■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

やんちゃな季節
すっかり暖かくなり、モモのご機嫌な季節になりました

DSCN0586_convert_20110513143420.jpg
にょーん

DSCN0600_convert_20110513143504.jpg
シュワッ

カメラ構えてもほとんどがこんな写真です
まったり中でもカメラ構えるとこんな感じになっちゃいます
珍しくじっとしているところをアップで撮れました

DSCN0584_convert_20110513143331.jpg
ほっぺが汚れてます

それからモモの腰羽のストレスラインですが

DSCN0581_convert_20110513143244.jpg

だいぶ減ってきました
栄養剤は午前中だけあげています。

DSCN0574_convert_20110513143037.jpg

相変わらずタオル吸ってます

DSCN0569_convert_20110513142948.jpg

タオルの場所変えても吸ってます

ネタが無いので比較的いい感じで撮れた観覧車を回す様子など・・・。



前半は落ち着きが無い為やらせてる感たっぷりです

DSCN0551_convert_20110513142841.jpg
どやっ!

胸を張るくらいの出来ではないですけども
(モモは大変満足気なのでお許しを~)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:10:23 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
No title
あら、やだ。モモちゃんったらおすまししてんの?
でもほっぺにツッコミどころつけてんのが
さすがはモモちゃんよねe-456

腰羽キレイになってきてよかったねー
栄養剤と早くおさらばできるといいね
タオル吸ってる姿ちょっとおもしろいけどe-455
(ごめんね、モモちゃん)

観覧車高速で回してんねe-451
2011-05-13 金 16:54:19 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
せっかくマクロモードのピント合って美男子に撮れたと思ったのに
ほっぺ汚れてるしーe-455
水浴びしてキレイになった後再トライしたけど落ち着き無くてダメ
だったわ~e-445

腰羽黒いの減ってきたよe-465
栄養剤はあと3分の1位かな。
なぜか普通の水の時もタオル吸ってるしe-282
観覧車はいつも高速で回してるんだけど、なかなかいい感じに
動画に撮れないのよね~e-263
2011-05-13 金 19:11:38 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんのアップに 
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------・ やられました~
カッコいい~。v-344

モモちゃんのストレス線は少し改善しているんですね
良かったです。
私はこのブルーの羽がすきです。
(ちょっと変ですかね。v-356

観覧車回しも いいですね~
すごく回ってました。^-^
2011-05-14 土 20:19:59 | URL | うさぎ ! [編集]
No title
モモちゃん、ほっぺにうんこ付いてますの?
カメラで撮ってる暇あんなら綺麗にすれ!みたいなお顔しとりますがe-456
ストレスライン、減ってきたのね。良かった良かった。
マズマズ栄養剤と余震なんか消えちまえーe-442だわね。
そして綺麗な腰羽が早く戻ってきますようにe-420
観覧車ぐるんぐるん回してますわねe-287
ドヤ顔もキマッてるよぉ~。
2011-05-14 土 21:36:50 | URL | こざくらさくら [編集]
うさぎさんへ
アップかっこいいですか~?
ほっぺ汚れてますがe-282
また頑張ってアップ写真トライしてみますe-271

ストレス線だいぶ減ってきました!
全然変じゃないですよーe-319
萌えポイントはたくさんありますから~e-446
デコのラインとかぷっくりほっぺとかおちりとかあんよとか・・・←親バカ

観覧車いつも連続で軽快に回すのですがカメラ構えると止めちゃう
ので、ボツ動画いっぱいありますe-330
2011-05-14 土 22:32:43 | URL | クリッチ [編集]
こざくらさくらさんへ
うんこじゃないわv-217
吐き戻ししたカスなんだなe-283
久々にマクロモード使ったらバッチリ写ってもーたe-351
ストレスライン、半分位消えてきたかな?
余震も減ったと思ったら活発なったりの繰り返し。
今朝は余震多くて落ち着いてトイレにこもれなかったから、お腹の
調子悪かったわ~e-259
観覧車いつもはヤラセ無しで軽快に回してるよe-319
2011-05-14 土 22:42:04 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad