■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

083ポーチとせんべいとあみぐるみ♪
急に寒くなったり暑くなったりと体がついて行きませんね
気力・体力ともダウン気味だった私のもとに素敵なものが届きましたので、ご紹介
したいと思います

お掃除おばさんからはこちら~

DSCN0794_convert_20110609142813.jpg

美味しいものとまたまたポーチ頂いちゃいました!
ひよこちゃんゼリーかわいいですね~
で、山形出身の私は何でおしどりミルクケーキが!?と激しく反応してしまったのですが
骨折=カルシウムというおばさまの裏メッセージなのでしょう
(おばさま宅のおすぎさんがリハビリ中なのです

DSCN0802_convert_20110609142900.jpg

今回の083ポーチは鳥型です

DSCN0800_convert_20110609142948.jpg

金具部分も鳥さんモチーフだったりとっても凝っててすばらしいです

DSCN0805_convert_20110609143505.jpg

モモも気に入ったようです(踏んでるけど)
おばさまありがとうございました

mayukoさんからはこちら~

DSCN0720_convert_20110609142605.jpg

THEせんべい祭り
先日も手羽先祭り開催させて頂きまして2便目です
食べてみてびっくりこきましたよ~
この世にこんなに美味いせんべいがあるなんて知りませんでした!

DSCN0779_convert_20110609142724.jpg

もの凄いスピードで消費していき、今最後の1袋を味わっております
mayukoさんありがとうございました

こざくらさくらさんからはこちら~

DSCN0822_convert_20110609143042.jpg

鳥グッズのイベント会場のようではないですか~
↑箱の中気になりますか~?

DSCN0835_convert_20110609143135.jpg

あみぐるみさん大集合

DSCN0840_convert_20110609143223.jpg

被り物キタ━(゚∀゚)━!
とっても可愛くて1日中眺めていられますね~
で、お手紙に「ケージに入れると可愛く見えます・・・」とあったので

DSCN0845_convert_20110609143323.jpg

わっホントだ!
超かわいくなったー(もともとかわいいけどー)

DSCN0842_convert_20110609143412.jpg

さくらさんありがとうございました

またまた宝物が増えた我が家です


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:31:14 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
No title
あんでまぁ。贈り物祭りだわね。わっしょいv-314
コザコッコーのあの立ち姿たまんねぇべe-446
わいもクリッチさんに送るもんあんだけど
発熱中じゃけぇ1ヶ月くらいしたら送るわe-448
(どんだけかかんの!?)
家族みんなにキモイキモイ言われたから
クリッチさん気に入ってくれるんでなかろうかe-440

ところで、頭がお花畑の人、ケージ入れても可愛く見えねぇどーe-447
2011-06-09 木 16:04:49 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
祭りじゃわっしょいe-225
コザコッコー想像以上の完成度だわe-451
試しに自分の作ったブサコザだるまに被せてみたら可愛くなったーe-451
なぬ?キモイもの送ってくれるの?e-446
なんだろ~気になる気になるーーー!!
ぼつこさんの体調不良てっきりユッケでも食ったのかと思ったら
発熱か・・・お大事に~e-448

こびとさん檻に閉じ込められてるみたいでかわいいやんけe-456
2011-06-09 木 17:15:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
だ~か~ら~、載せなくていいって言ったのに~e-464
で、やっぱりケージに入れたら可愛く見えるじゃないe-399e-266
長年住み慣れたお家のようにしっくりぴったりきちゃってる感じe-446
頭が年中お花畑な私と思って可愛がってねe-456
こざコッコー、意外に人気で驚いただ。
おばさまんのポーチすげぇ~e-451
ミシンて直線以外も縫えるんか!

ねぇね、羊毛フェルトでケツァール作ってーe-349
2011-06-09 木 21:32:15 | URL | こざくらさくら [編集]
こざくらさくらさんへ
こんなかわいこちゃん達載せずにはいられませんわ~e-266
写真で見る以上の可愛さにびっくりしちゃったe-349
コザコッコーなんて最高傑作でないの!
特許取っておかないとパクられるぞ(私に)
こびとさん、指示通りにしたらかわいさ増したわe-399
ハナガシラさんはかなりどう猛な性格らしいけど、すでにモモに
いじめられてるしe-327
おばさまのポーチもすごいでしょe-451
隅々までガン見したけど完璧e-420
私はミシンでも手縫いでも直線にも縫えそうにないわ~e-445

ん?ケツ・・・?
たまに参考にさせて頂いてる作家さんが凄いの作ってたような・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kekosu_2/31258177.html
無理無理~e-464 ぼつこさんに言ってくれe-390
2011-06-10 金 10:09:01 | URL | クリッチ [編集]
No title
鳥グッズのイベント会場を凌いでおりますわよv-10
盆と正月が2年分一度に来たぐらいの賑やかさだわ!

こざは実は被り物が似合うとは思わなかったね~
コザコッコー最高!v-344
カゴの中のこびとさんのギューギュー感が笑える。

煎餅はきっと一度食べたら止まらない味なのねん?v-391
2011-06-10 金 10:27:39 | URL | もげら [編集]
しえ~~っ
やだ~っ、ここのハンドメイドブログ(??)になんて出されたらしょっ引かれるわよあたしゃ~~っe-330
いやでもホント、その節はありがとうございました。
ええ、表メッセージだったんですけど、裏メッセージに見えますかね?おしどりケーキ(山形産だったんだ~、知らんかったーーe-451
あらまたぎょーさんのめんこいさくらの奥様のお作品がーーっ!!
1羽だけでも可愛いのにこんなに並んだら殺人的可愛さだわよね~~、ええ、こびとさんもーー。

いちいちポーズのモモちゃん・・・e-257かわいんですけど~~っ!
2011-06-10 金 11:05:27 | URL | お掃除おばさん [編集]
もげらさんへ
一人イベント会場気分に浸っちゃいました~i-184
ハンケチなんてブランド品ですから~e-420

被りもの似合いすぎ!
コザコッコーなんて鼻血ブーe-329
ふちゃんとなちゅちゃんバージョンも見てみたいですe-446
ふちゃんは難しそうだけど。
モモジリさんにお友だち出来ちゃいましたーe-194
が、なにやら怪しい感じになってるので観察中ですe-317
せんべいは食べ始めると止まらなくて本日全て完食致しましたe-428
2011-06-10 金 13:40:38 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
ハンドメイド気取ってるのブログタイトルだけですからe-274
上品な癒し系ブログe-420ではありますが~。
おしどりミルクケーキ、表メッセージでしたかe-451
地元ではスーパーやコンビニに当たり前に置いてある定番品
なのですが、なぜにアラスカ区から!?とびっくりこいちゃったもんでe-330
おすぎさん元気そうで良かったですe-454
ミツバチのように羽ばたいてましたね~e-78
そうそう、あみぐるみ1羽でもかわいいけど並べると更にかわいいですe-446
さくらさんは083ポーチと同じ記事で並べられるの嫌がってましたけど~e-456

モモはビビり知らずなので撮影時には助かりますe-319
2011-06-10 金 13:56:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
クリッチさん 愛されていますね~ e-349
見ている私にまで 温かさが伝わってきます~

モモちゃんの首傾げの姿もかわいいですが
編みぐるみインコちゃんもかわいいですね
ケージにはいている人が また大うけです。
さすが師匠! v-442
2011-06-10 金 15:28:04 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
うさぎさんに頂いた桃ゼリーもったいぶってとっておいたのですが
今日旦那と食べました~とってもおいしかったですe-343
贈り物は心が温まりますねv-344

あみぐるみは私にはとてもじゃないけど無理なので、ほほぉ~と
ため息が出ちゃいますe-349
こびとさんケージに中で苦しそうにしてらしてましたが、そこがまた
そそる・・・e-440
し、師匠って何の師匠ですかーーーe-350
2011-06-10 金 18:43:47 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 土 14:48:14 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-06-11 土 15:12:31 | | [編集]
No title
うまかった?それは何よりでっす。
近くに一色屋の工場があるのよー
これ食べたら他のが食えない(笑)
おいしく食べていただいて良かったわ(笑)
2011-06-12 日 09:03:08 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
超激ウマですたーーーv-10
お蔭様で完食~e-428
確かに他のせんべい食べれなくなる!
しばらくスーパーのサラダせんべい買えないなe-445
私もそのうちお薦め茶菓子送るね~e-320
2011-06-12 日 09:52:05 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad