みかんとか

これといってネタもありませんが(タイトル超テキトー

DSCN2388_convert_20111206192019.jpg
ダブル

気が向いた時に更新しとかないと次回いつになるか分からないので、更新してみます。
あっ今日こびとさんのガチャ見つけたのですが小銭が無くてガチャれませんでした

DSCN2382_convert_20111206191837.jpg
どどーん! でかっ

DSCN2383_convert_20111206191927.jpg

はっさくでも伊予柑でもなくみかんなんですよ~
mayukoさんにたくさん頂きました! ありがとうございました
毎日の朝食にしております

みかんと言えば・・・

DSCN2389_convert_20111206191655.jpg

フエラムネのオレンジ味ありました~
どんどんバリエーションが増えてる気がするのですがブーム来てるのでしょか!?
(元からあったのに気付かなかっただけでしょうか?)

今回は女の子用のおもちゃのオマケ 何が出るかな♪

DSCN2390_convert_20111206191747.jpg
なんじゃこりゃ

今回も激しくのけ反らせて頂きました

DSCN2284_convert_20111206191420.jpg
ウットリ中

何にウットリしてるかと言いますと、野鳥のさえずりミュージック?です



以前野鳥のさえずりCD聞かせた時もウットリしてたのですが、CDどっか行っちゃいまして、
久しぶりに聞かせたらやっぱりウットリしました。

DSCN2285_convert_20111206191514.jpg
寝ちゃいます

DSCN2391_convert_20111206191605.jpg

083動画見せると寝るかまったりするのは野鳥のさえずりだと思ってるんですね~



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みかん食べたくなっちゃったー。
数日前に食べ終わってしまった(T^T)

でもって相変わらずいらんおまけw
ボタンにつけんの?
おまけと言えば、ハッピーセットのおまけ顔こわいな
昨日、間近で見てビックリした

モモちゃん、野鳥の声に聞き入っちゃってるのねー
うちのピーピーギャーギャーうるさいのでもうっとりしてくれるかしら(。-∀-)

ぼつこさんへ

また買いなv-379
ダンボールにたんまりあるから私は当分買わなくていいわ~i-184
しかもデカイのに甘くてうまいんだなe-319

おまけひどすぎて写真撮った後即効箱に戻したけど、今後の
処置に困る・・・捨てるか・・・。
ハッピーセットってヒナのやつ?
表情超かわいいやんけ! なんか違うもん見たんでねーか?
もう一つ気になるのあるからチャンスあったら買おうかなe-252

野鳥の声試してみ~v-218
ニコニコ動画のなんだけど、探すのめんどかったら083動画でe-461

No title

デカいのに艶のいいみかんだこと~~e-435
みかん歯にしみるのよね~、丸飲みだともったいないしーー。
みかんつながりでフエラムネが出ててんのに笛部ナシ~っ?
ほほーー、モモちゃんは野鳥さんのさえずりにうっとりできるお子なのね~~e-415(絵文字間違えてない??)
って、おれんちのみなさん野鳥だったのかーーっ!!
明日から全国の双眼鏡かまえた野鳥愛好家に家取り囲まれる~~っe-330

・・・今日も更新もたついてますが、もう寝ていいーー?e-445

お掃除おばさんへ

電気毛布もいい感じに温まったとこで、そろそろ寝ようかと思って
たとこでしたーe-261

デカイのに艶もいいし甘いんですよっv-379
リビングに置いてるんで歯にしみませんが、リビング以外の場所
に置いたらしみそう~e-258
ピッピトーク楽しんでますがフエラムネ買う度に動画載せてたら
またかよ~になっちゃうんで~e-282
野鳥のさえずりも前にネタにしましたけど、誰も覚えてないだろう
とさり気なくまたネタにしました~。
083ファミリーはモモは野鳥と思ってるようですe-441
家取り囲まれてもプチプチシートで目隠しになってるので、舌打ち
して帰られそうですねe-330

No title

モモちゃん寝ちゃうんですね!かわいい!
いつも動画を見ては「なんでこんなにおとなしいのかしら」と
うらやましく思ってます
ウチは呼び鳴きするかか、後頭部をモフッとさせてギャーと鳴くか
だど思います

ボタンカバーのおまけ、うちにもありますよ♪
キョロンは大好きです
シールをはがし、ぱちぱち齧ってました

kyoronのお世話係さんへ

キョロンちゃんは野鳥(または083)のさえずり聞いてもウットリ
しませんか?
モモは3歳位から落ち着いた気がします。
それまではちっともじっとしてないし噛みぐせもひどかったですe-330
あとは私がほとんど動かないからかe-282

ボタンカバー出ましたかe-447
ってキョロンちゃんお気に召して良かったですね(笑)
今日例のブツ発送したんですが一緒に入れれば良かったかなe-456
もしかして入ってる可能性もあるけど・・・e-440

フエラムネ

いつも読み逃げしてるAmiです。(^-^;
モモちゃん、何にも動じなくて凄いな~といつも感心しております。
ぷりんなんか、あみぐるみコザと並ぶのさえ一瞬だけなのに~(笑)

そしてそして、フエラムネ。
こちらのブログで読んで、「へ~♪コザちゃんと会話できるのね、楽しそう~♪♪」って思ってたら・・・

なんとね、三谷さんの『ステキな金縛り』にかなり重要な小道具として登場してるんですよっ!!
映画観てびっくりですよ。(@_@)
これはね、ブーム来てますよ~♪きっと!(←いい加減情報)

Amiさんへ

私もでございます~e-330
あみぐるみと並んだぷりんちゃん可愛かったe-266
ぷりんちゃんはビビりというよりお転婆なイメージがe-282
モモは人間のものは自分のものと思ってるフシが(笑)

な、なんとフエラムネが三谷さんの映画にe-451
どうりで次々に新作(なのか?)が! 来てますね~v-218
ちなみに三谷さん好きで、エッセイ本全部持ってます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード