■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

足フェチインコ再び
毎日余震がありますが、だいぶ頻度が少なくなってきました。
最大の余震が時間を置いて(1~2ヶ月後)発生する可能性があるということなので、
まだまだ油断は出来ませんが

DSCN0272_convert_20110331114222.jpg

↑この写真、余震中に(震度1~2)撮ったのですが、余裕の表情です
震度3位だと警戒してキキッと鳴いたり細くなったりしますがすぐに落ち着きます。
先日も夜にけっこう揺れたのでモモの様子を見に行ったら、寝床のロフトでまったり
羽繕いしてました 私より心臓が強いようです

物流の方もだいぶ復旧してきているのか、お店に入るのに行列に並ばなくてもすんなり
入れるようになりましたし、入手出来なかった玉子、牛乳、ティッシュなども店頭で
見かけるようになってきました。
飲食店もちらほら営業再開しているところもあります。

さて、

DSCN0266_convert_20110331113135.jpg
「かわいいのがお仕事

なモモですが(親バカ)ちょっと目を離すと

DSCN0258_convert_20110331113319.jpg
スリッスリッ♪

すっかり発情ぶり返しました
当然足LOVEも復活です

DSCN0270_convert_20110331113624.jpg

現在のビビりアイテムのハンディワイパーで阻止しているのですが。

DSCN0263_convert_20110331114010.jpg

しぶとく足にへばりついてます
そんなわけでまた阻止運動しないとです
こんな話題ばかりなのも何なので、得意のアレやってもらいました。



DSCN0265_convert_20110331112903.jpg
「どやっ!」




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 13:55:52 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
大きな余震があったみたいだけど大丈夫?
モモちゃんがドンと構えてくれてるだけでも
心強いよねe-78
そうそ。可愛いのがお仕事e-266良い仕事しとりますな。
物流回復、ちょびっと安心した。ガスも早く使えるようになりますように。
って・・・モモちゃん余裕のスリスリですわね。
どっすり下半身に惚れるわe-446
お得意のクチバシドミノもカワユスよ~e-349
2011-03-31 木 17:31:22 | URL | こざくらさくら [編集]
こざくらさくらさんへ
けっこう揺れたけど大丈夫だよ~。
放鳥中だったけど股下に避難させたら発情してたe-452
可愛いのがお仕事よねe-446
ガスまだかな~もう20日も風呂入ってないe-445
玉子や野菜買っても調理できないし・・・。
旦那が中古ショップ行ったら電子レンジ売切れだったらしいe-330
あっモモのスリスリにムラっときちゃったかしら?
例の穂モノはなぜか剥いてあげないと食べないから、ケージ内の
吐き戻しスポットに設置してるe-374
2011-03-31 木 19:33:20 | URL | クリッチ [編集]
ラストのどや顔
モモちゃん、余裕だね~

可愛いのがお仕事なんて羨ましい。
私もそう言いたいわ~

ハンディワイパー足に乗っけてる人なんて
初めて見たわ
しかし克服も近そうね。

しばらくネットに繋げんくなった
1ヶ月はかかるらしいわ。
今の状況考えると致し方ないけどね
でっかい画面で見たかった
2011-03-31 木 19:47:04 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
忙しいのに来てくれてありがとーe-273
どや顔憎たらしくて良いでしょe-440
可愛いのがお仕事って言ってみたいって発想すら無かったわe-274
ハンディワイパーはその辺のシードの殻サッサしながら使えて
便利e-461ってサッサしっぱなしじゃ掃除になってないなe-286
克服も近いかもしれんe-351

東京に念願のお引越ししたのかな?
これまた大変な時期ではあるけどねe-330
1ヶ月ネット出来ないのはキツイのぉe-350
2011-03-31 木 20:00:07 | URL | クリッチ [編集]
No title
余震がきても、ビビらずにいてくれるのは
飼い主孝行だわね。
うちも、揺れがきた時に「大丈夫だよ~」と声をかけても
「それが何か?」みたいな顔してるし(笑)

動画の、首をプルプルッって振るしぐさが好きだわ~。
いい仕事してるよ^^
可愛ええの~~。
2011-04-01 金 16:02:16 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
普通なら飼い主がどーんと構えて安心させないといけないのに
逆にモモの方が落ち着いてますe-282
弱い揺れだと気付いてないこと多いしe-451
ふちゃんとなちゅちゃんも強い!

首プルプル私も好き~e-446
頭突き健在でありますe-440
2011-04-01 金 18:16:20 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃの美声を聞けて 嬉しい~

どや!顔も最高v-426

早く早くもっと回復されますように。
2011-04-02 土 17:29:23 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
モモの美声に気付きましたかぁ~e-446
得意気にどや顔してますe-330

今日はスーパーに行ったらヨーグルト以外はほとんどの商品が
出ていてビックリしました!

うさぎさんのコメ返見たら超うれしいことが~v-516
楽しみにしてますv-354
私もちょっとチクチク始めました~。
2011-04-02 土 18:20:06 | URL | クリッチ [編集]
No title
いまごろコメントいれてすみません

大好きな動画と、どや顔にホッとしました
かわゆいです
いい仕事しますね!モモちゃん

きょろんにも特技を身に着けてほしくて
「これやってみて」とパソコンの前に
連れて行きましたがキーボードはがしに夢中・・
そしてモモちゃんの声に呼び鳴きしてました

余震少なくなってきましたが
一日一度は大き目のがドーンとくる感じですね
きょろんも私も固まってます
2011-04-05 火 11:42:00 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
のんびり気まぐれ更新ですのでいつでもウェルカムです~e-465

ネタが無い時の動画(笑)
しかも使い回しか?みたいなe-282
きょろんちゃん、キーボード剥がしをe-451
ある意味賢い!
モモはキーボード剥せるの気付いてませんからe-456

そうそう、余震少なくなりましたがドーンときますねe-330
余震多いのも嫌ですが、少なすぎてもでかいのがドーンと来る
のでは・・・という恐怖心がありますね~e-350
毎日野鳥が普通にさえずってるか、雲の形状はおかしくないか
などチェックするようになりましたv-356
2011-04-05 火 12:02:27 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 水 10:38:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-06 水 16:11:47 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad