ヘビネタと頂き物~♪

いつの間に秋終わった!?という感じでもう師走ですね
寒い日が続くと皆さんも頻尿気味かと思いますが、朝2時間位面倒なのでトイレを
我慢していたら出なくなって焦りましたー
何とか通常?になりましたが我慢は危険ですね
と、思わずくだらない事を書いてしまいましたが

DSCN2396_convert_20111212150928.jpg

モモは相変わらず股下生活を送ってまして、股下から出てる時はヘビさんに足乗せ
しています

DSCN2339_convert_20111212150309.jpg

そんな訳でネタが無いのでこんな写真ばっかり

DSCN2299_convert_20111212150414.jpg
まっすぐ

DSCN2340_convert_20111212150519.jpg
うっとり

DSCN2345_convert_20111212150617.jpg
増える

DSCN2386_convert_20111212150733.jpg
カップルになる

DSCN2393_convert_20111212150827.jpg
壊れる

と、そんな私のもとに素敵な物が届きましたー

DSCN2406_convert_20111212151023.jpg

匿名希望のkさんより素晴らしい品々が
(フエラムネとかのお礼にしては豪華すぎー

DSCN2410_convert_20111212151115.jpg

豪華な鳥さんおもちゃで遊んでます

DSCN2413_convert_20111212151241.jpg

憧れのオレンジカップ
さっそくおやつ入れてみたのですが、おやつにあまり欲の無いモモは頭突っ込んで
までは食べようとせず

DSCN2419_convert_20111212152059.jpg

小鳥のお玉置きでは食べました~
はケージに設置してみようと思います

3時のおやつに頂いたお菓子食べようとして気付いたんですが

DSCN2433_convert_20111212152617.jpg

鳥繋がり?なお菓子なんですねー
(モモはモデル業務を終えて股下に戻られてましたので、股下で失礼します

DSCN2426_convert_20111212152148.jpg

kさん、ありがとうございました
(ラッピングもすごく素敵で性格が表れるんだろうな~とガサツな私はしみじみと
 感じました・・・

追伸:きなこもちさん・・・検索キーワード見てみたら、こびとづ缶の中身が気になってたの私だけではない様です・・・

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すげーーー!!

これは豪華なっ!e-420
贈り物主さんのステキなセンスにうっ鳥しましたので、あえてヘビネタはスルーで。
って、ヘビさん笛じゃん!!(はっe-451しまった!!)
みなさんホントにどこでそんなにたくさんの鳥さんグッズ見つけるんでしょうかね?(クリッチさんに売り場を尋ねてるわけではありません)
そんな可愛い小鳥さんe-78のついた器を製作した会社もステキですけどー、デザインした方はまさかモモジリさんが入れられるとは思ってなかっただろうに・・・。
モモちゃんいやっぱ豪華おもちゃのほうが楽しそうじゃん。ぷぷっe-282

No title

前記事をみていたらみかんが食いたくなって食べてたら
すっかりコメントするのを忘れてしまったわたくしです…

なぬっ!ヘビさん、ピンクもあるとな!
そしてまっすぐヘビさんにツボりました…
モモちゃんはホントに大人しくパソコンの前でモデルさんして
くれるのね~❤

素敵鳥さんグッズ、何気にクリッチさんワールドに溶け込んでて
ビックリです。

ウンコかぶってるこざくらさん持ってる~♪

No title

まっすぐヘピ(笑)。ピンクかわいいです。どこで売っているのでしょうか?買いませんが・・・(笑)。
みかんに入ったコザクラがかわいいです。
最後の写真、モモちゃん呆れ顔ぽい。

お掃除おばさんへ

わらしべ長者になっちゃいました~e-420
ヘビネタスルーの前に頻尿ネタとラッピングネタに食いつくの
忘れてますよー!
ダンボールにそのまま突っ込むかキオスクのレジ袋そのまま
使う私は、おばさまの使い回しワザにアリだなe-77と思って
しまったのが恥ずかしいでーすe-449
失礼なe-262
私だってたまにはステキ鳥さんグッズ見つけて贈ったりしてます
のよ~おばさま以外に~。
この豪華おもちゃはスゴイですよっe-282
鳥さん大好きアイテムがこれでもかってくらい装備されてますからe-451

chobirappaさんへ

大丈夫ですよ~。
私も先日休日にまったりとchobirappaさんのブログ過去記事とか
みかん食べながら見てたらすっかりコメントするの忘れてました
から~!e-435

ヘビさんはなんと他にもイエローとブルーもありましたv-531
モモはモデル業務が終わるとそそくさと股下へ戻って行かれますe-374
素敵鳥さんグッズはこびとさんとコラボると素敵さがアップします
でしょう?e-446
こざくらさんお持ちですか~ウンコ被せると可愛さ増しますよe-283

fukinさんへ

ヘビ売ってるお店はですね~ド忘れして店名出てこないe-350
生鮮食品の超安い店で(特に5のつく日)カタカナ4文字な店
だったと思うんですが、ツルハドラッグの隣りで向かいにビッグ
ボーイがあります~e-320
あっローカルすぎました?って買わないのかよe-282
ならいっかe-454
最後の写真は何気におもちゃに足乗せしてるんですよ~e-116

No title

えーいいないいなー
なにこの豪華な贈り物!
オレンジカップとか憧れよねー
洋ナシでもいい…(食べるのは嫌いだけど)
クリッチさんは丁寧に包装してると思うー
って、包装してくれてるのお店の人か!
私、人に贈るつもりで買ったものでも
ラッピング頼んだことねぇわe-283


ヘビまっすぐに笑ったw
うんこ我慢してると出なくなることよくあるー
ってうんこ話じゃないのか。

最後のモモジリさん、学士帽かぶってるみたいe-478

ぼつこさんへ

いいでしょいいでしょ~e-446
オレンジカップかわいいで~e-435
洋ナシバージョンもあるんか?e-451
洋ナシ好きだけど食べ頃の見極めが難しくて、買っても忘れて
腐らすからいかんなe-263
丁寧にラッピングされてるのは店でしたやつのみ!
私なんて自宅用って言うの恥ずかしくてプレゼント用ってウソ
ついてラッピングされること多々あるけどーe-445

ヘビまっすぐ人気あるなv-531ヤラセじゃないぞ。
ふと見たら止り木みたいになってたー。
うんこ我慢は危険すぎるからそこは気をつけてるわe-283

モモジリさんは被せてるというより、帽子置き場になってる(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kさんへ

心温まる豪華な贈り物ありがとうございましたe-466
ほんとはヘビも入れようと思ったんですが箱に入らず断念v-531

モモも興奮してブレまくって写真撮るの大変でした~。
え?え?おもちゃまさか手作りなんですか!?
相当お値段高かったろうな~と思ってたんですがe-451
手作りだとしたらお店開けるレベルですよe-330

こびとさんは何でも入りたがりなもんで~e-440
そして似合ってしまうんですねーe-446

あっラッピングはお店の方がしたものですから~e-282

お、素敵ですね。

楽しそうなものをたくさんいただきましたね。
お玉置きΣ(・ω・ノ)ノ!
確かに言われて見れば、おやつ入れてあげるにはちょうどよさそうなサイズのものが多いですよね。
ちょっと目からウロコでした

noharmさんへ

鳥好きさんならではの贈り物のチョイスのセンスがすばらしくて
一つ一つにテンション上がりました~i-184
お玉置きはおやつ入れにピッタリサイズですe-461
我が家は実際にお玉置きにする様な?ステキキッチンでは
ないので最初っからお玉置きに使う選択は無かったですが(笑)

No title

寒くなると トイレに行くのが面倒ですよね~
本格的な冬になりましたね。

体は寒いけど 心はぽかぽかになるような
プレゼントがいっぱいですね。♪
モモちゃんも 嬉しそう~v-344
見ている私まで ティータイムが待ちどうしくなちゃいます。^^

うさぎさんへ

ほんと冬眠したくなります~e-330
朝なんてトイレや洗面所にいると痙攣か!?っていうくらい
ブルブルしますe-350

心ぽかぽかな贈り物頂きました~e-224
クリスマスは仕事に行くだけで何もしないので、クリスマス
プレゼントと勝手に思ってま~すe-489
お菓子は全部食べちゃいましたがe-282
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード