■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

50円おもちゃ
風邪が流行ってきてるようですが皆さん大丈夫でしょうか~?
私は手洗いの徹底やみかんやドリンクでビタミンCを摂取したりと、毎日予防に努めていたつもり
でしたが引いてしまいました
モモはというと。

DSCN2022_convert_20111031103652.jpg

発情真っ盛りです
(足に乗ってるのはモモの嫌いな指サックです・・・最近の指サックはこじゃれてますねっ)

そこで、スーパーで50円で懐しおもちゃ的なものがあったのでこんなん買ってみました。

DSCN2080_convert_20111031104013.jpg

鳥の天敵のヘビです

DSCN2086_convert_20111031104100.jpg
あれ?

DSCN2085_convert_20111031104145.jpg

全然平気でビビリアイテムならず

DSCN2132_convert_20111031103557.jpg

そういえばモモはカラスのカァくんも平気だった・・・。

このおもちゃシリーズで並んでたのでもひとつ買ってみました。

DSCN2079_convert_20111031104509.jpg

きれいな音が鳴るとかジャズ笛とか50円のくせに壮大なことが書かれてありますが・・・



フエラムネの方がずっとマシなんですけど
モモは嫌いではないようで超接近しながら一緒にさえずってますが

DSCN2088_convert_20111031104235.jpg
「嫌いじゃないよ」

フエラムネといえば、いちご味も発見しましたので思わず購入しました

DSCN2073_convert_20111031103743.jpg

さて、今回もショボすぎるおまけのおもちゃでのけ反らせてくれるのか・・・

DSCN2075_convert_20111031103833.jpg
激ショボッ

今までで一番激しくのけ反りました

DSCN2078_convert_20111031103923.jpg

さすがのモモも、得意の足乗せも頭突きもしませんでした




コザクラインコ | 11:22:04 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
No title
50円おおもちゃがあるんですか~
すごい! そんなお得なおもちゃがあるなんて~

天敵のはずの蛇さん
顔恐くないですよ~
モモちゃんも足乗せてますよ。^^

ジャズ笛でモモちゃんの美声がより
引き立ち 今日も私はうっとり~です。e-349

笛ラムネ いちご味があるのですね
私も探してみなくちゃ ♪
2011-10-31 月 15:32:29 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
No title
え~~、コミックスネークもカァくんもジャズ笛(ぷっe-282)にもひるまないなんて~、考えられんっe-282e-447
それとも50円ってことでナメてるんでしょうか~~e-350
相変わらずジャズのサウンドが80歳並なんですけど、モモちゃんが嫌いじゃないならいっかっ。
うっかりフエラムネいちご味買い忘れてました~(グレープ味なかった~?)
それからイ〇ンに行ってこびとさんのお菓子を箱の窓からのぞいて全部チェクしましたがモモジリさんありませんでした~~。
ってゆーか、到着した時にはその棚がすでに荒らされてましたわ~e-351
こびとさんすごい人気なのね(折り紙ならあったけどーー)

・・・50円おもちゃがあること自体が今日の記事のすごいところかしら。
2011-10-31 月 17:04:27 | URL | お掃除おばさん [編集]
うさぎさんへ
そうなんですよ~激安ですよねe-319
2個買っても100円(当たり前かe-282

ヘビは最初っから全然平気でしたe-455
両足だって乗せちゃいますe-317
ジャズ笛はモモの美声を引き立たせるアイテムでした(笑)

フエラムネは普通の?とぶどうと全3種類あるみたいですe-284
うさぎさんもショボいおまけでのけ反って下さい~e-454
2011-10-31 月 17:52:21 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
50円なので撃沈しても悔しくないとこがいいですねe-320
このシリーズでひどすぎてブログにも載せられないようなのも
ありましたけど~e-330
あの笛のサウンドは誰が吹いても80歳並になる恐ろしい笛ですe-350
おばさまがいつまでもいちご味買わないのでお先しました~e-374
グレープ味はとっくに買ってるっちゅーねんe-282
今日セイユーでこびとさんがあった形跡だけ見ましたe-447
(棚空っぽ)
折り紙はイラネ・・・。

それと今日ブツ送ったんですが、カップからスポンジ飛び出てるか
斜めってたら指でおっつけて下さい(←何のこっちゃですが見れば
分かると思いますe-116
2011-10-31 月 18:02:45 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃんの歌のが上手じゃん。
はくしゅー。萌えますなー。
しかし!よくぞ揃えたおもちゃ軍。
何気に制覇してるモモちゃんに感心しきりでっす。
マメっこは、基本びびり・・1時間は大騒ぎになってるよん。
ヘビに自己主張!!素敵だわv-19
2011-10-31 月 23:03:58 | URL | mayuko [編集]
mayukoさんへ
モモの美声が引き立ってしまったわ~v-352
安おもちゃ勢揃い(笑)
マメブラちゃんに緑ヘビ見せたら・・・e-350
モモは寄り添ってウトウトしてたしe-261
またビビリアイテム探しでガラクタ増える予感e-447
2011-11-01 火 09:56:36 | URL | クリッチ [編集]
風邪大丈夫け~?
オロナミン飲むべし。

50円のへびさんかわえぇ
そんだけ可愛い顔しとったらこわくねぇわなぁ。
かぁくんも可愛いしなぁ。

ビックリなんだけど、クリッチさんとこで携帯から初めて動画見れたわー
しかし残念な音色( ´△`)
これに付き合ってくれるモモちゃんは優しいねー
そして相変わらず残念なオマケ…
2011-11-01 火 13:05:58 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
風邪けっこう悪化してきて相当な高熱に違いない!と、さっき熱
測ったら6度4分・・・超平熱e-451
腹も痛いし(いつもだが)今日は会社休むことにするわ~e-445

ヘビはピンクとか黄色とかいろんな色あったよーv-531
しかも笛になってるんだけどいらないような・・・。
カァくんリアルなのにかわいいのよね~e-446
動画見れたかい?
なんか設定し忘れてたとかじゃないけ?e-450
音色が残念すぎてモモには悪いが捨てようかと・・・e-286
あのショボいおまけはロボットでもないしウロコみたいのあって
キモショボーーーe-350
2011-11-01 火 14:21:06 | URL | クリッチ [編集]
ノ~~~~オッ
やばいのキタ~~~ッe-350e-330
2011-11-01 火 17:58:33 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
指サックの進化にただただビックリです。e-374
おもわず、敬礼っ!。

モモちゃん・・
ヘビも、カラスも、ノーリアクション。

凄すぎぃ。
うちのふたりを弟子にして下さい。e-466

明日、フエラムネ買ってきて、吹きまくろーっと。
なんか、超なつかしい。
出かける時も、忘れずに・・・

災害の時、ピーピー鳴らして助かります。e-455
2011-11-01 火 18:11:41 | URL | キャサリン・ビアベリー [編集]
お掃除おばさんへ
ハロウィンに間に合わなかったのが残念なラインナップで
ございます~e-487
くねくねこびとさんは安いわりに出来が良いので大人気だった
らしく、発売早々入手困難になったプレミアものらしいので大事
にかわいがってやって下さいまし~e-446
2011-11-01 火 18:26:57 | URL | クリッチ [編集]
キャサリン・ビアベリーさんへ
会社で昔ながらの指サック使ってたら小っ恥ずかしかったですe-449
即効ダイソーに走りましたv-29

ヘビはすっかり舎弟になってますv-531
モモの場合ビビるもの探すのが難しいですe-258
ピロコちゃんとヨータンのビビりっぷりがうらやましいくらいe-282
フエラムネ、ぜひお出かけ中に吹きまくって野鳥さんと交信して
下さいe-287 防犯にも良いですねっe-319
2011-11-01 火 18:34:32 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad