■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

動画祭り
こんにちは
モモは相変わらず放鳥中のほとんどの時間股下に生息しております。

DSCN0030_convert_20110217150358.jpg

そして私事ですが今月は職場の部署異動があり、研修やらで今月は休みがあまり無く
お疲れモードの為ろくに写真撮ってません
そんなわけで今日は動画祭り開催したいと思います(手抜きとも言う)

DSCN0024_convert_20110217150258.jpg
うっとり・・・

モモはまったりなイメージな方も多いと思いますが、活発な様子をチョイスしてみましたので
よろしかったらご覧下さい☆

先日紹介した謎の遊びのストラップバージョンです。



今回も軽快にやってます
私的に後ろ姿を上から見た角度が好きです

続いて鈴遊び



けっこう激しく戦ってますが、最後はたいがい逃げます

そしてニギコロ練習中の様子。



ガブられてかなり痛かったのですが、悲鳴をこらえて撮影しました

DSCN0032_convert_20110217150447.jpg

最後は得意の開脚ピッピです。



最近気付いたのですが、どうやらコレはかまって欲しいサインのようです
私がパソコンやテレビに熱中している時などよくやり始めます
カメラを向けると注目された事が嬉しくて、すぐに止めて飛んで来てしまうので
やっと撮れた写真と動画です

DSCN9837_convert_20110217154653.jpg
「コメント欄閉じてるんだってー」


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 16:00:17

FC2Ad