083テントコレクション☆

先日、お掃除おばさんより素晴らしいものが届きましたー

DSCN1675_convert_20110913154916.jpg
ジャジャ~ン

おニューのテントです☆
4月頃にもかわいいテント頂いてたのですが↓

DSCN0519_convert_20110507141526.jpg

ものの2ヶ月位だったでしょか・・・

DSCN1699_convert_20110913155720.jpg

最短記録で食っちゃいました
いつもは1年位もつので(寝グソもしないし)相当気に入ったせいだと思われます
で、もう一つ頂いてたのを使用してましてヤバくなったらブサ人形でも送って合図しますと
さり気なく催促しましたら、仕事の早いおばさまから合図送る前に届きましたー

DSCN1679_convert_20110913155015.jpg

さて、何か気付いた方いらっしゃいますか?

DSCN1681_convert_20110913155114.jpg
ヒント↑

DSCN1686_convert_20110913155307.jpg

そうなんです
な、なんとこびとさんモチーフなのですー

DSCN1693_convert_20110913155442.jpg

私としたことが初め全然気付きませんでした
お花付いてる~お耳付いてる~秋だからキノコだ~と普通に感動してました
夜寝る前にもう1回並べて眺めてて気付きました

DSCN1713_convert_20110913155902.jpg

さらに翌日になって「コスプレ」って書いてあったのに気付きました
人間、思いもかけない事がおこると気付かないもんですね

DSCN1691_convert_20110913155355.jpg

おばさま・・・凄すぎます~

で、ホトケアカバネさんテントに付いてる赤いポッチは何だろ?とちょっと気になってたのですが

DSCN1682_convert_20110913155628.jpg

モモが夢中でアガアガしてる姿を見て、トリゴコロをくすぐるアイテムかと納得して
ひとしきりモモのアガアガを「良かったね~」と眺めてこびとさんを箱に戻したのですが、
私としたことが気付きませんでしたー

DSCN1689_convert_20110913155535.jpg

ホトケアカバネさんのデコのホクロ(千晶夫)ではないですか 芸細かすぎー!
齧り取られる前に気付いて良かった セーフ

DSCN1709_convert_20110913155810.jpg

今手元に北海道の菓子と沖縄の菓子があって、いいあんばいのハーモニーになってます
(まさかそれも計算の上ではないですよね

DSCN1720_convert_20110913155954.jpg

おばさま、スペシャルテントありがとうございました
他のテントも入ってる(コスプレ)写真撮れましたらアップしますね~

ホントはしばらくこびとさんネタ自粛するつもりでいたのですが、またこびとさんネタに
なっちゃいました

ということでオマケ。

DSCN1352_convert_20110913160050.jpg

短いですが動画も撮りました



あんよでニギニギしてます



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりですー

すごいすごい!!
コダワリテントですね(●´w`●)
使うのがもったいないー!
うちのコザさんも、最近テントを食うんですよ・・・。
なんで?
せっかくウンチョは中でしなくなったのになー。

クリッチさんのお陰で、こびとさんをお店で見かけるたびに気になって仕方ないです・・・。とくに桃色のあいつ!

げろげろぼつこがやってきましたよ~ヾ(・◇・)ノ
ねぇねぇ、例の腹の病ってさ、屁こくときも腹痛くなる?
今までそんな気にならなかったのに
最近、型がかわったのか激しいんだが…

おばさまさすがですねー!!
てか見てすぐ気付こうぜ~
クリッチさんよりおばさまの方がよく見ていらっしゃるのね
昌夫ボクロなんて存在知らなんだ…
こびとさんはキモいがこのテントは可愛いー!

どもども~~

モモジリさん作らなかったから今日は姿があんまり見えないのかな~?
いや~、大々的にご紹介いただいてスミマセーーンッe-466
モモちゃんの想像以上の演出に嫉妬~~e-269
コスプレ仕様に気づかなかったのは思いもかけない事だったからなんでしょうか~?(クリッチさんだからじゃねーのー?)
いやいや、もうモモちゃんのコスプレ見れて満足ですe-446
ふふふ・・・かわいいぜっモモちゃん♪
動画のニギニギモモちゃんにもちょっと嫉妬~~e-455
またテントが食われちゃったらシリーズが増えるかもですよっ!?

繭さんへ

お久です~♪
繭さんのブログもいつも見てますよーe-446
テント使うのもったいないですが、入ってる姿が見たくて即効で
取り付けました!
あんずちゃんも食っちゃいますかe-282
ウンチョ中でしないのは超助かりますけどねe-283

繭さんはモモジリさんがe-440
一番人気なのかグッズが多いですよね~。
ちょっと恥ずかしくてコーナーに3分以上居れないのが玉にキズe-449

ぼつこさんへ

ちょっとー何ブログ休止宣言しとるんじゃv-359
まぁ私も似たようなもんだがe-445
例の腹の病は私はむしろ屁こくと楽になるぞ。
常にガスが溜まって苦しい的な。
腹の中に浮き輪入ってんでねーか?みたいなー。

ぼつこさんはすぐ気付いたの?e-350
いちいち気付くの遅い自分にもびっくらしたわe-282
おばさまは隠してるようだけど絶対こびとさんファンだと思うわ~。
こびとさんもテントも超かわゆいのだv-344
全国のこびとさんファンから嫉妬されちゃう~e-330

お掃除おばさんへ

おばさま~ありがとうございました~e-259
ワタクシ超感激・大満足でございますe-466
あっモモジリさん引っ込んでるなと思ったらいじけてたのかe-452
まさかこびとさんのコスプレだとは想像もしてなかったので、
気付かなかったのは心の準備が出来てなかったせいかと~。
(おばさまハロウィン好きだからそれ系かと思ってた)
しかしテントであそこまで再現出来るとはやはりタダ者ではありま
せんな!
2枚目の写真みたいなの撮れるまでストーカーになりますe-94e-116
テント食われたらシリーズが?e-350
やだ~すでに妄想が膨らんじゃう~e-446
食われたら即効で報告致します~e-374

No title

こびとさんはキモいがこのテントは可愛いーって
こびとさんはキモいって、ぼつこさんも書いてる!
でも怒られてない!
わたくしクリッチさんにボコされたのに←捏造^^
モモちゃんのテントイン、カワユイのぉ♪

No title

すごいですわおばさん。感動しました。
クリッチさんのおかげで、こびとさんの名前を自然に覚えるんですが・・・(笑)。ももちゃんは怖いもの知らずなんですね。かわいすぎます。

chinoさんへ

あれ?めずらしくコメ欄に来てるe-451
ワタクシ先日のchinoさんのコメ欄開いてます~の記事でコメ欄
見つけられなかったのですがe-350
キモイは私の中では(キモ)かわいいに脳内変換されますので~。
ってchinoさんハッキリ嫌いって書いたくせにすっとぼけてるーーー(○`ε´○)プンプン!! 
私も和菓子チックなテントイン写真が撮りたいですe-446

fukinさんへ

おばさまは天才ですよね~i-184
私なんて裁縫全くダメで、ズボンの股部分破れてるの平気で
履いて会社とか行ってますからぁ~e-445
こびとさんのネーミングも作者さんナイスv-218と言いたくなりますe-440
怖いもの知らずというか怖いものが見当たりませんが・・・v-361

No title

うわぁぁぁ また怒られた~
すっとぼけたんじゃなくて、記憶喪失になった(笑)

コメ欄見つからなかったかい?
chinoブログとfc2さん、昔から相性悪し(汗
全てわたしのせいですぅ スンマセンm(_ _)m

No title

このテント凄すぎる!!と百万回つぶやきましたe-317
特徴のとらえ処が素晴らしい~~。
モモちゃんはどのテントが一番気に入るのかしらねえ。

こびとさんネタ自粛なんて、クリッチさんにはできないと思うわぁ^^
シリーズ化してねんe-440

行ってみたい!

クリッチさんのパソコンの前は、いつも楽しそうなので、
キャサリンも、きもい小人の仲間になって、PC前に
遊びに行きてぇ!!v-10
コスプレも検討中。。。e-444

ももちゃん動画。
足と嘴が一体化してカワユス!!e-266

chinoさんへ

記憶喪失とすっとぼけの違いが分からないんですがーーーe-350
今度chinoさんに何か送る時はまたこびとさん入れなきゃ( ..)φ

コメ欄見つからなくて迷子状態でキョロキョロしちゃいましたe-447
ちなみに私はアメブロと相性悪しe-351
(ブラウザ変えないと見れない・・・)

No title

おばさま天才ですね!すばらしいっ
小人さんのお家にも見えてきました

ももちゃんも居心地よさそう♪
今までハロウィンの楽しみ方がわからなかったのですが
これはすごく楽しそうです

にぎにぎ動画もかわいかったです~

それから前回のお返事で、うれしいお言葉頂戴しましたぁ
早く涼しくならないかと楽しみにしてます
   ・・・・って少しは遠慮するべきですよね私

No title

私 お花を見て あれ?なんだかどこかで見たような~
とすぐわかっちゃいました。
すごい すごい こびとさんシリーズのテント。
テントのなかのモモちゃん うれしそう ♪

そして モモちゃんの美声~ 
好きなんですよね~この美声 v-344


もげらさんへ

そうでしょ~e-451
うまく説明出来ないんですが、とくかくうまく特徴とらえてて作りも
丁寧で素晴らしいんです!!!
(↑そのわりに気付かなかった人)
それぞれベストショット狙いたいと思いますe-94

鳥ブログでなくてこびとさんブログになりそうで(思われそうで)
恐ろしくなってきたのですぅ~e-350
(もげらさんのブログに毎回鉄出てきたら・・・的な~v-456

キャサリン・ビアベリーさんへ

パソコン前が賑やかなのは散らかってるだけなのです~e-319
そしてパソコン前での写真が多いのは、他の場所がさらに
散らかってるからなのです~e-445
キャサリンさんのコスプレ・・・バニーガールでしょうかe-468(何で?)
きっとすぐに帰りたくなること受け合いですe-374

動画の、いつもあんな感じで一体化してますe-465

kyoronのお世話係 さんへ

おばさまは天才です~!
こびとさんコスプレテントなんて思いつくの、世界中でおばさまだけ
ではないでしょうかe-452
しかも完成度が高い!!!
あの・・・こびとさんとハロウィンの関係性が私には分からないの
ですが・・・。こびとさんはオバケではありませんから~v-39

今日はだいぶ涼しくてやる気出るかと思ったらネムネム病にe-445
数名の方とお約束してる分がありますので、落ち着きましたら
何か合図送りますね~(今はとりあえずやる気どっかに落ちて
ないかな~と探してますe-445

うさぎさんへ

うさぎさんはお花だけで気付きましたかe-451
すご~い!さすが師匠v-425
発想もさることながらセンスもハンパないですよねーe-349
ホトケアカバネさんの耳もすごく上手に再現されててびっくりしましたe-330
千昌夫ホクロが取られる前にいい感じのテントイン写真が撮れる
かだけが心配です~e-350

美声でこびとさんネタごまかせたでしょうか~?e-263

No title

やられちゃいますね~
ちまたで人気の小人さんグッズ。
先日も息子氏2号のお子さん(孫とは言いたくない)が、かわいー!!!
人形2個買わされました・・・私がほしかった・・・
ガチャポンで我慢・・・我慢・・・
とどまるところ知らずに増えていきますよねー。
しかし!!鳥さんテントでコスプレ!!
座布団10枚!!!ニギニギあんよに萌えまする。
たまりませーんv-19やっぱりかわいいのぉ。

mayukoさんへ

でしょでしょ~。
こびとさん、小学生に大人気らしいね!
売り場で男の子が何の迷いもなくシール買ってたし(笑)
ほぉ、孫・・・じゃなくて息子さんのお子さんも!
なんのこびとさん買ったの~?e-446
ガチャポンは恥ずかしくて一人の時は買えないけどe-449
知らないうちにどんどんグッズが増えてるしe-330

テントでコスプレってすごいっしょe-451
不意打ちくらわされて最初気付かなかったしe-282
かわいいテントイン写真撮れたらアップするね~e-266
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード