

進入禁止

こちらも桜が満開になり春到来と思っていたら、昨日は前日より10度も気温が
下がりなんと雪まで降りました
異常気象は何かの予兆か?とビビりに拍車かかるので止めて欲しいです~

DSCN0407_convert_20110420145852.jpg

コタツもまだバリバリ活躍中です
前回言った通り私の携帯は緊急地震速報に対応していないのですが、旦那の友人様より
ネットで緊急地震速報を設定出来るサイト教えてもらいました!
しかもテレビや携帯より早く速報届くらしいです。
これで放鳥中テレビ付けっぱなしにしなくて済むし撮り溜めたドラマも見れます
(Oさんありがとうございました~

さて、このところのモモですが・・・

DSCN0404_convert_20110420145740.jpg

またしても股下や足元にばっかり居るのでネタがありません
そんなわけでネタもやる気も無いのでしばらく更新はお休みしようと思っていたのですが
気が向いたので手抜きネタで更新です
股下に居る時のモモは手以外の侵入者を許しません
大嫌いなハンディワイパーにこれまた大嫌いなガムテープくっつけて動画に撮ってみました



しかしこんな目にあっても。

DSCN0409_convert_20110420183252.jpg

足から離れません
またビニール袋足に被せるしかないかも・・・

DSCN0402_convert_20110420145620.jpg

ペットボトルのおまけのペンギンさん可愛くて全種揃えちゃいました
(コメント欄閉じてます



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
