

4歳になりました!

ずいぶん前からパソコンの調子が悪くて、フリーズしたり重かったりカーソルがどっか行ったりと
怪奇現象に悩まされつつ、だましだまし使っていたのですがありえない位のごう音あげ始めたので
中を確認してみました(旦那が)

DSCN1852_convert_20110930110022.jpg

そしたらファンの部分にホコリがビッシリ
ひと夏持ちこたえたのが奇跡でした そして快適に使えるようになりました
と、どうでもいい事は置いといて・・・(じゃあ書くなよってツッコミはナシで~

9月30日生まれのモモが4歳になりました

DSCN1815_convert_20110930105434.jpg

ということで、注文していたお品が届きました~

DSCN1836_convert_20110930105526.jpg

気になる中身は・・・

DSCN1838_convert_20110930105618.jpg

こびとさんキタ━(゚∀゚)━!
(佐○急便さん・・・時間指定無視するは箱潰れてるは毎度お仕事が雑ですな

DSCN1847_convert_20110930105706.jpg

コレを見てキモイと思う人はいないだろう可愛さにウットリ

DSCN1849_convert_20110930105754.jpg

もう1種類あったのですがぐっと堪えて2つ

DSCN1846_convert_20110930105845.jpg

モモも楽しそうで良かった良かった
(お前が欲しいだけだろってツッコミはナシで~
で、この箱に書かれてるイラストなんですが。

DSCN1851_convert_20110930105934.jpg

モモジリさんのお尻に萌え~

これだけでは何なので、今日はマッサージのご奉仕に励みますよ

DSCN1863_convert_20110930110200.jpg

大好きなツボ押しもたっぷりと致しますよ

DSCN1823_convert_20110930105327.jpg

動画も撮りましたのでご覧になりたい方はどうぞ



動画の意味ねーよってツッコミはナシで~

4歳といえば立派な大人の仲間入りという感じでしょうか?
ならばそろそろ憧れのニギコロが出来るかもしれないと思ったのですが



イタタッ まだまだ無理な様です

DSCN1854_convert_20110930110111.jpg

元気ならヨシ!

これからもモモが元気に楽しく過ごせますように
さっきケーキ屋でせんべい買っちゃいました(ケーキ買えば良かったと今頃気付く私



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃんおめでとう~♪

書かなくてもいんじゃね?ってお話が先に来ちゃってましたけど、モモちゃん4歳おめでとう~~v-315
にゅるんとしたモモちゃんの毛並みが(羽艶って言うんだっけ?)お子様のような印象を与えますけど、立派な大人だったのね~。
・・・そしてまたこびとさんネタにループ・・・クリッチさんが欲しかっただけでしょっ?
あ、一応ツボ押し動画もあるんだ~と思ったら、動画じゃなくてもいんじゃね?
ま、モモちゃんが元気で楽しいのが一番だわよね~♪
これからも可愛い元気な姿をたくさん見せてね~(って、こびとさんへのメッセージじゃないぜっ)
ケーキ買えよ、ケーキ。

No title

おめでとうございます。かわいいなぁモモちゃん。前髪がおきれいで。
クリッチ様へのプレゼントですよね?(笑)
きもいですー(笑)。リスもいるのですか?
これからもお元気で!

お掃除おばさんへ

ありがとうございます~e-343
PCはですね、基本テレビはドラマしか見ないんですがほら、今
バラエティの特番しかやってないじゃないですか?
なので無料ドラマ動画館ていうサイトでドラマ見てるんですがv-55
(花より男子の韓国バージョンにハマってます)PCの轟音がうるさ
くて聞こえねー!ていうのに開放されましてついつい・・・v-282
モモは立派な大人なのです~e-396
アレ?ツッコミナシで~に全部つっこんでるのに佐○の悪口と
体張った動画につっこんでないe-350
おばさま・・・こびとさんファンなこと隠さなくてよいですよe-446
ケーキは最初から買う目的が無かったもんでショーケースも全く
視界に入ってませんでしたe-351

fukinさんへ

ありがとうございます!
前髪は時々乱れてますがv-331
きもい?e-318全然意味が分かりませんーーーe-350
モクモドキさんはリスと仲良しで一緒に暮らしてるのですよ(*´ェ`*)ポッ

でぶきんちゃんの様に長寿目指しますe-454

モモちゃん4歳おめでとう☆
すっかりおじちゃんだねー
これからも元気な姿を見せてくださいな♪

パソコンなんともなくて良かったのー
旦那さんすごいな

佐○さん、好きじゃないわー
でも今までお世話になったなかで一番好感度が高かった
柏木さんは佐○の人だったけど。
柏木さんが好きで会社で使ってた業者カンガルーから佐○に変えたくらい
めっちゃ感じのいいお兄ちゃんだったわ

とまぁ柏木さんへの想いはこのくらいにして…

またキモいの増えてるー
モモちゃん嬉しいのか?
おかしなものに囲まれて暮らしてるから感覚麻痺しちゃったのかしら?
でさぁ、ケーキやさんでなぜせんべい?
てかなんで洋菓子やでせんべい売っとるんや!!

No title

v-19v-19v-19v-19v-308v-19v-19v-19v-19
めでたい!!4歳。いいね。いいね。つやぴかですな。
楽しい4年。これからも楽しいモモちゅあんライフ♪楽しんでねん。
パソコン・・・すごーい。お掃除してくれるなんて「拍手喝采」
一人は欲しい・パソコン通だね~
小人さんグッズ・・・増殖中のようねー。
かわいい・・・最近富に思うようになってきた(笑)

ぼつこさんへ

ありがとうー☆
誰がおじさんじゃv-208

パソコンは修理出す覚悟でいたから、面倒なことにならなくて
良かったわ~i-184
宅急便はヤ○トに限るが選べないことあるしね。
柏木さんはスルーしてっと・・・前に佐○のおっちゃんが荷物届け
に来た時、私の服装やいでたちを見て寝起きと思ったらしく「お休み
のとこスミマセン」て恐縮されたが起きてたっつーのv-359

今回のはぼつこさんも納得の可愛さだと思ったのにーe-442
(minaさんのコザガシラかわええのぉ~e-446
あ、せんべいはケーキ屋だけど洋菓子と和菓子売ってる店ある
じゃない?アレアレe-116

mayukoさんへ

ありがとう~v-19
今日も元気に足乗せしとりますe-374
パソコンは私は全くダメなもんでe-282
ホコリの山に横でひえ~っe-350と言ってただけー。
こびとさんグッズが次々と出てくるもんでキケンキケン~e-446
mayukoさんのブログに登場する日を楽しみにしてるわ~e-420

おめでとう!

クチバシにいっぱいツブツブ付けてどや顔のモモちゃん^^
4歳おめでとう~
こびとさんの箱の上に乗ってるモモちゃんは呆れ顔ですな(笑)
『また増えちゃったよ~~~』と言いたげな。
「やすらぎ」と「ほほえみ」ってのが笑える。

ツボ押し動画はPCの画面が動いてるだけですがな( ̄∀ ̄)

もげらさんへ

ありがとうございます♪
さすがもげらさん!お口の食べカスに気付きましたね?
というかこびとさんの可愛さとインパクトで、ナイスショットもかき消
されるようなe-447
あと「ぬくもり」というのもあるんですよ~^^
3日位経ってから気付いたんですが、モモジリさんの台座が何と
まな板なのですe-451
桃を切って出てきたとこというニクイ演出ですなe-350
PCの画面もっと面白いのチョイスすれば良かったe-440

おめでとうございます

ちょっと遅れてしまいました
おめでとうございますモモちゃん!

4歳ですか~オトナですね
モモちゃんはコビトさんのお友達がいっぱいでうらやましい!
ツボ押し動画もゆるゆるで癒されました
これからも健康でかわいい良い仕事してくれますように♪

こんなにおとなしいコザクラさんがいるのよ。と
我が家のわんぱくコザクラに見せましたが
マウス齧りに夢中で無視されました

kyoronのお世話係 さんへ

ありがとうございますv-354
4歳というと大人な感じですよね!
こびとさんの増殖が留まることを知らず自分でもちょっと怖いe-350
うちホコリっぽいのでフィギュア系は箱に戻してしまってますがe-282
ツボ押しも力加減間違うと怒られますが、すっかりマスターして
よそ見しながらでも出来ちゃいますe-319
キョロンちゃんはわんぱく盛りですか?
2歳で落ち着く説ありますが、モモは3歳でやや落ち着いて来た
かもです^^ ケージに戻せなくて2時間格闘したことあったしe-330
放鳥時間終了を察知する能力だけは日々進化してて、今も苦戦
してますがe-351

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モモちゃん お誕生日おめでとうございます~v-315

2枚目のちょっとおすまし画像がとってもいいですね~♪
そして クリッチさんの一人突っ込みに
爆笑でした~ v-407

モモちゃん これからも元気で
クリッチさんとの爆笑ブログ楽しみにしています。♪♪♪

うさぎさんへ

ありがとうございますv-344

モモはお口に食べカスたんまり付けておすまししてますe-454
小心者なので突っ込まれる前に自分で突っ込んどきましたe-374
あっ爆笑ブログではなく、上品な癒し系ブログですよ~e-320
うさぎさんと一緒一緒~e-194

おたんじょび、おめでとぉ~!

e-266モモピぃちゃん、はぴばすでぃ。e-266

ってクリッチさんから、モモちゃんに伝えて下さい。
プレゼントの感想も聞いといて下さぁい。e-440


28秒の動画じゃなくて、画像見ましたぁ。
最後の1秒、しっかり動画でしたぁ。
モモちゃん呪文掛けられて、動けないんだよねぇ??
うっとりフリーズかわいいなぁ。

キャサリンは、PCのほこりのパイオニアです。
掃除機に心から感謝しました。

ニギコロの動画の結果が気になって仕方ありません。e-443

キャサリン・ビアベリーさんへ

ありがとうございます~♪
モモに伝えときますe-320
プレゼントは大満足に違いないと思うので聞かないでおきます~。

あっ静止画見ちゃいましたか?
たまにミリ単位で動いて自分で調整するのですが、ちょうどいい
あんばいだったようですv-329

PCのホコリは凄すぎて、スポンジみたいになってましたe-350
ひと夏持ちこたえたのが奇跡でしたe-330
キャサリンさんは器用だし大工仕事も出来るのでチョチョイですね!

ニギコロ動画の結果は・・・「あだだーーー」と悲鳴上げましたe-259
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
