

続こびとさん&mof-kita御礼

こんにちは
検索ワードを見てみると、このところ「キモい」が増加しております
ここは「上品な癒し系」鳥ブログですので勘違いなさらいように~

DSCN1663_convert_20110906110939.jpg
ニョキッ

さて、新入りのこびとさん(アラシクロバネ)が仲間入りしましたのでしつこく
こびとさんネタです☆

DSCN1633_convert_20110906105713.jpg

今度こそ強そうなこびとさん登場でモモジリさんが喜んでおられます
(ハナガシラさんはおケツスリスリのショックで放心状態です

このところモモジリさんへのモモのイジメがエスカレートしてまして・・・



座ることすら許されません

DSCN1605_convert_20110906105942.jpg

記念撮影の写真もほとんどがこんな状態でした

しかし、喜びも束の間・・・

DSCN1638_convert_20110906110217.jpg
足ガブリ

DSCN1642_convert_20110906110311.jpg
鼻ガブリ

DSCN1615_convert_20110906110100.jpg
おケツスリスリ

DSCN1645_convert_20110906110401.jpg
「どやっ!」

あっさりモモにやられちゃいました

DSCN1648_convert_20110906110449.jpg

・・・パソ裏定員オーバーになっております

そんなモモですが、ビビりアイテムがあるのですよ

DSCN1661_convert_20110906110539.jpg

カーラーが怖くて近づけません

DSCN1655_convert_20110906110628.jpg

それをちゃっかり見ていたモモジリさん・・・

DSCN1656_convert_20110906110717.jpg

はしゃいじゃってます(/ω\)

はしゃぎすぎて・・・

DSCN1654_convert_20110906110825.jpg

ガブリされちゃいました


そしてそして~9月4日はmof-kitaの日でした!
台風の影響が心配されましたが無事開催、来場者数200人超の大盛況
北海道は1度しか行ったことないのですが(あまりの無計画&マイペースっぷりに同行した
友人にキレられた記憶が)鳥好きさんの多い大好きな地になりました☆
実行委員(スタッフ)の皆様、お世話になりまして本当にありがとうございました
そしてサークルでご一緒したお二方には私の出品数が少ない故、負担かけまして申し訳
ありませんでした
あみぐるみの達人minaさんと羊毛の魔術師ぼつこさんには改めて脱帽致しました
本日返品のお荷物が到着しまして、自分的売り上げ目標2つでしたが売れ残りが2つでした!
ありがとうございます(嬉し泣き)
改めてmayumiさん・スタッフの皆様・参加サークルの皆様イベントの成功おめでとうございます
お疲れ様でした☆


テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キモい…。納得!!
検索ワードってなかなか面白いよね
うちのブログは「股間 ぼつぼつ」がちょこちょこある
私、自分のブログで股間なんて一言も言ったことないのに!!
犯人は分かってるんだ。そんなこと言う奴2人しかいないしな

モモちゃん…(T-T)
なんかアメリカ映画でよく見る刑務所みたいだな…

おぉ!!戻ってきたの2つか!!すごいね~。セキセイさんは?
売れてしまった?
なんか荷物見んのこわいなぁ。どうやら3つは売れているらしいが(-_-;)
mofーKitaお疲れさまでした!!

Uさんへ

お、恐れ多いお言葉がまぶしいですぅーーーe-451
売れ残ったのはボタンインコと正面顔のコザ絵なのですが、
ボタンインコは嫁入り先が決まりましたが送りだすのまだ先に
なりそうなのでなんぼでも作れますのでお好きな方で良いですよ~。
一応コザ絵は今回の中で自分的に一番納得して作れた作品
なので、師匠宅にお迎えして頂けたら感無量ですがe-420
↑って私が決めてるやんけe-330
どちらでも~(言い直す)e-466

ぼつこさんへ

納得するでねぇv-359
股間・・・犯人はmさん一人だべ?
あと、目玉おやじがたまにある~。

アメリカ映画ここしばらく見たこと無いんだが、最近の刑務所は
そんな感じになってるのか?e-449

売り上げはゼロの覚悟もしてたからホッとした~e-282
デカメの箱で来たからガビーンとなったけど。
セキセイさんも売れた~i-184
私のは他の作家さんよりリーズナブル価格だったろうから、小学生
やお子様が購入してくれたのではなかろうかe-454
ぼつこさんのヨウムさん売れたのか気になるわ~e-456
(売る気無いだろって価格でしょ?)
お疲れ様~いろいろありがとねーv-421

しゅごい、しゅごぉ~い

いっぱい売れてすごいですぅ。v-315

北海道なんですが、札幌は車で5時間のところです。

でもまたあれば・・・クリッチさんが来られるのなら、
次回は行ってみたいです。

デブ&出不精を回避しないと・・・(;一_一)

今度、ヨウムちんとオウムちん作る機会があったら、
即買いしたいっ。

ももちゃん、きもい小人も平気なんだぁ。
勇敢だなぁ。。。ヤバイ、 検索キーワードがっ・・・(-_-;)

ちなみにキャサリンも、100均死ぬほど好きです。
キャサリンのパラダイスです。 (^◇^)

キャサリン・ビアベリーさんへ

ありがとうございます~☆
参加者の中で出店数は一番少ないことは間違いないですがe-282
キャサリンさん、北海道でしたかe-451
九州方面なイメージがありましたe-330
車で5時間てだいぶ寒い地域なんでしょか?
イベント大成功だったので毎年になるかもしれないですね!
ただハードル高くなってお声掛からない気がしますがe-263
ヨウムさんとオウムさん、今度作ってみたいと思いますe-319
ヨウムさん作らせたらぼつこさんの右に出る者いないんですよぉ~。

キモ・・・可愛いこびとさんはなぜかイジメられる運命にあるようですe-350
ピロコちゃんに見せたらビビるのかなぁ~e-440

100均はフラリと立ち寄ってもカゴがいっぱいになる魔力が潜んで
ますよね!そして家に着いて必ず買い忘れに気付く・・・e-351

No title

すみません 断られたら・・・と小心者の私はカギコメしちゃいました

師匠では無いですが
羊毛大好きっことしては
クリッチさんお奨めのコザ絵ちゃんを
お迎えできると嬉しいです。^-^
本当にいいですか?
うれしい~v-315
送金方法とか お手数ですがコメントいただけますか?
急ぎませんので時間があるときお願いします。

ありがとうございます。♪♪♪
楽しみにしています。

うさぎさんへ

そんなわけないですよ~e-317
ただうさぎさんレベルの方に・・・というのが恐縮でe-330
お代などとんでもないですe-282
貰って頂けるだけでうれしいです!
ではコザ絵、近日お送りさせて頂きますね~e-343

お疲れ様で~す

続って・・・シリーズ化だったんですか~?
mof-kitaさん、悪天候だったけど大盛況だったじゃないですか~。
・・・雨オンナは誰だ??
200人越えの来場ってすごいですね~~、よそ様のブログもチラ見して『LOVEけっつさんの作品を・・・』みたいな、ゲッツした方見ましたし~~。
・・・そしてかわいいLOVEけっつさんのお作品をお求めになった方々はこの上品な癒し系ブログをご存知なのかしら~~?
お作品の愛らしさとギャップが・・・e-350

No title

モモちゃん、やりたい放題ですな。
いや、良い遊び相手という気もしないではないですが・・・。
きっとモモジリさんにとっては大迷惑ね。

先日メールにも書きましたけれど、感動的なイベントでしたよ。
そそ、鳥好きさんがあんなに沢山いたとは
かつて札幌在住だったワタシもびっくりでした。
(みんな潜伏していたんだね~。違)

ロールケーキは気がついた時にはすでになかったよ~。
嬉しいけど残念でした^^;
あ。ぼつこさんのヨウムちゃんはヨウム飼いの友人が
狙いを定めてお迎えされました。

次回もまたぜひご参加くださいね~。
お疲れさまでした。

お掃除おばさんへ

続というかすっかりレギュラー化してますe-351
さすがにいい加減にしろ!って声が聞こえてきそうですが、自分で
自分が止められない~e-350

mof-kita開催自体ヒヤヒヤしてましたので良かったですe-78
ちなみにワタクシ雨女ですが~v-279
(それも楽しみの度合いが高いほどどしゃぶる)
そうそう、お二方の作品購入された方のブログチラホラ見かけましたe-320
私のは一切見かけませんので、おそらくブログされてない=この
ブログの存在を知らないのではないかと~。
ええ、見られたとこでな~んにも困ることも恥ずかしいことも無い
上品な癒し系ブログe-420ですけど~。

もげらさんへ

お疲れ様でしたーーー!!!
疲れは取れましたか?
きっと休む暇も座る暇も無かった上熱気も凄かったのではないかとv-48
札幌、鳥好きさんたくさんいたんですねーe-78
東北にも実はいるのだろうか・・・。
(ブログやってる人自体ほとんど見たことないもんでe-455
おお!ぼつこさんのヨウムさんお迎えされましたかv-315
実は何気にぼつこさんのブログ見た時に、ヨウムさんをすっごく
上手に作っててしかもラブバ飼いというので感激してコメントした
のが最初だったりします。
ロールケーキは作った側から見るとそこそこ簡単に作れる代物
なので可愛いのかよく分からないんですよね~(笑)
並べた方が可愛いのでもしかして一人の方がまとめて購入された
かもしれませんね。

あっモモジリさん、いつもいい仕事してくれますe-374

No title

「上品な癒し系」←これはなんて読むのでしょうか?
意味もさっぱり分からない~。
もうすぐですよ~の記事をツイッターで宣伝すんのに
後半がド変態過ぎて、どうしようかと思ったんですが。

「キモい」・・・納得。ぼつこさんとこの「ぼつぼつ股間」は知らんがな。
クリッチさんがぼつこさんとこのコメント欄で
旦那の股間でスリスリしてたとか報告してるからだと思うんだけど~。
ちょっとうちの昨日の検索ワード見てきたけど~
「鼻フック女王様ブログ」以外は至って普通のワードでしたわよ。
モモさんは、黒いキモイのはやっぱ顔を見ながらは嫌なのですか?

mof-kitaお疲れ様でした~。無事に終わって本当に良かったe-420
現地に行ったわけでもないのに気疲れした一日だったねe-445
一緒に参加してくれたことに心から感謝しております。
ありがとねv-414

minaさんへ

あっ読み仮名ふる?→「じょうひんないやしけい」
日本語が分からないのではダメかe-445
あの記事で宣伝したのけe-350言ってよーーー!!
限られた数名の方しか見てないだろうからと油断したわ。
よそゆき用御用意したのに~e-455

検索ワード・・・「キモイ 羊毛フェルト」とか何を期待しているのか
非情にナゾなんだけど。
ぼつこさんとこは股間報告にminaさんが激しく反応しすぎなんじゃv-359
普通のワード?おレズとか?
新入りさん、頭についてるホワホワもそそられるそうですe-450

mof-kitaお疲れ様! 戦力になれなくて申し訳ないv-421
まさかあのタイミングで台風接近は焦ったけど、無事開催されて
ホント良かったe-465
こちらこそお世話になりっぱなしでありがとうe-466

No title

ごめんなさい
コメント見落としていました。
お返事が無いからおかしいなと思いつつ・・・

本当にいいんですか?

いつでも 請求書送ってくださいね。^^

No title

モモちゃんと小人さん劇場?おもしろかったです!
モモちゃんの頭つきが大好きです。さらに上達してる気がします

クリッチさんの作品、やはり好評だったのですね!
おせじではなくカワイイです
本当に欲しいのでネット販売ぜひおねがいします~♪

うさぎさんへ

もちろんですよ!
早ければ明日あたり送れると思いますので~e-268
現物見てショック受けないといいけどe-350

kyoronのお世話係さんへ

こびとさん登場しすぎですが大丈夫でしょうか?e-350
頭突きは上達して連続ワザに磨きかかってますe-282

私の作品はリーズナブル価格な方だと思うので(自分的には高い
位ですが)お子様やついでに買ってくれた感じかもです~。
涼しくなってやる気が復活したらもっと上手に作れるよう頑張りますe-271
うまく作れたら調子こいてkyoronのお世話係さんにプレゼント
しますよぉ~e-320

No title

ありがとうございました。
先ほど かわいいモモちゃんと
おいしそうな贈り物の入った宝箱を
いただきました。
こちらが お金を払わなくてはいけないのに
本当に本当にすみません。
代わりといっては何ですが
岡山特産品シリーズを手配しておきました。
お届けできるまでに
少し時間がかかるので気長ーーーーに
待っててくださいね。
私もクリッチさんの作品大好きです。
これからも楽しみにしています。
本当に本当にありがとうございました。^-^

うさぎさんへ

無事届いて良かったです^^
うさぎさんにはステキなものたくさん頂いてるし、お礼にもならない
位ですe-330
うさぎさんが気にされない程度のおまけ付けたつもりなんですが
またまたスミマセン! ありがとうございますe-466
でもよく考えると鳥飼いでないのにコザクラの正面顔ってマニアック
すぎたかも~e-350
もっと上達できるよう頑張りたいと思いますので見守ってて下さいね~e-459

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
