■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

年末ですね~
年末は気持ち的に焦ってイヤですね
私の場合やるべき事がある時はどうしても拒否反応で体が現実逃避してしまう体質の様で、
今日こそ年賀状・・・掃除・・・と思いながら半年も前に買って1ページも開いてない小説
引っ張り出して来て読み始めたり、普段見ないカテゴリのブログ見たりして休日が終わって
しまうパターンにおちいってます

DSCN2440_convert_20111220105430.jpg

今日こそは年賀ハガキ買います

さて、先日通勤途中にこびとさんのガチャ見つけましたよ~。

DSCN2444_convert_20111220105522.jpg

本命は巷でウワサのインコストラップだったのですが、どこにも無いです

DSCN2450_convert_20111220105611.jpg

アラシクロバネさんダブり
モモジリさん出るまでガチャるつもりが3つめでダブったので心が折れて止めました(´・ω・`)
数日後気を取り直して再びトライに行ったらもうありませんでした
やっぱりこびとさん人気すごいですね

最近、気のせいかモモネタが少ない感じもしますが・・・

DSCN2459_convert_20111220105701.jpg
モモの嫌いなジョージアのシール

相変わらず股下に潜んでるか

DSCN2461_convert_20111220105753.jpg

足に(発情して)夢中です

DSCN2466_convert_20111220105844.jpg
脱ぎ捨てられた靴下にときめくモモ

DSCN2467_convert_20111220105936.jpg
スタコラ

甘えんぼで私から離れていられないモモは、ちょびっと吐き戻ししてすぐに戻って来ました

DSCN2438_convert_20111220105225.jpg
バックの中のマフラーにときめくモモ

DSCN2436_convert_20111220105334.jpg

ちょびっとスリスリしてすぐに戻って来ました

DSCN2473_convert_20111220110023.jpg
いじけて高い場所で背を向けるモモ

DSCN2477_convert_20111220110112.jpg

ちょびっとピーピー言ってすぐに戻って来ました
(慰めのカキカキのおねだりしてきます)

こんな感じです(まとめ雑っ

DSCN2405_convert_20111220105124.jpg
手芸屋で処分セールしてたので思わず購入

取りあえずこれに手出したらヤバイので見えない場所に隔離してあります


コザクラインコ | 11:47:10 | トラックバック(0) | コメント(14)
コメント
嫌いなもの
シールはジョージア限定なの?
2011-12-20 火 11:58:24 | URL | noharm [編集]
No title
インコのがちゃがちゃ私も見たことがないです。
ハウスキット?不思議なものがたくさんありますねー。
飼育セットも気になりますし・・・。

うちの鳥、頭にシール貼っても気づいてませんでしたー。
2011-12-20 火 11:59:22 | URL | fukin [編集]
No title
年賀状 先週する予定でしたがまだできていません
私も逃避行中 v-355v-356

モモちゃん水浴びですか~
いつもと違うモモちゃんの姿も新鮮!
いじける姿がまたなんともいじらしくかわいい。v-344
2011-12-20 火 12:08:03 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
noharmさんへ
ガムテープも嫌いなのでベタベタしたもの全般が嫌いかもです。
ジョージアのは特に嫌いなのか指にくっつけてたら何度か
ガブられて流血しましたe-329
2011-12-20 火 14:40:39 | URL | クリッチ [編集]
fukinさんへ
ヨドバシのガチャコーナーに置いてる確率高い情報あったんですが
無かったです~i-195
ラブバのシールなんかも見た事無いし、仙台にはインコブーム来て
ないようですe-455
ハウスキットは別に不思議な類ではないと思いますがe-116
完成したらこびとさんフィギュアとコラボしたいんですe-446
でぶきんちゃん頭にシール!?
そんなこと出来るのシロハラインコさんくらいかと思ってましたe-451
2011-12-20 火 14:47:05 | URL | クリッチ [編集]
うさぎさんへ
うさぎさんもなかーまですか~e-194
今日は年賀ハガキ購入のノルマこなして、さっきまで録画してた
ジブリ映画見てましたe-443

水浴びすると色が濃くなるせいかピント合わせやすくて、結構いい
写真撮れるんですよe-319
いじける時にワイヤー?揺するの面白いんですがカメラ構えると
止めちゃうんで動画撮れませんでしたe-110
2011-12-20 火 14:53:17 | URL | クリッチ [編集]
No title
私11月半ばには年賀状出来てたぞー
掃除は全くしてないけど。汚れていくばかりe-283

インコストラップ、東京でもそんなにないんじゃないかな~
ネットで見たらそんなに可愛くなかった気がするが・・・。
お鳥様の病院でラブバシールもらったのがめちゃくちゃ可愛かったんだけど
そのシールなかなか見かけないんだよねe-259
鳥さんショップでも取り扱ってるの見たことないし。
シールはハンズが豊富って噂だけど、行かないしe-450

久しぶりのモモちゃんネタ!(て気がする)
甘えん坊で可愛いなぁ…。
ジョージアシール嫌いなのね。
シール貼られてるシロハラさんに激しく萌えるんだが。
モモちゃんもシール貼ったら可愛さ倍増するよe-266
2011-12-20 火 18:39:29 | URL | ぼつこ [編集]
No title
水浴び後って事は・・・083動画でも見たのかしら~~e-266
やるべきことがある時に逃避する様がクリッチさんとパターン的に同じなんですが~~e-350もう人間失格ですかね?
雑なまとめに今年最後の更新を匂わせてるような・・・e-283
モモちゃんネタは2ヶ月ぶりくらいでしょうか?かわいいやんっe-455e-266
うちにゃ~甘えんぼさんいないからねーーー(エロはいますけどーー)
では、よいお年を~~e-320(え?まだ??)
2011-12-20 火 19:44:14 | URL | お掃除おばさん [編集]
ぼつこさんへ
早っe-451
ぼつこさんは面倒なことはサッサと終わらすタイプだもんね~。
てか年賀状出さない派かと思ってたわe-282
今日は裏面印刷完了e-271
ここまで来れば続きは月末になっても大丈夫かも~♪
ストラップはコザクラいるか、もうちょい完成度高ければ送料払って
でもネットで買うんだけどねー。
こっちなんてハンズねーぞ!

モモネタ久しぶりになってもーたわe-330
ちなみにジョージアのシール夏に頑張って50枚貯めてテレビ当た
る気満々だったのにハズレたe-350
今回のはヤフーポイント300円分当たっただけだわ~。
いっつもシール貼られてるシロハラさん超かわいいよねe-266
モモは絶対無理だな・・・しろーちゃんに貼ってみれば?
2011-12-20 火 20:40:06 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
ナイナイe-320
083動画は何度見せても寝るかまったりです~e-445
やはり野鳥のさえずりに聞こえるらしいですe-441
おばさまは仕事が早いイメージでしたが逃避仲間でしたかe-194
私はあまりにもなもんでたまにどっか悪いでねーか?と不安に
なりますーe-350
人間失格確定なので生まれ変わったらセミあたりでいいでーすe-399
2ヶ月も経ってねーよv-359(たぶん)
うちはひとりっ子なんで083ファミリー見るのが楽しくてe-287
良いお年を~e-463って締めの記事このタイトルでアップする予定です
からe-442たぶん・・・。
2011-12-20 火 20:54:02 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-22 木 13:23:30 | | [編集]
No title
大失敗に温かい コメントありがとうございます。
こんな私ですが これからもよろしくお願いします。v-406
2011-12-23 金 16:26:02 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
うさぎさんへ
そんなうさぎさんが大好きです\(^▽^)/
こちらこそこびとさんにハマりすぎて怪しい人間になりつつある
私を見放さないで下さいね~e-282
2011-12-23 金 22:25:02 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-25 日 14:52:01 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad