■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

ネタが無いので動画
寒い日が続いてますね
洗面所にいる時なんかは足が震えすぎて立ってるのがやっとの状態だし、覚悟して?外に出ると
想像以上の寒さに「うわ~!」と声が出そうになります。

DSCN2905_convert_20120130111350.jpg

ホットなティーも消費が早いです

DSCN2885_convert_20120130111535.jpg

発情防止の袋作戦は概ね順調に進んでまして、足のガサガサもずいぶん良くなってきました
(まだ水虫にはなっていません

DSCN2897_convert_20120130111103.jpg
しっとり~♪

DSCN2901_convert_20120130111257.jpg
袖に・・・

足ほど執着しないので、都度引き剥がして阻止してます

と、ここでネタ切れです

DSCN2899_convert_20120130111204.jpg

こびとさんネタも自粛中だし・・・
083ブログの様にギャグでその場を凌ぐユーモアを持ち合わせておりませんので、動画でも
載せてみます



怪しい動きをしてます

DSCN2873_convert_20120130111012.jpg
音楽に合わせて踊ったんだよ♪



以前は噛み癖に悩まされたものですが、3歳位から自然に甘噛み出来る様になりました
(飼育本に載ってる方法なんかは逆ギレされて全て逆効果だったし





ご静聴ありがとうございました

DSCN2892_convert_20120130111442.jpg
後半手抜きだなっ

動画貼ると重くなったり消えたりで嫌になっちゃいました


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 13:56:54 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
No title
すみませ~~んっ、動画つないで時間稼ぐのも手法としては同じ種類だと思いますが~~~。
ももちゃんギターのリフにノリノリのスリスリじゃないですか~~・ω・
最後から2番目の動画はなくても良いと思います。
ネタがないのにブログを書こうとする自分が嫌になりますが、ここにも同じ人種がいると思うと安心・・・じゃなねーなっ。
同じ人種だと思うと不安で夜もぐっすり寝てしまいますe-445
ネタがないのでギャグ拾い集めるのに必死なんですが、どっかに落ちてない?
2012-01-30 月 20:58:18 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
いやいや、寒いギャグとは手法が全然違いますから~e-464
しかもYouTubeと相性悪いのか書いては消え・・・でガビーンe-16
モモはギターのリズムにノリノリでしたv-516
なくてもいいとか言うなv-359
ネタが無いのにブログを書こうとするおばさまに感動すら覚えますe-374
ジャンルは違いますが同じ人種同士ぐっすり寝てしまいましょうe-445
ギャグ拾う方がネタ探すより難易度高い気がしますけどー?
私は足乗せと動画で時間稼ぎ使っちゃって後がありませんe-350
2012-01-30 月 21:22:48 | URL | クリッチ [編集]
No title
ほぅほぅ・・・音楽に・・・

って合ってませんからーーー笑
こびとも自粛って言う割には、いちいち見えてますけど~~爆

けどギターの上は似合ってます~~v-343
オシャレインコですねv-352

後半の動画でうっかり寝そうになりました。
・・・そういうテンションって事ですねi-234
え?違う?

2012-01-30 月 22:45:06 | URL | narrow56 [編集]
No title
ネタないネタないとか言って、ご立派なネタを
披露なさっていらっしゃるではございませんの!
動画羨ましいな☆
って、未だに動画投稿が分からない(できない)
えばってどうする(笑)
mixiには動画が投稿できたのに、何故なのだろう
相変わらずPCに疎いchinoですよぉぉぉ
2012-01-31 火 09:11:06 | URL | chino [編集]
narrow56さんへ
エアコン付けて1時間経ってやっと室温15度・・・手がかじかんで
ま~すv-276
えっ? 音楽に合ってませんかー?
だいぶノリノリですがv-516

こびとさんはメインネタにしなければいいと思ってますが~。
(溢れるほどあるこびとさんグッズがどうしても写り込んじゃうん
 ですね~e-350
そういうテンションは合ってますので大丈夫ですe-461
2012-01-31 火 10:33:50 | URL | クリッチ [編集]
chinoさんへ
今日はコメ欄侵入成功ですか?e-451
動画での時間稼ぎは最終手段なんですが大丈夫でしょうか?
私でも出来る動画投稿が出来ないの意味が分かりませんe-282
YouTubeにアップして埋め込みコード貼るだけですよぉ~。
mixiで動画見られるんですか?
今度見に行きま~すe-446
2012-01-31 火 10:38:57 | URL | クリッチ [編集]
No title
寒いですね~
風邪ひかれてませんか。

モモちゃん ギターを弾くそばでダンス ♪
絵になりますね~ v-344

私も ネタが無く すぐブログ更新が滞っています。
さ・寒いから 仕方ないですね。v-356
と言い訳して 帰りま~すv-355
2012-01-31 火 14:07:03 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
うさぎさんも風邪大丈夫ですか?
私は年末にたっぷり引いたので、しばらく大丈夫なはず!と勝手に
思ってます~。
モモは多少室温が低くてもダンスでノリノリなので、平気ってこと
なんでしょうかね~?v-341

うさぎさんもネタ無し仲間ですかーe-194
寒いのとネタ無しはセットなのでしょうがないですねv-356
2012-01-31 火 22:25:16 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-03 金 15:55:05 | | [編集]
Bさんへ
どうもありがとう~e-466
シールはすっかりあきらめてたよe-282
他のもめちゃくちゃ可愛くて使えな~いe-349
前にも携帯不調とか言ってなかったか?
ドボンしたり相性悪いなe-319

華麗なダンスに魅了されちゃったかしら?e-440
水虫におびえながら頑張ってるのにちっとも発情おさまらないんだがe-447
2012-02-03 金 17:31:17 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad