■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

良いお年を!
今年も残すところあと僅かとなり、締めの更新になりました〆

DSCN2552_convert_20111229110326.jpg
やっと地デジデビュー

仕事納めで既にのんびり過ごしてる方もいらっしゃるのでしょうか?

DSCN2493_convert_20111229105855.jpg


今年はいろんな事があってびっくりする位あっという間の1年でした!

DSCN2550_convert_20111229110416.jpg

震災の時はたくさんの方にご心配・励まし頂きまして本当にありがとうございました

DSCN2494_convert_20111229110234.jpg

こうしてモモが元気に側にいてくれることが何よりの幸せです
震災・原発に関してはいろいろと思うところはありますが、今もなお大変な思いをしている方々が
いらっしゃる中、自分は苦労したうちに入らないです。

DSCN2488_convert_20111229105755.jpg

実はモモ、あの日の2・3日前から右目を時々しばしばさせていました
目に傷が付いたのか、どこか悪いのか心配で取りあえずヨウ素のサプリメント注文したのを
あげながら次の休みの日に病院に連れて行く予定でした。
結局それどころではなくなってしまったのですが、その後1度もしばしばしなくなりました。
後日とある方の記事で、インコの場合地震を察知すると(電磁波でだったかな?)目をしば
しばさせる事があるというのを読んでそれか!と思いました
モモは鳥だったんですね~

DSCN2540_convert_20111229105946.jpg

そして鳥グッズイベント(mof-kita)に参加したのも自分的びっくりニュースでした!
すごく気分転換になったし、とても良い思い出になりました。
誘って下さったminaさん、一緒に参加してくれたぼつこさん、ありがとうございました

DSCN2543_convert_20111229110035.jpg

他にも猛暑だったり節電だったりいろいろあった気がしますが、この2つがインパクト
ありすぎて出てきませんね~。

来年の抱負ですが、「誰に見られても恥ずかしくない上品な癒し系ブログ」をモットーに
やってきた我がブログですが、このところこびとさんにハマりすぎて若干マニアックに
なってきてる様な気がしてきたので、来年はこびとさんネタを少し自粛しようかと思って
ます(出来るだろうか・・・←すでに弱気



ということで、さっそく控え目に動画にしました

DSCN2548_convert_20111229110127.jpg

今年もお付き合い下さった皆様、ありがとうございました
良いお年を!





テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 13:56:36 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
上品な癒し系ブログ いつも楽しく拝見しています~
そして元気をもらっています。

今年は 本当に大変な年でしたね。
と軽々しく書くことすら 申し訳ないです。
今年の分まで 来年は楽しい年をむかえられますように。

こびとさんのお話も面白かったですよ~

来年もクリッチさんらしくブログ書いてくださいね
楽しみにしています。^-^

いろいろ ありがとうございました。
来年も よろしくお願いします。
よいお年を お迎え下さいね。

2011-12-29 木 15:34:04 | URL | ふわふわうさぎ! [編集]
うさぎさんへ
うさぎさんと同じジャンルe-420のつもりでいますが、まだ大丈夫
でしょうか~?

今年は震災・原発と心配事の絶えない1年でしたね。
今も大変な方々がたくさんいる事を考えると、私も軽々しく発言
することがはばかれます・・・。
来年は穏やかな良い年になると良いですね!

こびとさんネタはそろそろいい加減にしろとか言われそうでe-350
実姉にも呆れられたしi-195

こちらこそたくさんの心遣いありがとうございました☆
(さっきサンタさんの顔食べました~)
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますe-466
うさぎさんも良いお年を~♪
2011-12-29 木 16:56:39 | URL | クリッチ [編集]
お世話になりました~~
上品な癒し系ブログに気づかないままここまで来てごめんなさいっe-466e-330
そして地震で大変な目にあった(ヤル気のない)クリッチさんに計5つも羊毛コザさん作らせてしまってごめんなさいっe-330
でも絡みができて楽しかったです!よいお年を~~e-320


・・・簡単すぎるなe-263
大変お世話になりました~~っ。
コザさん頂きまくってホントすいませんっe-330(しかもちくびe-241飛び出しっぱなしでUPしたしなっ~~)
やだっ、鳥さんて地震察知して目ぇしばしばすんの?知らなかった~~。
モモちゃんはとても勘がよい鳥さん(鳥さんだったんだ~~e-451)だと思うので大切にしてくださいませ。
なにげに083ブログUPすると駆けつけてくださるクリッチさん、来年もどうぞよろちくび~~~e-241
よいお年を~~♪
2011-12-29 木 17:28:11 | URL | お掃除おばさん [編集]
No title
一年間楽しく拝見させていただきましたー
モモちゃんの動画が特に楽しみです
〆はいつもより活発なモモちゃんでしたね♪
かわゆいモモちゃんにいつも癒されます

こびとさん人気はクリッチさんのブログのおかげではと
思われるのですが・・すごい勢いで新商品が出てますよね~

そしてついに今年我が家にモモちゃんの分身(?)の乗ったケーキを
お迎えすることになるなんて!
ブログもしてないこんな私に・・・
本当にありがとうございました
毎日癒されてます♪

今年は平凡な日々の大切さにあらためて感謝の年になりました
2012年クリッチさん家にとって良い年になりますように!
また来年もブログ楽しみにしてます
2011-12-29 木 18:32:45 | URL | kyoronのお世話係 [編集]
お掃除おばさんへ
やだ~っ気付いてないのおばさまだけですよe-464
自分のことなんかも書かない方向で・・・と思いつつネタが無いと
いけませんなe-330
羊毛コザは嫌がらせのごとく送りつける事に喜びを感じるワタクシ
です~e-446
やる気がないので気が向いた時だけですがe-445
(ちくび出しっぱなししたなe-241v-359
おばさまにも083ブランドたくさん頂きまして感激でしたーe-259
今後もモモがテント食っちゃった際はよろしくお願いします(図々しい)
083ファミリーはあんなに野性的なのにお目々しばしばしません
でしたか?e-451
今年は震災のドサクサでおばさまと仲良くなれて良かったですe-446
コメントは皆さんユニークで面白いコメされてるので、私はたま~に
コッソリのつもりだったんですが、読み逃げ出来ない魔力がe-350
ということで来年もよろしくお願いしますe-241
良いお年を~e-463
2011-12-29 木 18:35:42 | URL | クリッチ [編集]
kyoronのお世話係さんへ
いつもあたたかいコメントありがとうございますe-259
モモはブラブラするものやちゃぶ台には活発ですe-282
動画いっぱい撮っちゃいましょか~?(笑)
私の場合は30秒以上の動画は最後まで見れない節があるので
30秒をモットーにしております(←どうでもいい情報ですねe-116
こびとさん関係者見て下さってるんでしょうか?e-446
って無いですからっe-282

ブサッコ欲しいなんて言って頂けて嬉しかったです!
もっと上手に作れるよう頑張りますねe-271

kyoronのお世話係さん地区も地震多発地帯ですから、落ち着かない
1年だったのに私の心配までして頂いてありがとうございましたe-466
(寒い時期だけは勘弁ですね~)
来年は平穏でも穏やかな良い年になるといいですねv-281
来年もよろしくお願いしますe-454


2011-12-29 木 19:27:48 | URL | クリッチ [編集]
No title
ついに買ったのねー
今年はほんとに色々あったけどモモちゃんとクリッチさん一家が元気で良かった。
この1年あっちゅう間だったけど、モフキタはもうずいぶん昔のことのような気がするわ…。
minaさんはあれからオーダー随分もらって忙しそうだぁね。
私はあれは夢か幻だったんじゃねぇかって言うくらい普段通りの生活に戻ったがww

来年は上品な癒し系ブログねぇ・・・卑し系ブログの間違いじゃなくてか?
来年はモモちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~
また仲良くしてね~v-423
2011-12-30 金 19:46:11 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
やっと仕事納めだった~傘盗まれたけどe-286
テレビ、今底値の在庫処分状態らしくて、在庫ほとんど無くて
迷うことなく即決で買えたわ~v-55
HDDは外付けのにする事にしたんだけど、タイ洪水の影響で
価格はね上がってるからまだビデオ生活になるけどe-455
モフキタの猛暑の中での製作作業・・・幻のようだねー。
ぼつこさんもオーダー殺到したんじゃないの?

今までも上品な癒し系ブログだったぞv-359
ぼつこさんは最後までコメ欄閉じてるしe-442
来年はもっと開けたまえ!
来年もよろしく~e-320
2011-12-30 金 22:21:19 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad