スポンサーサイト


ご心配下さった皆様へ

まずモモ共に無事で元気なことを報告致します!
昨日夕方に電気が復旧し、ネット接続も可能となりました。
たくさんの方からの心配・応援コメント拝見させていただきました。
ネット環境でなかった為お返事遅くなりました&ここでまとめてのお返事で大変
申し訳ございませんが、ご心配下さった皆様本当にありがとうございます

3月11日、震度6強の地震が発生した時、モモの放鳥中でした。
突然の地響きと激しい揺れで初め何が起こったのか分かりませんでした。
地震だ!!と思った瞬間室内の本棚やら全ての家財が四方八方から降って来て、まるで
ポルターガイスト状態でした。
その中をパニックになったモモが飛び回り、降ってくる家具に紛れて姿の確認すら取れず
とりあえず自分はコタツの下に避難しつつ、モモを失うかもしれない・・・ということが脳裏を
よぎりました。
一旦揺れがおさまった時にモモが私の膝に飛んで来ました!
怪我も無く無事な様子で何とかケージに戻し避難することが出来ました。
2時間後位に旦那とも会うことができました。

たくさんの暖かいコメント先程全て拝見させて頂きました。
携帯でネット接続が出来ない為お返事出来ず申し訳ありませんでした。
また、支援の申し出下さった皆様本当にありがとうございます。
今のところ、食料・飲料は確保出来ておりますので大丈夫です!
家電品も全滅かと思っていましたが、奇跡的にオーブンレンジのみの故障ですんだようです
そして、私に代わりメッセージを送って下さったこざくら☆さくらさん、ありがとうございます。
車のガソリンが一晩持つかどうか・・・の状態だったのですが、さくらさんの情報提供により
給油することも出来ました。
もしガス欠になっていたら、今頃モモはどうなっていたか・・・。
こちらはとても寒いので暖房無しでモモが生きていれる気温ではないのです・・・。
何度お礼を言っても足りない位感謝しております。本当にありがとうございました

DSCN0249_convert_20110316122553.jpg
今久し振りの放鳥しましたが、さっそく足乗せポーズ決めてます^^

まだまだ余震が続いてますし、各地で大きな揺れを観測している様なので不安ですね・・・。
原発のことも怖いです。
テレビをつけると悲惨な状況ばかりが目に飛び込んで来て具合が悪くなってしまうのであまり
見ることが出来ません。
多くの方が亡くなり、寒い中で被災している方たちのことを思うと暖かい部屋で過ごしている
ことに罪悪感を感じます。
今はただ災害が早く鎮静化することを祈るばかりです。
この記事を書いている間にも大きな揺れがありました。
また落ち着きましたら、記事にしたいと思います。
ご心配のメール下さった皆様、またコメント頂いていることもさくらさんより教えて頂き、大変
うれしく励みになっていました。本当に本当にありがとうございました



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
