ネタなし撮影会

猛暑が戻ってきましたね
しかも3日ほど前から隣の家で外壁の塗装工事をしている為、西側の部屋は締め切ってます
なので寝室・浴室・トイレは蒸し風呂状態です
幸いモモ部屋とリビングとは反対側ですが、モモは大丈夫だろうか・・・とすごく心配だったのです
が(インコに塗装(ペンキ)は猛毒ですからね)大丈夫そうです。
ただでさえ暑いのに風通しも悪いので早く終わって欲しいです
こういった事情などに加え、お盆の帰省も控えている為(苦痛)最高にやる気なし状態で、今回
もネタもありませんので「夏」をテーマに食玩で撮影会してみました

DSCN1376_convert_20110810143209.jpg
高級すぎてもはや手が出ないハー○ンダッツ

DSCN1380_convert_20110810143300.jpg
・・・・・

DSCN1384_convert_20110810143351.jpg
自分用には買えないデパ地下高級ゼリー

DSCN1388_convert_20110810143439.jpg
・・・・・

DSCN1392_convert_20110810143534.jpg
田舎の採れたて夏野菜

DSCN1397_convert_20110810143808.jpg
・・・・・

相変わらずモモは食玩見るとテンションあがります

DSCN1398_convert_20110810143945.jpg

ちゃぶ台なんて直す隙も無いくらいで

DSCN1402_convert_20110810144032.jpg

テンションがおかしなことになってました

さて、背景にちらちら写ってるパソコン画面気になった方いらっしゃると思いますが

DSCN1370_convert_20110810143100.jpg

サンクスでこびとづかんフェアをしていてHPでスクリーンセーバーダウンロード出来ます

DSCN1367_convert_20110810142957.jpg

そして毎年恒例になったこまつか苗さんのNETde夏まつりが開催中で、壁紙や待ち受けの
ダウンロードなども出来ます

DSCN1396_convert_20110810143856.jpg

締めの言葉もオチも出て来ませんがまた来週~

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やる気がないって事ですが、小道具の多さとモモちゃんのテンションにただならぬやる気が見え・・・e-350
ももちゃんのちゃぶ台返しは天下一品だな~~っ
小道具の散らばり具合が最高ですe-461
チラ見せで気になってました~、そのスクリーンセーバーーッ!!
・・・でもこびとさんをダウンロードするにはちょっと勇気がいるんですけど~~。
さっそく行ってみよ~~e-265

お掃除おばさんへ

あっ今就寝前におばさまのブログ見てうっとりしてきたとこでした~。
ネタが無さすぎて最終兵器出して来たんですが、小道具並べたり
ぶん投げられたの拾ったりで逆に疲れちゃいましたe-350
テーブルとちゃぶ台はひっくり返すとモモルールで決まってるらしい
ですe-351そしてパーツがちょくちょく行方不明にe-259
スクリーンセーバー素敵でしょーe-420
ぜひダウンロードして和んで下さいなe-446
アラシクロバネさん(窓のとこの黒い人)が、出たり引っ込んだり
してるのがお気に入りですe-116

No title

おおっ、こびとづかんと共に壁紙を楽しんでいただけているようで
光栄です。
食玩、すごくリアルでたくさん種類もあるんですね!
モモちゃんにぴったりサイズで、ご乱心ぶりもまた可愛い。(笑)

こまつか苗さんへ

忙しい中お越し下さりましてありがとうございます~e-466
壁紙楽しませて頂いてますe-446
鈴かぶりのぽんちゃんがツボですe-266
こまつか苗さんのイラストは見れば見るほど味があって大好きです!
食玩は以前はまっててダンボールにいっぱい詰まってます(笑)
ほとんどモモお迎え前に購入したもので、買って満足な私は飾らず
しまい込むパターンなのですがこんな形で活躍するとはe-440
モモはご乱心しすぎて写真撮るの大変ですが楽しんでる様ですe-282

No title

閉め切っていたのは王将かと思いきやクリッチさんちだったのねー
今の時期、ほんと苦痛よね
臭いもかなりきついしねー

モモちゃん、高級食材を次々とe-330
私だってハーゲ○ダッツ食ってないぞー
アスパラ?持ってるモモちゃん最高v-218
食玩大好きなのねー

こまつか苗さんのイラスト楽しそうでいいねー
夏満喫って感じだe-446

ぼつこさんへ

今日も塗装やってるーe-350
この一番暑い時期に勘弁してほしいわe-442 
しかも何日かかってんだe-262
蒸し風呂状態の風呂場でシャワー浴びてたら、具合悪くなって
ぶっ倒れるとこだったe-286

ハーゲン○ッツは300円台になってから一度も買ってないなe-263
あっくわえてるの枝豆~。
並べてるそばからちゃぶ台返し始まるから隠れて設置して置いたら
すぐ撮るの繰り返しで疲れたe-330

こまつか苗さんのイラスト和み系で癒されるよ~e-446

No title

好物の食玩ネタv-10
いつもながら芸が細かい^^
こたつの上でドヤ顔のモモちゃんいいねえ~v-290

帰省はモモちゃん連れだっけ?
いずれにしてもそちらも暑いでしょうからお気をつけて~~。

もげらさんへ

未公開食玩まだまだいっぱいありますよ~e-440
季節もの使い回し状態ですが、ネタなしなのでちょくちょく出して
来ようかな(笑) 
モモがじっとしてないもんで結構労力使いますがe-282

帰省中はモモは旦那とお留守番ですv-258
暑いし疲れるしで嫌でたまりませんが(←親不幸者)行ってきます。
来週は少しはやる気戻るかもです~e-320

No title

実家で楽しく親孝行してる頃ね~
クリッチちゃんがやる気なしモードに入ると・・・
何故かやる気が出る私。
去年もそうだった気がする・・・
カメ粉にまみれての日々です。
ちゃぶ台返し!1級品ですな~・

mayukoさんへ

帰って来てまっせーv-39
土日に帰省して昨日は出勤だったんだけど、まさかの立ち仕事で
ヘロヘロ~。
億劫な帰省も終わって今週はやる気復活!な予定だったんだけど
おかしいわ~やる気もネタも出てこないe-445
mayukoさんも波があるようで・・・v-227
波が引かないことを祈るv-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Uさんへ

お久ですーーーv-344
きっとお子さんと一緒に夏休みされてるだろうな・・・と思いつつ
そろそろ活動再開かな?と心待ちにしてましたe-454
また素敵な作品楽しみにしてますね!

私も忙しかったので更新少なかったりコメ閉じ続いてたんですが
一段落して来月からはやる気出るはずが、会社から出された
シフト見て出勤多くてショックですe-447

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード