■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ハッピーセット
虚弱体質なわりに風邪だけは滅多に引かない私ですが、連続で引いてます
ひと月程前に引いた風邪が長引いて、咳がいつまでも止まらない状態が続いてて
やっと治った!と思った3日後位にまた咳が止まらなくなりました

DSCN2161_convert_20111202113524.jpg

まさか結核か肺炎か!?と不安になりまして、病院行ったら風邪のぶり返しでした
風邪って連続でも引くものなのですね
この分では今年も年末の大掃除は無理かも・・・と早くも弱気です
皆さんも気を付けて下さいね!

ところで仕事の日は通勤途中にサン○スで焼き鳥(皮)を買うのがほぼ習慣なのですが
昨日は気になるものを目にしたのでマックでハッピーセットを買いました

DSCN2355_convert_20111202114001.jpg

なんかの映画の(よく知らない)ペンギンのヒナ
ネジを巻くと微妙に手足が動きます



モモはそんなに興味が無いようで、この後ご飯を食べに行っちゃいました

DSCN2371_convert_20111202114051.jpg
ムシャムシャ

DSCN2373_convert_20111202114155.jpg
いたの?

DSCN2305_convert_20111202113632.jpg

そして定位置の股下へ戻っていかれました・・・。

そんなつれないモモですが

DSCN2336_convert_20111202113817.jpg

ガチャガチャで見つけて思わず買ってしまったミニキモ鳥は気に入らないようです
いつものように股下へ入って行ったところでちょっかい出してみました。



股下で果敢に戦います

そうそう、

DSCN2351_convert_20111202113909.jpg

あの後無事残りの1つゲットしたことをご報告致します
(買ったことに満足したので今のとこ開ける予定はありません)

DSCN2333_convert_20111202113725.jpg

では股来週(あたり)~

追伸:きなこもちさん・・・こびとづ缶の中身が気になって眠れません・・・。


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

鳥グッズ | 14:25:23 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
なんもおかしなこと書いてないのに不正な投稿とか言われるんですけどー

だから一つだけ。
多分、映画はハッピーフィート。
ハッピーでかけてんのかと思った。
2011-12-02 金 15:12:33 | URL | ぼつこ [編集]
No title
股下でそんなことされてクリッチさんは変な気起こさないのでしょうかー?
ハッピーセットのオマケってばステキじゃないですか~~e-420
今まで見たペンギンモノの中では(って、たいしてペンギングッズ見たこと無いくせに~~っ)表情がとてもよいデキですねー(マック関係の方見てますーー?v-510
モモちゃん興味ないけどいちおー『ピッ♪』って反応するんだ~~。『ピッe-262』なの??
おばさんは大掃除しませんよー。しても汚さに変わりがみられませんしー、モノも減らないしーー。
寝るトコなくなるくらいになったらお掃除の件は考えてみますーーe-445
結核だったらしばらく隔離されて出てこれなかったのにねぇ・・・。
2011-12-02 金 16:55:10 | URL | お掃除おばさん [編集]
ぼつこさんへ
腹痛くなってトイレにこもってたら、せっかくの休日なのに時間
ロスったわ~e-286
何ー?また変態用語でも使ってお上品ブログにブロックされち
まったかい?e-447
ハッピーフィートっていうのか。
HPで予告編見てきたけどまるで惹かれなかったe-374
2011-12-02 金 17:24:27 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
いつもお股に頭突きやクチバシでツンツンされて指圧気分味わって
ますが何か~?
ハッピーセットの3種類出てて、来週あたりまた違うの出るらしい
んですがこれが一番かわいいかもです~e-420
表情良いですよね~(マック関係の方見てますぅ~?)
モモは股下にばっかり行きたがってノリが悪くてe-455
(あれ?おばさまキモ鳥に食いついてないe-451
大掃除しません宣言聞くとホッとする自分がちょっぴり悲しいですe-286
毎年やった試し無いですけどね。
この前初めて換気扇掃除しましたけど(旦那が)
入院になったらどうしよーって焦りましたけど、食欲あるしなe-445
2011-12-02 金 17:36:54 | URL | クリッチ [編集]
No title
風邪大丈夫ですかー
咳ってツラいですよね。早く治りますように・・・

モモちゃんの動画今回もかわゆかったです
微妙な動きのペンギンさんにも動じないとは
さすが大人のインコさん


ハッピーセットは大人でも買えるのですね
○ンガーハットのキッズセットはお子様しか
注文できませんでした
ちなみにおまけが、コビトさんの文房具でしたよ
子供がいるフリをすればいいのかしら。

それから無印のハウス買いました!
近くのお店になかったので、取り寄せてもらいました
キョロンは最初怖がってましたが、屋根にも窓を作ったら
(カッターで切っただけです)
自分から入ったり出たり、中でまったりしたり、
リンリンボールで遊んだりするようになりました♪
2011-12-03 土 13:05:41 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
kyoronのお世話係さんへ
ご心配ありがとうございますe-466
朝なんて特に咳が止まらなくて、けっこう腹筋使うので痩せるか?
とすら思いましたがブヨブヨですーe-447

微妙な動きのペンギンさんにリアクションが薄くて、何回も動画
撮ったんですがイマイチでe-351
かわいいと言っていただけて良かったです~♪
ハッピーセットは大人でも買えますよーe-461
しかもいきなり写真指さして「これありますか?」って恥じらいも
無く確認してから注文しましたe-319
こびとさんの文房具貰えるナイスなとこがあるのですね!
・・・ピザ屋さんか何かでしょうか?
おっ!ハウスゲットしましたかe-465
屋根に窓というのはティッシュの空き箱風で安心するんでしょう
かね(笑)

それと例のブツ、今月中に送れそうな予感がするので(断言出来
ないe-330)鍵コメで発送先教えて頂けますでしょうか~?
2011-12-03 土 14:57:02 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 土 17:30:21 | | [編集]
mさんへ
音沙汰?無いから心配してたよ~!
大変な時期なのにスマンのぉe-259
どうもありがとうv-421
風邪っぴきの私には何よりでありんす~v-379
2011-12-03 土 18:02:25 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-04 日 11:56:46 | | [編集]
kさんへ
了解しました~☆
ここ数日急にやる気を拾ったらしく、順調に進んでます(今のとこ)
コメント見て今日風邪薬飲むの忘れてたの思い出して今飲みました。
回復してる証しですな~i-184

ちゃんぽんでしたかv-373
ラーメンは基本王将の味噌ラーメンしか食べないので分かりませんでしたe-282

2011-12-04 日 13:09:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
お初コメでございます~(≧∀≦)
 
師匠!こびとづ缶に食いついてくれてありがとうですww
中身・・・紹介するまでも無いぐらいしょぼしょぼで、
しかもこびとさんに関係無いおやつの詰め合わせ(:;゚:ё:゚:;)
わたしゃ、文具か何か入ってるのかとワクワクしてたんですけどね~;
やられましたww
こびとづかんの缶バッチガチャガチャがあったので一回まわしてみたら、なんとモモジリでましたよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
 
あっ、ケツッチ師匠ヽ(*´∀`)ノブログリンクさせてください。よろしくお願いします!!m(_ _)m
2011-12-04 日 22:10:08 | URL | きなこもち [編集]
きなこもちさんへ
お待ちしておりましたわ~e-420
こびとさん愛好会部長の座を任せる!
へ?こびとづ缶の中身は関係無いおやつでしたかe-451
てっきりこびとさんグッズやこびとさんパッケージのおやつの
詰め合わせ的なものかと思ってますたe-447 詐欺だーe-350
ガチャガチャ一発でモモジリさんですか!?強運ですな!
私はこの前カードみたいのやってキノコビトさんでした・・・。
てかこびとさんのガチャ見かけてもいっつもすでに空っぽになって
るんですけどーe-455
そうそう、なぜにきなこもちさんがタカラコガネさんに食いつかないの
か気になってるんですが~e-283

リンク喜んで~♪私も後ほどさせて頂きますe-466
(誰がケツッチじゃv-359
2011-12-04 日 22:38:03 | URL | クリッチ [編集]
No title
クリッチさんも風邪ですか~?
私も風邪をひいティッシュが離せず
しんどいです。v-356
年末になってきたのにね。
もう 大掃除が出来ない体になってしまいました。
なーんて したくないだけなんですがね。^-^

モモちゃんのお友達が増えているにも
関わらず あまり興味が無い 
姿がまた一段とかわいいですね。v-354
いたの?の写真で 一人うけていました。^^
2011-12-05 月 14:30:32 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
うさぎさんも風邪ですか?e-258
今回の風邪は咳がひどくて長引く傾向があるらしいので、お大事に
して下さいねe-448
私はさすがに2回目だからか順調に回復してますe-282
長い事風邪っぴきで調子悪かったのでダラダラ過ごして、掃除も
今年は(も)ヤバイですe-330
一緒にあきらめましょうv-218

モモは股下に潜るのに夢中でつれないんですe-263
なのに私がウトウトしようものなら唇ガブリ攻撃で怒られますe-259
2011-12-05 月 18:40:32 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad