■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お久しぶりの
時間とやる気とネタが無くすっかり更新がもたついておりますが、先日ぼつこさんよりいいもの
頂きました~

DSCN2912_convert_20120207110442.jpg
かわいい鳥さんグッズ

DSCN2913_convert_20120207110535.jpg

ラブバのシール!
ずっと欲しかったんですが、お店でいくら探しても見つからず諦めてましたー

DSCN2926_convert_20120207110627.jpg

ペンギンさんの付箋はキーボードに立てて使うらしいですが

DSCN2930_convert_20120207110726.jpg

鳥さんのおもちゃにもなります

DSCN2948_convert_20120207110813.jpg

ほこりトリはシリコンぽいモモの嫌いな感触なので、モモ避けアイテムになります

ぼつこさん、可愛くて実用的なグッズありがとうございました

では、久しぶりにぼつこさんの好きなあの方に登場して頂きましょう。

DSCN2965_convert_20120207111329.jpg
「オレ・・・肩脱臼してるから・・・」

DSCN2941_convert_20120207110903.jpg
久々のコンゴウさんで~す。

嫌がるコンゴウさんをお帽子で誘ってみました

DSCN2970_convert_20120207111235.jpg
「テヘッ♪」

DSCN2937_convert_20120207111146.jpg
「似合う?」

超似合う(/ω\)
照れながらもご機嫌なコンゴウさんでしたが・・・

DSCN2936_convert_20120207110955.jpg
調子こくなっ!



挨拶するも無視され

DSCN2973_convert_20120207111418.jpg
「目・・・目が・・・

DSCN2945_convert_20120207111044.jpg
「もう帰ります・・・」

今回も散々な目にあい、この後静かに退場されました
(またしばらく引き込もるそうです



テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 12:05:43 | トラックバック(0) | コメント(13)
コメント
No title
こんにちは~
すごくかわいい~
鳥さんのシール!こんなかわいいものがあるんですね。♪
ペンギンさんの付箋もかわいい
モモちゃんがカミカミしている姿も 
やきもち焼いているようで かわいい 

コンゴウさん お久しぶりデーす
被り物している姿に 一人で大うけしちゃいました ^-^






2012-02-07 火 13:49:06 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
最近は鳥さんグッズ増えて来てるんですかね~i-184
コザクラはさすがに見かけないので、このシール欲しかったんですe-266
ペンギンさんの付箋はモモがあっという間にカミカミしちゃうので、
本来の用途として使うの難しいかもですが~。

コンゴウさん、お久しぶりに引っ張り出してきましたe-320
いつの間にか肩を脱臼してましたe-447
そして被り物が超似合うことにビックリしましたe-451
2012-02-07 火 17:43:55 | URL | クリッチ [編集]
No title
ぼつこさんからいいタイミングで来ましたね~e-461(ネタのないところに~~っ)
鳥さんグッズが増えてる?とかっちゅ~ウワサは聞きますけどそのシールを自分で発見したことはございませんっ(やっぱしいただいた~~)
みんなマメに見つけますねっe-317
その肩脱臼したコンゴウさんも可愛いね~♪でも動画はいらない・・・
被りモンがチョー似合うじゃん!モモジリさんっ。
今日は暖かくなると言う転移予報だったのにさっぱり寒くて・・・
どっかにネタ落ちてないかな~~e-445
2012-02-07 火 19:15:48 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
ネタが無い時の頂き物はありがたさひとしおですね!
ラブバシールはシール売り場行くたび見てたんですが、仙台には
売ってないようでした~。
おばさまの半径1メートルには鳥グッズありませんもんねe-441
コンゴウさん可愛いんですけど毎回モモのイジメにあって引き篭りです。
いらないとか言うなv-359

今日は寒さが緩んだ程度ですかねー明日はまた寒さが戻って来る
らしいですねv-276
バレンタインデーあたりは083ブログもネタの宝庫になるんでは?e-440
2012-02-07 火 20:40:19 | URL | クリッチ [編集]
No title
私もそのシールもっています!使えません。(笑)
コンゴウさんはうんこ帽子が一番似合いますね。
ホコリトリ素敵です。
モモちゃんは時々おばさんちのぴーちゃんみたいな顔と髪型をされますね。(笑)四角い。
2012-02-08 水 09:05:37 | URL | fukin [編集]
fukinさんへ
シール勿体なくて使えませんよね~。
ってfukinさん、どんだけ鳥グッズ持ってるんですかe-451
ほこりトリは置いてるだけでホコリだらけになるという・・・e-350
コンゴウさんはお帽子超似合いますよねe-283
モモはまったりしてるとピーちゃん顔になる気が・・・。
2012-02-08 水 10:12:22 | URL | クリッチ [編集]
No title
うわぁ、コンゴウインコ!うんこ付き!
コメントの流れから行くと、このコンゴウさんは
いじられキャラ的なポジションなんですね。

最近あちこちで頂きネタお見かけしますがここにも
素敵鳥グッズが~♪
つま先、ビニール袋より数段もグレードアップしましたね。
これで通りすがりの方もスムーズにコメントできますねv-218

コンゴウさんの今後に期待します。(ダメ?)
2012-02-08 水 10:19:22 | URL | narrow56 [編集]
narrow56さんへ
コンゴウさんの登場はいつ以来だったかな?
旦那が押入れの一番奥にしまってたもんで、地層を崩し雪崩と
戦い貧血おこしながら出すのに1時間はかかりましたe-351
そうなんです~コンゴウさんはイジメられキャラですe-320

頂き物は貰うのもあげるのも見るのも楽しいですね~♪
ほこりトリでつま先ガード出来るんですが、カカトのガードがゆるく
なってしまうという・・・もう1個欲しいなe-351
通りすがりの方いますかね~?
限られた数名の方しか見てない前提で書いてますが~。
あっコンゴウさんはしばらく引こもり希望しておられますe-464
2012-02-08 水 11:25:38 | URL | クリッチ [編集]
シールさぁ、それ投函したその日にラブバシールまた見つけちゃったのよね~
違うやつ。送るのちと待てば良かったわ。

ペンギンさんもホコリトリさんも役立って(?)良かったわー

コンゴウさんお久しぶり~!!
ばか殿帽似合うじゃないの~
と、脱臼ってどうした?
しかしコンゴウさんは期待を裏切らないね
またの登場を期待しておりますわー
2012-02-08 水 13:52:37 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
ええっ!ラブバシール他のバージョンもあるんか?
シール売り場行ったら見てみる~(無いと思うけど)
役立つアイテムかつかわいいグッズありがとーe-266
勿体なくて使えないけど、そろそろ切手使わせて貰おうと思ってるー。

ぼつこさんの為に嫌がるコンゴウさん引っ張り出してきたど~e-440
ばか殿帽、一番似合うんでないかしら?
知らない間に肩脱臼して動き悪くなってたーe-455
相変わらずのイジメられキャラ健在だったけどe-447
コンゴウさんの傷心が癒えるの時間かかるから次いつの登場になるかe-445
2012-02-08 水 22:22:35 | URL | クリッチ [編集]
No title
わたしも最近ネタなしで、頂き物紹介ブログになってます…
それはそれで嬉しいことなのですが…

ペンギンさんの付箋、いいですね!
これがあればキーボード引っ剥がされなくて済みそうです♪

コンゴウさん可愛い❤
モモちゃんも目食い鳥ですね… うちも執拗に目を攻撃します!
コザって人間だったらすごいいじめっ子ですよね~~
2012-02-08 水 23:19:05 | URL | chobirappa [編集]
chobirappaさんへ
chobirappaさんもネタ無し仲間ですか~e-194
いっそ083寒ネタパクっちゃいますかv-276
頂き物は貰ってうれしい!ネタになってうれしい!ですね♪
人様の頂き物ネタ見るのも大好きです~e-446

ペンギンさんの付箋はあっという間に齧っちゃうので、長くは
ガード出来ないと思いますがe-447
コンゴウさん出すと目ん玉攻撃がハンパないですe-330
chobirappaさん宅も目取られたマスコットけっこうあるのではe-440
2012-02-09 木 10:00:42 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-13 月 17:47:29 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad