監視してます

今日こそ美容室に行くつもりがめんどくさくて行けませんでした
冬は何かと億劫になりますね

DSCN2691_convert_20120118162605.jpg

こんな時はモモの匂いを嗅いだり(黒砂糖の様な香りがします)おちりを眺めたりして
のんびりするのが一番至福のひと時です

が、相変わらず・・・

DSCN2702_convert_20120118161904.jpg
スリスリ

DSCN2722_convert_20120118161955.jpg
吐き戻し

と、足への愛が止まりません

DSCN2709_convert_20120118162046.jpg

なので、ガムテープ作戦始めました。
モモはガムテープが大嫌いなのです



ガムテ貼った足を動かすと攻撃してきます
(動画の最後の方で興奮しすぎて鼻がプッと鳴ったの分かりました~?)

今のとこ作戦成功です
放鳥中に餌食べる回数もグッと減りました

ただ一つ問題がありまして

DSCN2720_convert_20120118162136.jpg

ガムテ貼られた足をずっと監視してて離れません

DSCN2756_convert_20120118162336.jpg
モモの大好きなヘビさんですよ~

DSCN2760_convert_20120118162423.jpg
こびとさんがおめかししてますよ~

・・・よく分からないのですがずっと足にいます

DSCN2752_convert_20120118162247.jpg

ひざ掛けで足隠しててもずっと見てます

作戦成功といえど、つまらないんです

DSCN2761_convert_20120118162510.jpg

ちなみにガムテ本体は平気です。
(それから以前もこの作戦やってますが、数日で克服されてガムテ越しにスリスリと吐き戻しされて
 ます



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モモちゃん、どうしてそんなに足が好きなんだー?
ガムテ貼って足強く噛まれたりしないの?
動画見る限り攻撃優しいねぇ
すごい監視してるしw
何かすると思ってるのか、はたまたガムテが剥がされるのを待ってるのか?

早く足に飽きて相手してくれるといいねw

ぼつこさんへ

ぼつ男さん半袖着てるからビックリしたわ~。
しかも鼻毛すげーなと思ったら髪の毛かe-399

モモはなんでか足好きすぎるんだなe-441
噛んでもガムテ越しだから痛くないのだe-319
私も動画見ながらしろーちゃんと比べたら攻撃優しいんだろうな・・・
って思ってたーe-450
監視の意味がよく分かんないんだけど、同じくいつでも攻撃する
態勢でいるのか剥がされるの待ってるのかだと思う。

いつも手の上でまったりしてる時にニホイ嗅いだり撫で撫でするの
日課だったから寂しいわ~e-259

No title

不思議なモモちゃん・・・
足が大好きなんだけど、ガムテが嫌いで、
だけど、足の監視はしておきたいのね・・・(笑)

モモちゃんが遠いですね~
ヘビさんで誘っても、こびとさんで誘っても、無視???
寂しい気持ち、とってもよく分かります。
無視されるときに限って、
ちょっとこっぱずかしいことやってたりするし^^;

No title

クリッチさんへ

私も美容室行きたいです…
監視してるってクリッチさんがじゃなくてモモちゃんが監視中
なのね…
うちもいま座り込みと闘い中、放鳥しても紙、紙で遊んでくれなくて
これまたうちもつまらない…
コザクラってプッとかグエッとかグルルルル~とか変な声出すよね
~ 面白いけど…

昨日夢でクリッチさんが何故かブログで本名と誕生日を公開していました。
有本 優梨亜さん、昭和17年生まれ…
うちの母と年が近いのにパソコンとかできてすごいな~、と夢の
中で思ってたら、今日!!!!
おばさま経由でプレゼントいただきました~♪
なんかたまたまスーパーで箱ひっくり返してみただけのものことづけた
だけなのにありがとね~

コザダルマすごいな~
可愛い❤ほっぺたまらん❤
明日ちょびに見せたらどんな反応するかな??

近いうちに(本当か?)紹介させてくださいね~
ありがと~♪

ばっけさんへ

不思議ですよねーe-330
ガムテは嫌いだけど怖くはないようだし・・・。
しかも足に居る時間が今までよりずっと多いというe-351
羽繕いもネンネも足の上でやってるので寂しいですe-259
ベタ慣れ1羽飼いの特権が~e-350
・・・こっぱずかしい事って?

chobirappaさんへ

明日こそは!と思っております~v-331
あと難関のガス点検(調子悪い)が・・・e-445
ちょびちゃんも座り込みですかe-330
女子はもっと大変ですもんねe-282
コザクラは鳴き方にも個性あって面白いですね!
モモは美声なのですよぉ~(親ばか)

あっ予知夢と共に届きましたか?
って全然かすってねーしe-282
そんな女神ちっくな名前だったら良かったな~。
結婚して姓変わった時、みんなに偽名みたいって言われましたe-455
(ありがちすぎて)
クリッチは実際のニックネームなんですけど。

あのモモジリさんはネットでとんでもない金額になってますからね~!
キモいもんだけではお礼にならないんで、たいした物ではないですがe-466
紹介するほどのもんではありませんのでーe-350

No title

モモちゃんは黒糖のかおりですか~♪
美味しそうですねー!嗅いでみたいです
キョロさんは「茹でたてのだだちゃ豆」の時と、「カップスープ」のかおりの時がありまーす

モモちゃんが興奮して鳴った音と似たような音が、最近ねんこの後によく聞こえるのですが寝言でしょうかね?

ガムテ本体は大丈夫なのに、大好きなあんよに貼られると嫌なんて、不思議ですね
監視してるモモちゃんもけなげな感じでかわいいです
ちなみに正座したり、あぐらかいたりしても、
クリッチさんのあんよが好きなんですか?

No title

冬は お出かけつらいですね~
ぽかぽかのお部屋でゆっくりTv見るのが一番です。
新しいドラマたくさん録画していますからv-221

モモちゃんのかわいい監視つきなんて
私もされてみたいです~v-344
クリッチさんのガムテの足がとってもかわいい
と思うのは私だけですか・・・v-410

kyoronのお世話係さんへ

モモは黒砂糖の甘くて香ばしい香りがしますe-457e-266
キョロンちゃんも美味しそうな香りですね~e-349

興奮しながら戦ってる時によく鼻がプッと鳴るんですが、ねんこの
時ですかe-451 豪快な寝言ですね~。
私は自分のいびきでたまに目が覚めますがe-445

ガムテは粘着部分のベタベタ感が嫌いみたいですe-317
どんな態勢でも足好きです。
正座してても足の裏ではしゃいでますe-330

うさぎさんへ

冬はおこたでテレビ鑑賞が一番ですね~e-224
私もドラマはリアルタイムで見ないので新ドラマ始まると見るの
追いつかないですねe-330
今回はコレ!っていうのは無さそうですがなかなかいい感じな
ラインナップな気がします~v-55
今日は予約入れたし頑張って美容室行ってきますv-331

私の足ですか? 太い上に毛深いですがーe-399
しかもかかとがガサガサですe-319

No title

クリッチさん興奮すると鼻がプープーe-457e-282鳴るのー?
そろそろ変な髪型が仕上がった頃じゃないかと思って偵察に参りましたe-374
ガムテ貼った靴下がパッと見便所サンダル風でいいカンジですe-461
クリッチさんち、おこたにお布団掛けてないのー?
おこたテーブルの足、底上げしてますね~~。うちもそうですー。
それはやはりうつ伏せでおこたにすっぽり入るとケツがつっかかるからでしょうか~?
男子インコって足フェチ多いんでしょうかね?
モモちゃん、かかとの角質刺さってケガするから降りな~~。

お掃除おばさんへ

自販機でおつりいっぱい出てくると超興奮しますねーe-457e-282
昨日やっと美容室行ってきましたよv-331
サロン56のクーポン情報教えて頂けなかったんで、近所の安いとこ
(カットとカラーで3800円)行ったんですがまあまあでしたe-411
このコタツはパソコン台に使ってるので足だけ温めてますe-224
狭い部屋にコタツが2つあります。もちろん足付きで~e-465
ケツも腹も突っ掛っちゃいますから~。
そろそろガムテ作戦の次の作戦考えてますe-330
そういえばこの前、裸足の時かかとのガサガサの皮モモにむしり
取られて怖かったですe-350(そういうのダメ~)
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード