■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

すっかり仲良し
早めに更新と言っておきながら風邪でダウンしてましたー
仕事に行けるくらいまで復活しましたが、鼻詰まりで味覚が無いのと止まらない咳で
全てのやる気を奪われてます

DSCN2141_convert_20111102123608.jpg

今回の風邪はじわじわしつこいかもなので、皆さんも気を付けて下さいね!

DSCN2146_convert_20111107101559.jpg

モモはすっかりヘビさんと仲良しになってますよ~

DSCN2134_convert_20111101175957.jpg

足乗せしてる光景が当たり前に(笑)

DSCN2150_convert_20111107101648.jpg

ある意味レアな両足乗せもしちゃいます

動画も撮ってみました



以上、手抜き記事で失礼致しました


先日fukinさんの愛鳥さんのでぶきんちゃんが19歳の天寿を全うされました。
優しい飼い主さんの元で幸せな鳥生を送られたことと思います。
fukinさんはブログをされてませんでしたが以前TSUBASAの長生きのヒケツ
紹介されてましたね。
20歳のバースディのお祝いも出来ると思っていましたが、コザクラで19歳は
すごいことだし目標にしたいです!

DSCN2143_convert_20111107101456.jpg
でぶきんのアニキありがとう!


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 10:54:08

FC2Ad