モモとモモジリさん

こんにちは
相変わらず足フェチなモモですが、やや落ち着いてきたかな?という感じです。

DSCN0629_convert_20110517102254.jpg

しかし一旦スイッチが入るとしつこいので靴下を脱ぐ&ハンディモップでガードしていたのですが・・・

DSCN0610_convert_20110517102113.jpg

抜け殻(靴下)に行っちゃいます



出たり入ったりと忙しいです

こんな元気な?モモですが昨日いつものようにエサを食べていた時、突然悲鳴をあげてパニック
状態で飛び回り始めました
どした~?と声をかけると私の手に戻って来ましたが、ほっそりでお口がアイーンになってました
(※モモはパニックになると口がアイーンになります
ケガでもしたのかとチェックしましたが異常見当たらず。
もしやと思って室内見渡したらやっぱり

DSCN0647_convert_20110517102702.jpg

大きな羽が抜けただけでした おどかすな~
モモは大きな羽が抜けるといつもパニック状態になるのですが皆さんのお宅の鳥さんもそうなんでしょうか

DSCN0618_convert_20110517102206.jpg
美しいボク・・・

さてさて~

DSCN0635_convert_20110517102343.jpg

先日鳥友さんより(名前出すと怒られそうなので伏せました~)癒しのこびとさんグッズ
頂きました

DSCN0641_convert_20110517102528.jpg

モモはとりわけこのこびとさんが大層気に入ってしまったようです

DSCN0643_convert_20110517102615.jpg

やめれ~

DSCN0639_convert_20110517102442.jpg
も○○さんありがと (モモにじゃないと思うんですが~

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

伏字(笑)

あら?モモちゃん足フェチだとばかり思っていたけど
抜け殻が良かったのか?!(笑)
おちり出して潜ってる姿が可愛いわね^^

そそ、大きい羽が抜けそうな時ってバタバタ飛んだりして騒ぐよ~。

おお~~ツーショット、しゅばらしいわ~~。
てか、両足で乗ってるしーーーe-440
モモジリさんは手のマグネットでバッグにでもガシッと巻きつけて
毎日持ち歩いてねん♪いつも一緒よーん。ウヒヒ~v-391

モモちゃん!臭くないんけ

おっと、失礼

羽が抜けると、ってヨウムさんなら聞いたりするけど
モモちゃんもビックリしたんか。
アイーン顔見たいわ

こびとさん、最近よく見る~
どでかい人形が天井から吊り下げられてたり~
そのたび、キモって思ってたけど、
友達がウドちゃんに似てるって言うの聞いてから
親近感がわくようになったわ
モモちゃん、楽しそうね

もげらさんへ

ほんとは足プラス靴下がモモ的に最強なんですが、阻止してたら
靴下でもよくなったみたいです~e-282
出てくる時が焦り気味なのが笑えるe-440
大きい羽の時はやっぱりそうですか~。

モモジリさんと初めは距離置いてたんですが、あっという間に家来
になっちゃったようですe-452
なかなかいいツーショットが撮れまくって写真選ぶの迷いましたわe-456
バックに付けて・・・はさすがの私でも恥じらいがe-449
パソコンのディスプレイにくっ付けてたんですが余震でしょっちゅう
落下してるし~。
あっ伏字じゃなくても大丈夫だったかしら?(笑)

ぼつこさんへ

失礼なe-442モモは臭いの平気なのだよe-457

羽抜けると大袈裟にパニくるからこっちもビビるe-350
違和感的なもんだろか?
今度撮れたらアイーン顔狙ってみるe-94

こびとさんブレークしてきたのかしら~。
いろいろグッズも増えてきたみたいでヤバイわ~e-446
あの特大サイズは完全にこびとじゃないけどね・・・。
ウドちゃんに・・・言われてみれば似てるかもe-440
私はモモジリさんとホトケアカバネさんが特に好きーe-266(←聞いてない)

No title

靴下動画見た後にパニック状態の文章読んだから・・・
てっきり、くっさーーーーーくさっ!でパニックなのかとe-456
ショッキングな香りで羽根が抜けてしまわれたのかっ!?
おっと、出入り禁止にされちゃうわe-350
アイ~ンなお顔見たかったわ~。
美しいボクちゃん、ほっぺのうんちょす綺麗になってよかったねーe-283
ん?ラブゲロだった?聞こえないーーーー。

最後から2枚目の写真のモモジリさんて
ただのおちり覗いてる変態にしか見えない。
で、も○○さんて伏字にするとお変態度がグンっと上がるわねe-446

この前、初めてこびとさんの作者見たんだけど
想像と違い過ぎて驚いた。もっとキモイ人だと思ってた。

こざくらさくらさんへ

変態さんいらっしゃ~いe-448
や~ねぇ~くっさーくらいでモモはパニックにならないわよe-442
汚部屋にも慣れてるしe-284
アイーンになるのはモモだけなのか?
チャンスあったら撮ってみるわe-94
ウンコじゃないよv-359カスカス~e-283

モモジリさんのおちり覗いてるように見えるのはさくらさんだけ
だと思うんだけどー。
伏字まで変態チックに・・・袋とじ的な?
私には分かんな~いe-350
作者さんそういえば見たことないな。
小田和正並のギャップなんだろかe-282

メモメモ・・・

こんにちわ~。変態さんが集まってるとゆーお部屋はこちらでしょうか~?
ショックだわー、モモジリさんをはじめて知ったわ~。しかもモモちゃんスゲーくモモジリさんとプレイ中だし~~。いいんだー、自分のお羽にビビッてもモモジリさんはオケーイe-461なんだ~~。
美しい変態って大好きよ~~e-349
(で、黄色いのがホトケアカバネさん?勉強になるわー・・・メモメモ)
そしておばさん的に最後のお写真のモモジリさんにのぞかれてる感がゾクゾクしてたまりませぬ~~e-350
ところでだわよ!メールアドレスがわかりませんでしたのでこっちに書いちゃいますけど、やだ~びっくりクリッチ便だったわ~~~!!
しょぼいどころか開けたら煙が出てきてばーさんになったわよ~v-510
およしなさいって言ったのに~~e-263
でも嬉しいです!初めての生羊毛フェルトコザクラさんを触ったわ~
上手くできてんのねー、継ぎ目がどこにも無いわ!中に人がどうやって入ってるのかしら?
気イ使わせてすみませ~~ん、ハンケチタオルもツボったわ~e-456e-266
東北モノ満載で嬉しいわよ~~。うふふ、キティさんのヘアスタイル、あーゆーおじさんいるわね~~。
おばさんはこのグッズたちでしばしの癒しを頂きますワン♪
(あ、それと先日はご心配おかけしました~~~)
クリッチさんどうもありがとね~♪

お掃除おばさんへ

こちら上品な癒し系ブログe-420ですが何かー?
お変態と勘違いされてるのか過疎ってま~すe-350
えええーーー!!!おばさまがモモジリさんを知らないなんて
夢にも思いませんでしたわe-451
チキン肌のキモ鳥人形とかお持ちのようなので、仲間だと思って
ましたー。そして鳥友さんにこういうの送って、嫌がられまくって
ますがおばさまは好きなはず~e-273
あ、ハンケチはchinoさんとお揃~ですe-343
モモはベニキノコビトさんとも仲良しなんですよ~(何のこっちゃ)

羊毛フェルトは縫い目が無いのでヘタクソさをカバーしやすいの
です~。それでもヘタクソなのでメインで送れませんなe-351
麩は隙間埋めだなんて口が裂けても言えませんが~。
ええ、5分位癒されて頂けると私もうれしいですe-446
おすぎさん手術上手くいって良かったです!
元気になって帰ってくるの待ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード