

テントモモ&083便で金縛り~

このところぐ~んと冷え込んで来ましたね。
私は1ヶ月位前からコタツ&電気毛布生活に入ってますが、鳥さんのテント利用は
季節に関係ないのでしょうか?モモは年中お昼寝はテントでします

DSCN2035_convert_20111101175907.jpg

ただでさえ可愛いのにテントに入ってると格別に可愛いですね

DSCN1984_convert_20111101175553.jpg

横から見てもかわいいってどーゆーこと~?

しかし、一番可愛いのは熟睡してる姿です

DSCN2034_convert_20111101175645.jpg
↑最大ズームでこっそり撮影①

DSCN2123_convert_20111101175732.jpg
↑最大ズームでこっそり撮影②

遠くて分かりませんね
モモはテントで眠ってる姿を見せない男なのです



こんな感じで近づくと慌てて出て来るんです

DSCN2131_convert_20111101175819.jpg

眠ってる状態はおろか、テントに入ってる写真撮る時はあらかじめカメラを最大ズームに
設定してコッソリ近づいてやっとなのです
いつか熟睡写真撮りたいです(三角のてっぺんに頭がぴとっとなってて可愛い

あ、お気付きかと思いますが我が家では083テントを愛用させて頂いてますが、昨夜
またまた083便がやって来ました

DSCN2173_convert_20111110160620.jpg

おやつの差し入れ~
ウワサの渡り鳥に優しいコーヒーですね
コーヒーを下剤代わりにする私が飲むのは勿体ないので、コーヒー通な旦那に進呈しようと
思います(ミルクテーは美味しく頂いてます~)

DSCN2192_convert_20111110160928.jpg

鳥飼いにうれしいフタ付きカップ

DSCN2175_convert_20111110161236.jpg
シビレるぅ~

DSCN2198_convert_20111110161018.jpg

バッチシ私の好みでございます~
と、すでに感動しまくりな品々でございますが、メインが別だそうで

DSCN2181_convert_20111110160750.jpg

な、なんと幻の③番モモジリさんフィギュアです!!!
chobirappaさんがうっかり捕獲出来たということで頂いちゃいました~

DSCN2182_convert_20111110160838.jpg

1BOXで買ったのに主役のモモジリさんが入っていないという不運に見舞われ
スーパーでいくら探しても無くて、ネットではとんでもない金額で単品販売されてるのに売り切れ
という・・・入手困難の幻のモモジリさんなのです~なのです~~(←コダマ)

DSCN2187_convert_20111110161108.jpg

強運で優しいchobirappaさんが私のブログを見て下さっていたとは感激です
昨日は小躍りしながらお布団に入ったせいか、数年ぶりに金縛りにあいました
おばさま・chobirappaさん、ありがとうございました~

DSCN2176_convert_20111110161329.jpg
ペコリッ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

横から見て可愛いのどっちー?
ズーム写真と動画のくだりはあまり必要なかったのではないかと・・・。
クリッチさんUP早いですね~~、よほどモモジリさんを自慢したかったのでしょう。
それさ~、ほんとはさ~、おばさんが捕獲したんだけどさ~、ネットより安い値段で譲ってもいいぜ~~v-40
最後の〆のモモちゃん可愛くて嫉妬~~e-269
カップはこれからの時期に冷めにくくていいですね~e-461
手に取った時に便器型のカレー皿が目に入って行ったり来たり悩んでしまいました~~~e-283
・・・金縛りって、小躍りしたせいでしょv-441v-442

お掃除おばさんへ

両方です~e-319
必要なかったとか言うなv-359
(動画はいるのか?とは思いましたが~)
ブログアップはやる気とネタと時間があった時にするもんで、週1で
ひ~こらやってますが嬉しくて異例のスピード更新です~e-456
バレバレのウソ付く悪い大人がいるーe-350
モモジリさんの捕獲は優しさプラス強運が必要なんでしょか~?
カップのデザイン、ワタクシのドストライクですv-218
便器型のカレー皿!?ど、どこにそげな物がe-451
カレー皿には使いたくないですけどインテリア性が高いですわ~e-420
ミルクテーが超美味しくて今日2杯飲んじゃいましたe-93
前にハズレなの買って(バン○ーテンだったかな?)以来、缶か
ペットボトルの飲んでましたがリピ買い決定ですe-319
金縛りはやっぱり小躍りが原因ですわねーe-350
魔除けに枕元にカップ置いとくといいかもですねv-40
ありがとうございましたーe-343

No title

モモちゃん テントの中でかわいい~v-344
眠っている姿は もっとかわいいのですね
楽しみです~
クリッチさん がんばって撮影に成功してくださいね~。

おいしそうなものがいっぱいですね~
すごい すごい!
念願の モモじりサンも。♪

No title

モモちゃんコスプレテント♪かわゆいです
「あ、見つかっちゃった」って、そそくさと出てきて
何もなかったフリしてるとこもかわいい!

モモジリさん、まるでマグカップの蓋のマスコットのようですね!
しわしわで・・・若い脳ですね

ところで2枚目の写真でモモちゃんのケージを見張ってるのは?
おかっぴき?祭り好きの人?
なんか気になっちゃいましたぁ

うさぎさんへ

テントに入ってる姿が大好物です~e-446
眠ってる時はテントのてっぺんの部分に頭くっつけてるか、
枕にしてもたれてるかなんですが、その姿が格別でe-266
今日撮れそうな瞬間があったんで、急いでカメラ取りに行ったら
もう出てましたe-282

おやつさっそく食べてますが美味しいです~e-343
モモジリさんは諦めてたんで感動ひとしおです!

kyoronのお世話係さんへ

ホトケアカバネさんテント、トナカイっぽくてかわいいですよねe-489
そうなんです~慌てて出て来た後、なぜか背中向けて何も
なかったフリするんですe-455

モモジリさんとピンク脳みそマッチしすぎですね(笑)
ちなみにこのモモジリさんも子どもバージョンなんですよ~。
2枚目・・・かぼちゃオバケですかね?
前にビビりアイテムとしてダンボールから引っ張り出して来て、
しまうのめんどくさくて出しっぱなしなってましたe-487
モモをお迎えする前はモモ部屋はアジアンルームだったので
アジアングッズがダンボールにいっぱいあります~。

No title

ふふ、優しいかどうかは知りませんが、強運??
何か月か分のウンe-283使い切っちゃった
かしら~?

ももじりさん、カップとまっちんぐ~ですね♪
そしてモモちゃん、いつも横でいい子に映ってますよね!
最後の写真とてもかわいいです❤

テントモモちゃんもとてもぷりちー
入ってくれていいな~!ちょびは通り抜けるだけ…

chobirappaさんへ

優しさと強運のお裾分けありがたや~e-459
きっとウンe-283何個か残ってると思うので、ついでに私の
口内炎治して下さいまし~e-340

モモジリさんとカップ、マッチしすぎて怖いですe-350
モモはせっかく買った鳥用おもちゃにはつれないですが、人間が
大事にしてる物には目ざといもんでe-282
ペコリは珍しく決めてくれましたe-454

ちょびちゃんはテントでネンネしませんかe-330
モモも初めは通り抜けるか上に乗ってるだけでしたが、数カ月したら
やみつきになった様ですe-319

モモジリさん大切にしますね~ありがとうございましたv-344

No title

どこから見ても、ズームしなくてもかわいいです(笑)。
先日はでぶきんのことありがとうございました。
あっちの国にも変な小人いるのかな。
ももじりさん良かったですね!

fukinさんへ

鳥バカ人間的には全部かわいく見えるんですよね(笑)
寝てる時のテントのてっぺんに頭くっつけてる所撮りたいんですが
難易度高いですe-330

でぶきんちゃんはホントに皆に愛されてたのが分かります。
本格的に寒くなる前の良い気候を選んで虹の橋に向かったのかも
ですね。おばさまのところで見たでぶんきんアニキカッコ良かった
ですe-420 あっちの国にも変な・・・じゃなくて可愛い
こびとさんいると思います~e-461
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
