頃は雪ごときで傘ささなかったような・・・。

モモは発情全く落ち着いてませんe-447

No title

ナナちゃんお久しぶり~
私も 以前わんこを飼っていました。
何か食べると 
せつなーーーい目で見つめられるんですよね~v-522

モモちゃんと離ればなれだったんですね。
寂しくなかったですか?

デジカメケースに所有権を主張している
モモちゃん 最高です。v-352

武将さん あらま!お引越ししてる。♪


うさぎさんへ

うさぎさん、ワンコも飼ってたんですね!
父がブリーダーの知り合いがいて、いつも突然お迎えしてくるので
びっくりしたものでしたi-100
私が実家にいた頃は柴犬や秋田犬を外で飼っていました。
ワンコのナナは愛される為にいる的な感じがモモと重なって
離れてる間寂しかったです~。

デジカメケースは完全にモモのものらしいe-351
武将さんは今のとこ穏やかに暮らしておりますe-374

すごい・・

豪雪って言うか見渡す限り雪だけ?
見た事ないぐらいの雪の写真にびっくり・・・
鼻は乾いちゃだめだと思います。。

noharmさんへ

この日はこれでもまだマシな方でしたけどねv-276
今頃はもっとすごいことになってると思われますe-330
もう見渡す限り真っ白で水墨画の世界でしたよ~。
鼻は乾いちゃいけませんよねv-522
完全にカチカチなってましたけどe-351
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
