083テント&ポーチ頂きました♪

世間は連休らしいですが、いかがお過ごしですか?
私は例年通り仕事かモモと遊んでます(´-`)
というか今年は特に強制自粛
全国的になのか分かりませんが震災の影響が企業に及んでまして、旦那や私の勤めてる会社も
例外でなく、3月は自宅待機が続き4月は時間短縮や休業状態だったので収入に響きまくりなの
です~ 5月からは大丈夫と思うのですが。
そんなしょぼ~んな私のもとにあのカリスマブログまるこの小言のお掃除おばさんより憧れの
083ブランド頂いちゃいました~

DSCN0444_convert_20110430103301.jpg

テントとポーチと鳥さんグッズ

DSCN0445_convert_20110430103354.jpg

テントとお揃いのポーチです~

DSCN0446_convert_20110430103445.jpg

ショップのタグも付いていて、噂通りのお手製とは思えない素晴らしいお品です

DSCN0448_convert_20110430103535.jpg

テントは鳥さん柄とお耳が付いたものととってもかわいいです

DSCN0450_convert_20110430103631.jpg

さっそくご入居~

DSCN0451_convert_20110430103717.jpg

正面から撮りたいのですがテンションが上がってしまってなかなか撮れない

DSCN0452_convert_20110430103808.jpg

やっと撮れた一枚
ちなみにモモはお昼寝の時と明け方の二度寝の時にテントを使用するのですが、入ってる所を
見ようとすると慌てて出て来るのでなかなか写真が撮れません
なのでいつも朝カバーとカーテン開ける前の暗闇でほくそ笑みながら眺めてます

DSCN0457_convert_20110430103859.jpg

こんな感じですが暗くて分かりずらいですね~。
(しかし初日から083テント入居してます!)
こっそりとカーテンを少し開けて・・・

DSCN0460_convert_20110430103950.jpg

撮影成功~ かわゆい
おばさま、ありがとうございました
大切に使わせて頂きます

それから非公開希望の方もいらっしゃいましたので記事にしてませんが、数名のブロ友さんより
支援物資やステキなグッズ頂いてまして本当にありがとうございます
また、物資の支援の申し出コメントもたくさんの方から頂きましてありがとうございました
ブログを通してこうしてあたたかい仲間に巡り会えて感謝感激です

DSCN0437_convert_20110430103205.jpg
(コメ閉じ続いてますがそのうち開けると思いますのでよろしくお願いします~




テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード