モモ的輪投げの遊び方

ずいぶん前に購入した輪投げのオモチャがあるのですが。

DSCN0133_convert_20110304154450.jpg

こんな感じでたま~に足を乗せているくらいだったのですが、最近遊ぶようになりました!
遊び方は二通りです。
まずは



あんよで輪っかをニギニギしながらピッピッと鳴きます


続いて



輪っかをぶん投げます。
この遊びは突然ハイテンションに始まりカメラを向けると止めちゃうので、なんとか撮れた
ものです(全部の輪っかを遠くまでぶん投げたりします)

DSCN0143_convert_20110304154640.jpg

輪っかにもしっかり足乗せは忘れません

DSCN0142_convert_20110304154546.jpg

・・・遊び方間違ってる気もしますが

ところで時期が過ぎてしまいましたが・・・

DSCN0150_convert_20110304154837.jpg

ミニミニ雛人形 しかももひとつ~

DSCN0156_convert_20110304154739.jpg

今日スーパー行ったら、普通だと1000円もするのが100円で売ってたのです
これは買わない人はいないでしょう~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私の実家の方ではひな祭りは4月3日だし

DSCN0047_convert_20110304154936.jpg
あへっ

モモが男の子ということは内緒でお願いします

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

モモちゃん、逆だよ逆ー!!!e-455
輪っかを台?から外してぶん投げるなんて
新しい遊びだe-456
でもさすがモモちゃん、裏切らないね。

にぎにぎとか、ちょっと不安定な感じがいいのかなー

昨日はひな祭りだったんだねー
昨今のひな祭りはケーキを食べるらしいね。
ひな祭りと言えばちらし寿司と菱餅じゃないのか!
ばぁちゃんから菱餅送られてきてすぐ捨てちゃったけどe-263

ぼつこさんへ

完全に間違ってるよねe-455
まぁ輪っかを入れるなんて芸はモモには無理だろうけどe-445
しばらく無視状態だったけど突然遊び出したらあんな感じだったe-330
ニギニギは音がするのもいいのかもe-440

へぇ~今時はひな祭りはケーキなのか!
私の頃は餅くらいだった気がするけどv-369
ていうかひな祭りって結婚するまで(独身)の間の行事じゃなか
ったっけ?

ちょっとーーーブログお休みするのぉ~!?
ブーイングコメント入れようと思ったら閉めてるし(`Д´) ムキー!
実家帰るの?携帯から更新すればいいやんけー。
寂しいわ~早く戻って来てねヽ(TдT)ノ

No title

輪っかニギニギ動画ーーーーーっe-349
たまらんっe-266
ピッピ言いながらあんよニギニギだなんて
反則級のカワユサだわe-446
輪っかブン投げた後に動きが止まるのは
輪っかの生存確認しとるのかしら?
クリッチさんが輪っか触った瞬間にトドメ刺しに行ってらっしゃる。

ミニミニひな人形もかわいい~。
来年の桃の節句には是非羊毛フェルトの雛人形を
披露して下されe-349
一緒に記念撮影もバッチリキマッてるわe-343

なぬ?ぼつこさん、ブログ休むのか?!
私の楽しみの一つなのに・・・
私も一緒にブーイングするわっe-455
モモちゃん!寂しい私を楽しませてくれーー。
ギャランドゥ2011を見せておくれv-398

No title

モモちゃんの美声を聞きました~
朝からラッキーv-354
とってもかわいい声ですね~e-343
輪投げの音とあわせて何か歌でも歌っている感じなのかなー

お雛様お得ですね~
それもかわいい!
私の実家もお雛様は4月3日ですよ~v-298

こざくら☆さくらさんへ

輪っかニギニギなかなか良いでしょ~。
ブームらしく、しょっちゅうやってるしe-282
ぶん投げた後の生存確認もしっかりとe-374
たまにぶん投げすぎて輪っか探すの大変だけどe-330

羊毛フェルトの雛人形か~。
ミニコザ作って↑の台座に乗せればいいしね(すでに発想がひんそe-445
コザぐるみの雛人形も披露して下されe-477

ぼつこさんたらひどいわよね~e-442
一緒にブーイングしまくろう!
私までやる気なくなっちゃうーi-195
てか人のこと言えんだろヾ(ーー )ォィ
ほぼ毎日覗きに行ってるんだけど、うさコザ何十回見たか・・・v-530

うさぎさんへ

えへへ~モモの声かわゆいでしょ(←親ばか)
輪っかニギニギしながら控え目にピッピしてますe-291
あと別室にいる時に甘えた声でピョロロッて鳴くんですよ~。

お雛様はラッキーでしたe-319
気にはなってたんですが、千円出すほどでも・・・っていう感じ
だったので100円は超お買い得☆
うさぎさんのご実家も4月3日ですかe-477
東北のど田舎だけかと思いましたe-451

こんばんわ~

輪っかにあんよ乗せて、リズムとりながらピッピ♪て鳴く姿カワイイ~
楽しいんでしょうね☆
キティちゃんの雛人形、100円って!!
めっちゃお買い得ですね

No title

だいすきなモモちゃんのピッピが聞けて
癒されました♪
うちにも似たような100均の輪投げがありますが
きょろんは攻撃するのみです

キティちゃんのお雛様100円ですか!
いいなあ私も欲しい~
前回の帽子といいお雛様といいクリッチさんのおうちには
かわいいモノがいっぱいあるんですね!

ヒヨさんへ

輪っかニギニギしながらピッピは最近しょっちゅうやってるん
ですよ~e-440しかも顔がなんかウットリしてるし(笑)
雛人形はまさかの100円で、レジで実際払うまで信じられ
なくてドキドキしましたぁ~。
(定価だったら返品する気満々でしたe-282

kyoronのお世話係さんへ

モモのピッピッに癒されましたか~e-446
kyoronのお世話係さんも輪投げお持ちですか!
きょろんちゃんは攻撃一筋ですかー。
モモは長い事完全無視してましたが、突然目覚めたようですe-330

キティちゃんの雛人形は小物にリボンや耳がついててかわいい
んですよぉ~i-184
キティちゃん好きじゃないけどこれはかわいいかも!
かわいいものというか、安雑貨というか・・・i-229
帽子はヘアアクセサリーなのですが、セールで80円だったしe-319

楽しそう。

キティちゃんのかわいいね。

うちのピーも輪っか投げるよー。
楽しいみたいだから、ま、いっかってw
足乗せて、ぴっ、ぴっ、ってなんの意味があるんだろう?
楽しいのかなぁ??

noharmさんへ

雛人形かわいいですが、年に1回しか活躍出来ないのが残念e-282

ピーちゃんも輪っか投げますか!
やはり入れるではなく投げるですか?e-440
音が鳴るものだと必ず足乗せにピッピが付くのですが、音がする
ものが好きなので楽しいのかもしれません(笑)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード