(たぶん)鳥グッズ

またまたお久しぶりの更新になりました~。
このところ連勤続きで休みが無くてフラフラしてました
しかも先日の台風凄かったですね!
帰り道バス降りたら洪水になってて(股下あたりまで)久しぶりに奇声上げておかしくなってる
成人男性を見ました

DSCN1784_convert_20110924102959.jpg

涼しいを通り越して寒くなって、モモは股下生活を送ってます。

DSCN1751_convert_20110924102401.jpg

ズボンの裾から出たり入ったりがブームらしいです。

DSCN1752_convert_20110924102309.jpg

中でふくらはぎチミチミ噛んで痛いです
こんな感じでネタも無いので、鳥さんの水浴び動画を見ていた時に、モモに見せたらつられて
おもしろネタになるのではと、見せてみました。

DSCN1816_convert_20110924103050.jpg

・・・寝てます

ネタにならなかったので仕方がないので最近ゲットした鳥グッズでもお披露目したいと思います

DSCN1756_convert_20110924102541.jpg

キモ鳥のデカいのクレーンゲームで600円でゲットしました

DSCN1759_convert_20110924102632.jpg

普通に買ったら2000円位するのでお得お得~
(私が手出さなければ500円だったけど

DSCN1753_convert_20110924102451.jpg

赤ちゃんペンギンの写真集 (ブッ○オフで150円)
超癒されます

DSCN1763_convert_20110924102724.jpg

ひよこ菓子の食玩(販売終了してるものなので定価よりちょっと高めの600円)

DSCN1769_convert_20110924102817.jpg

そしてやっぱりこうなる
動画でも撮ってみました




DSCN1741_convert_20110924102203.jpg

プライスレス

ちなみに

DSCN1793_convert_20110924102909.jpg

こちらのこびとさん達は私の中では完全に鳥グッズです(キッパリ)

DSCN1529_convert_20110924103144.jpg

次回更新予定(目標)月末あたりです





テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとにすごい台風だったね。
今ぼつ男と別居中で女の子たち置いて出てきたから心配でたまらんかったわ
うちの辺りはなんともなかったみたいだけど川に挟まれてるからドキドキ

てなわけで実家に居候中で携帯しかないから動画が見れんかった(/ー ̄;)
なんか鳥グッズじゃないのまじってるけどー?
キモい方たちと一緒に写ってるモモちゃん頭になんか生えてんのかと思った

キモ鳥さんそんなでかいのどーすんの?
ひよこ菓子かわいい~
でも一番はプライスレスね♪

ぼつこさんへ

あそこまでスゴイ台風(雨量)は初めてだった!
30分仕事切り上げて帰れたけど定時だったら帰宅難民だったe-447
コンビニに泊まるか?とか思ったけどやはりモモが心配で(旦那
いないし)漕いで帰ったv-466
また実家に行ってるのけ?
早く帰ってブログ更新したまえ。
鳥グッズじゃないのってどれかしら?e-450

キモ鳥表面がスエード?っぽくなってて高級な感じなのだよーe-456
すでにその辺に放置されてるがe-286
昔はいい感じの食玩多かったのに最近キャラ系ばっかりでつまらんe-455

No title

こんばんわ。
お腹がすきすぎて眠れないので遊びに来ました・・・
ちゃぶ台返し!!お座布5枚!!
おもしろいなー。台風去って秋ですねー。
夜は涼しくなってきました(こちらは暖かいと思う)

とりさんってさーまぶたが下から上に閉じるのよねー。
この眠たげなまなざしがすきでっすv-10
あーもう寝ようーっと。明日も素敵な日でありますように。
更新~待ってるねー。

mayukoさんへ

わかる~!空腹で寝れないの辛いよねe-282
私は久々に早寝(9時)したけどe-261
座布団5枚も(笑)
こっちは一気に寒くなったv-35
保温電球40ワットのすでに使ってるー。
寒いの嫌だーe-350

まぶたが薄くてかわいいのも萌え~e-446
毎朝隣の奥さんの怒鳴り声で1日が始まるんだけど、今日は
息子が暴れててうるせ~e-462
さて今日も仕事・・・e-445

No title

鳥グッズ?ではないだろう・・・

世の中の3連休ピープルさんたちはどこかへ出かけるかおウチでまったり過ごすのが好ましいですよ~~!・・・連休なのにみなさん歯医者に詰め掛けるのでパソコンいじくる時間がありませんでしたー。
ちょっとちょっとちょっと~~、ちゃぶ台返しでは美味しいリアクションしてるのに、わがブログの前で居眠りこくとは営業妨害だわよ~~っe-262腹抱えて笑うヤラセ希望~~。
・・・と、プライスレス画像が可愛いので機嫌直っちゃいましたe-265
そういえばキモ鳥もそーなんですが、クリッチさんが絶対食いついてくれるであろうゾウさんパンツがどこにしまいこんだか思い出せず~~。
もしかしてすでに持ってました??

お掃除おばさんへ

自分では間違いなく鳥グッズなんですが、念の為タイトルには
(たぶん)の保険掛けときました~。

最近の歯医者って連休中も営業してるのですねe-451
私の職場も国民の休日ほど忙しい&休めないもんで、あと今日
出勤すれば連勤地獄から脱出出来そうですe-259
上司には何度か虚弱体質なので3日以上の連続出勤入れない
でほしいって言ってるのに完全スルーe-445

おばさま宅のヤロー風呂につられるオモシロ映像激写出来るかと
思ったら、寝てるしe-261
そういえば前回の記事アクセス数がすごくて、おそるべし083e-350
毎回タイトルに083入れたら人気ブログになっちゃうんでしょかe-350
ゾウさんパンツとは?見して見してーーーe-266
それにしてもお店ではハロウィングッズが賑やかですねv-476
グッズの前通るとおばさまはしゃいでるのだろうか・・・と思って
しまう私ですe-351

No title

連勤お疲れ様です。

台風恐いですね。
こちらは すごい風が吹き
恐かったです。

新しい キモ鳥さん
表情がいいですね~e-349

モモちゃん とっても簡単に
ちゃぶ台返しするんですね。
返した後の 表情がいいですね。^-^

 

うさぎさんへ

ありがとうございますe-343
来月のシフト見たら連勤連休の嫌なパターンになってましたi-195
うさぎさんのところは台風被害大丈夫でしたか?
こちらはいつもそれたり弱まったりするので雨量がすごくてビックリ
でした!

キモ鳥はお腹を押すと変な音も出すんですよe-319
ちゃぶ台は返すものとモモルールで決まってるらしいですe-282
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード