裾ブーム

気が付いたらお久しぶりの更新になりました
忙しかったというわけではなく、むしろ時間的に余裕はあったのですが韓国ドラマに
ハマってしまって休日は朝から晩までドラマ見てました

DSCN1975_convert_20111025103657.jpg
ダメ人間!

新ドラマが始まるまで見る番組が無かったので、動画サイトで何気に花より男子(花男
見たらすっかりハマってました
最終話まで一気に見終わったところで、新ドラマの録画がだいぶたまってしまったので
見ようと思ったら家の前の道路工事が始まってうるさくてちっとも聞こえない

DSCN2050_convert_20111025103748.jpg

仕方がないので花男に出ていた超美形俳優さん主演のイタズラなkiss(イタkiss)を
見始めたらまたまたすっかりハマって休日は朝から晩まで見てました
というわけで、ドラマも見終わって道路工事も終わったようなので通常生活に戻りました
(たぶん)

モモはというと・・・

DSCN1965_convert_20111025104119.jpg

股下生活にハマってます

DSCN2048_convert_20111025104452.jpg

放鳥中のほとんどはこんな感じなのですが、特にブームなのが

DSCN2005_convert_20111025104215.jpg

ズボンの裾潜り
中でふくらはぎチミチミ齧るので痛いんです

DSCN2036_convert_20111025104402.jpg

いつも同じの履いてるからか!?と思いましたが関係無いようです
入れない様に隙間を作らない様にしてますが・・・



入りたくて必死です

DSCN2032_convert_20111025104311.jpg
ニョキッ

ちょっとの隙を見せるとシュパッと入っていきます

先日こびとさんの食玩が発売されて、コンプしたかったので発売前から1BOXで予約してた
のが届いたのですがダブっててモモジリさん入ってませんでしたー

DSCN2060_convert_20111025103929.jpg

ガッカリして2個しか開けてない

DSCN2037_convert_20111025104022.jpg
カクレモモ。

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も暇すぎて仕方なく見始めた韓国ドラマにはまってしまうとこだったわ。
イタズラな…の人、韓国俳優にしてはキレイな顔立ちよねー(失礼)
何回か見たことある
昔、イ・ドンゴンが好きだったわ…ってきっと知らんわな

おズボンにいれちゃうなんて!!
うちじゃ恐ろしくて無理
狭いし暗いしあったかいし、でお鳥様たちには魅力的な物件なのかな

こびとさん、箱買いすげぇな。
モモちゃん、びくともしないしw

ぼつこさんへ

韓国ドラマ、ばかにするとエラい目にあうどe-350
せっかくの連休がドラマ見て終わってもーたからねe-286
あ、この美形俳優さん知ってる?キムなんとかさんなんだけど
山Pにそっくりじゃない?
イ・ドンゴンは知らね~な。

女子インコさんだとズボンに入れたら恐ろしいことになりそうだけど
ぼっちゃんあたりはいけそうな気がe-440

こびとさん全種揃ってないんだったら箱買いの意味全く無いがなe-442
モモジリさんは単品でもすごい値が付くから高値で転売するのに
抜かれたに違いないヾ(*`Д´*)ノ"
モモはこびとさん居るの当たり前だと思ってるから~e-454

No title

入りたいモモちゃんと入れさせないクリッチさん。
どっちが勝つっすかぁ?e-455

小人ガム?箱買いしても
入ってないのがあるなんて、
なんてむごいお話。e-259

まるで宝くじのよう。v-292

キャサリン・ビアベリーさんへ

今のとこモモが勝ってます~e-350
ほんの一瞬の隙も見逃さず、あっと思ったらちゃっかり入ってますe-351
鳥って目がいい&身体能力高いな~と感心しちゃいますe-330

こびとさんダブってるのはひどすぎーe-259
そこのショップで購入した人のレビュー見たらモモジリさん入って
なかったという怒りのレビューばっかりだったので悪徳店舗だった
ようですe-442

No title

そのイタkiss ってのずいぶんマンガでハマッてたやつだと思うんですけど~~、作者様が逝ってしまって続きが・・・e-259
でもエラく可愛い俳優さんだわね、直樹役?(確かそんな名前だったかと・・・)どこでやってんの~?

こびとさんスゲー大人買い~~っe-350
それはもしかして単品で買ったほうがお得だったとか?中身がわかるオマケだわよね?
なにげにイ〇ンで箱全部チェクしましたけど~、モモジリさんは無かったねぇ。あったら買っときますよーーー。
って結局こびとネタかよーーーっe-282

No title

ハコ買いですか!?
クリッチさんのしましまズボンの季節ですね。(笑)
カクレモモちゃんのほっぺのラインがかわいすぎます。
ウワサによると名古屋めしにヨダレとか?私は名古屋なんですよ。
何がお好きなんですか?

お掃除おばさんへ

そうなんですよ~!!!
超気になるところで未完になっちゃったのが残念でe-259
美形さんは直樹役です~(おばさま凄い記憶力ですねe-451
普通に検索してたら出てきたんですけど↓
http://haiyu.blog67.fc2.com/?tag=%A5%A4%A5%BF%A5%BA%A5%E9%A4%CAKiss
見始めたらブロクの更新はおろか全ての予定がすっ飛んでしまう
ので超危険ですe-350

食玩シリーズはモモジリさんの単品入手はほぼ不可能状態らしい
ですよe-330(だから箱買いしたのにーe-455
最後の写真のこびとさんもモモジリさんゲット出来ませんでしたe-259
しかもすでにプレミア金額になってるようで4個セットで19800円
とかなってるの見ましたe-330
おばさまの分1つキープしてあるのでそのうち送りますね~e-420

fukinさんへ

箱買いしたショップ選び大失敗しましたe-260
ま、まさかfukinさん、私がいつも同じズボン履いてるの気付いて
ましたか?
そろそろバレるのでは・・・とヒヤヒヤしてたんですが~e-350
モモの股下生活止めさせないとe-330

fukinさん名古屋でしたよね~(どっかで聞いたe-318
私は手羽先がこの世で一番の好物なので、手羽先王国名古屋は
ヨダレものですe-349

No title

ドラマにはまると ついつい見ちゃいますよね~
今 韓国ドラマすごく人気ですね。
私はまだまだ日本ブームですが。(遅れてますねv-356

モモちゃん ズボンのすそがいい気季節に
なりましたね~
風邪をひかないように
クリッチさんに守ってもらってね~ ♪♪♪

うさぎさんへ

私も韓国ドラマは昔冬ソナ見たきりで、完全にバカにしてたんで
すがハマるとヤバイです~e-350
新ドラマの録画すっかりたまってて3つしか見れてないですが、
お薦めありますか~?今のとこイマイチ・・・。
あと初回が2時間ていうのは止めてほしいです!
(録画したの見始めるまでがめんどくてe-263

裾はおとなしく入っていればいいんですが、チミチミ齧るのが
痛くて困りますe-330
あと胸元から入っていって腕に移動して二の腕齧るしe-329
皮膚の柔らかいとこ選んでる節アリ・・・e-447

No title

おひさしぶりんこー
韓国か~~ハングル語がダメな私。
只今FOXにハマっておりまして一日中CS見まくり。
のーんびりしてます。ブログも放置状態で(笑)
ちょびのブログにコメありがとう!!
11月に名古屋まで行くのでブツ買ってくるがやーー。
待っててね。

mayukoさんへ

いらっしゃ~い♪
基本韓国は興味無いんだけどね~。
うちCS入ってないしなーっていうか、いまだアナログe-350
録画もいまだビデオe-350
そろそろ地デジの準備に入らねば・・・e-351

とうとう怒涛の連続更新ストップかえ?
mayukoさんが元気なら良いよ~e-454
おっ例のブツ再び!?v-516ありがとうーーーe-259
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード