

バレンタインギフト♪

またまた更新がもたついてしまいましたが、我が家にもバレンタインギフトが届きました

chobirappaさんより~♪

DSCN3010_convert_20120217130923.jpg

ワクワクしながら箱を開けると

DSCN3016_convert_20120217131015.jpg
大橋さんと古場たんキタ━(゚∀゚)━!

売り場で見かけてウットリしてたのですが、まさか頂けるとは思わなかったので感激です
そして、最中に見えますものは・・・

DSCN3055_convert_20120217130823.jpg
セレブ用のお味噌汁です

最中に見えますものは(しつこい)麩で、中に具がぎっしり詰まってるそうです

DSCN3022_convert_20120217131105.jpg

chobirappaさん、ありがとうございました~

そしてお掃除おばさんより~♪

DSCN3025_convert_20120217131201.jpg

ツッコミどころ満載なのでチョコとサブレはスルーしてっと・・・

DSCN3052_convert_20120217131611.jpg
ハートの粟穂とヘチマセット
(モモが夢中で食べるので写真撮るの苦労しました

DSCN3054_convert_20120217131519.jpg
レゲエのオモチャとガイコツテント
おばさまのセンスがキラリと光るお品ですね

それからクッションカバーを頂いたのですが・・・

DSCN3043_convert_20120217131253.jpg
ドン引きました

お手紙に「柄に飽きたら裏返してお楽しみ下さい」とあったので裏返してみる・・・

DSCN3045_convert_20120217131342.jpg
あっ・・・微妙に柄が違う・・・・・

と、しばし眺めてそっと袋に戻しました。
でもせっかくだしと思い、翌々日あたりに意を決して使ってみよう!と再び取り出しファスナーを
開けてみると・・・

DSCN3048_convert_20120217131430.jpg
素敵な鳥さん柄出てきたーーー

裏返すってリバーシブルの事だったんですね
あやうく気付かずに袋に眠るとこでした
おばさま、ありがとうございました



先日、083ファミリーのかわいいかわいいみるくさんが虹の橋に旅立ちました。
こんなに愉快で愛情深いおばさまのもとで、楽しく幸せな鳥生を送られたことと思います。
なので本来持って生まれた寿命よりずっとずっと長く生きたに違いないと私は思います。
みるくさんありがとう。 虹の橋で元気でね!



テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やっだ!chobirappaさんのセレブ商品と上下に並べるなっつーのーー。
chobirappaさんはしっかり鳥モノ選んでくれるわよね~~。
自分的にはクリッチさんへのプレゼンツは悩まなくて助かるわ~と思ってますけどー、ドン引きなの~?

ここでもみるくさんのお見送りしてくださったのね、ありがとう。
よそで読むとじんわりきちゃうわe-259
こびとさんたちがなぎ倒されてたらみるくさんが来てたと思ってね。
ありがと~~!!

お掃除おばさんへ

chobirappaさんのセレブ品と並べましたe-466
チョコとお味噌汁が格式高くてまだ食べれないので、おばさまの
チョコとサブレを先に戴いてます。
私もおばさまに送るものは悩まず即決出来るので助かりますーe-465
そんな私をドン引きさせるとはっe-447
サプライズ付きでありがとうございました~!

みるくさんのことで大変な日に寒ネタパクってすいませんでしたe-330
こびとさん、このところしょっちゅうぶっ倒れてると思ったらみるくさんが
いらしてましたのね~e-420

No title

フフっ・・・

フフフっ・・・・・・


美味しそうなプレゼンツにグッズ~~~~♪
そうそう!このチョコ!今年鳥業界で噂になったチョコ!
さすが!ちょびらっぱさん~!!

クッションに大爆笑!!
リバーシブルーーーー!!!わははははは!
微妙に柄が違う!爆

いや!そうじゃなくて~~~~!!
(と心の中で突っ込みまくり!)
てかこんな(変な・・いや、個性的な)生地どこで手に入れたんでしょう~~!!
差出人もきっとニヤニヤして送った事でしょう~


袋に眠らなくってよかったぁ~~

しかし!みんなセンスいいなぁ~~~♪



narrow56さんへ

フフ・・・フフフ~♪
chobirappaさんからのチョコは売り場で見かけてウットリe-349
あとは鳥ブログの各所で見られるだろうから、それをみて勝手に
楽しもう・・・と思ってたら頂いちゃいました~!

おばさまのクッションカバーの生地、どこで手に入れるんだろ?って
私も思いましたー!!
しかも買うの恥ずかしくないんだろうかe-447
裏返しって言ったら普通裏返しますから、使おう!という勇気ある
決断を下さなかったら気付かずスルーの危ないとこでしたe-282
ちなみにチョコはゾウの形でしたv-524

No title

すごいですね~
チョコレートも鳥さんがあるんですね。♪

ハートの粟穂とヘチマセット。
ハート型なんてステキすぎます。v-354

クッション柄 かわいい ♪
この柄 見てるだけで楽しくなっちゃいますね~
裏返すと 鳥さん柄。
クリッチさん 愛されてますね~ ♪♪♪

No title

ご紹介ありがとうございま~す!
しかしおばさまのプレゼンツと並べられちゃ~
わたしのベタで正統派(笑)のプレゼントがかすんでみえるわ~

お麩と一緒に写ってる半キレのモモちゃんがかわゆす…
とりさんクリップ、こびとさんにお似合いでよかったです!


で、ガイコツテントでもびっくりしましたが、あのカバー
おばさまはどこであんな布見つけてくるんでしょうか???
ださいたまで発見したのでしょうか…

クリッチさんにはオモテ面がお似合いだと思いま~す♪

うさぎさんへ

そうなんですよ~このシリーズ、去年は鳥は大橋さんだけだったと
思うので来年更に増えるのではと期待が膨らみますi-184

ハートの粟穂とヘチマセットもナイスアイデアですよね!
モモはヘチマは完全無視決め込んでますがe-351
クッション柄のかわいいはお兄さん達の方ですか~?
私は鳥さん柄が欧米ファブリック風(慣れない言葉で合ってるか
分かりませんが)で使ってま~すe-420

chobirappaさんへ

この度はセレブな品々を献上頂きましてありがとうございますe-466
チョコなんて勿体なくて食べれないんですけどっ!
旦那に1年冷凍保存すればいいと言われましたが、週末あたりに
戴こうかと思います(いやしさが勝った・・・)
鳥さんクリップはモモ用オモチャでは無いと注意書きがありました
ので、こびとさんが遊んでますe-78

おばさまのカバーはさすがにドン引きましたーe-447
鳥グッズセンサーは無いようですが、この手のセンサーは敏感に
察知するのでしょうe-441
鳥さん柄で使ってますから~っ ・・・でもコッソリ表面でも使うと
思います・・・ヒソッ

No title

ドン引きのカバーの絵が気になります・・。なにかのキャラクターなんでしょうか?LOVEて書いてあるし。
モモちゃんご飯あごにいっぱいつけて、おいしそう。

fukinさんへ

ドン引きカバーの絵はキモかわいいのかわいい部分が全く無い
ですねーe-350
私も何かのキャラクターなんだろか?と不思議でしょうがないですe-116
ハートの粟穂は夢中で食べてました~i-175
レゲエのオモチャで遊んでる時は髪の毛を毛繕いしてるみたいで
面白いですe-287

No title

ステキな贈り物いっぱいねー
お麩のお吸い物大好きー
働いてた頃は時々持って来てくれるお客さんいたけど
この先食えるかな
鳥さんチョコもいいよね
こないだ買おうかどうか悩んだ。
しかし食えない気がしてやめたww

クッションechinoさんだね~
可愛いよねーしかしお高いのよね~
それとお兄さん柄合わせちゃうおばさまのおセンスに
感服いたしました。
いいもんもらったね!!クリッチさん。

No title

ご無沙汰してます~

スポーツ男子柄すごいインパクト!!
おば様ー!埼玉っていろいろな布売ってるすごいとこですねー
この柄のクッションでお昼寝したらどんな夢見ちゃうのかしら
マッチョと小鳥・・・とモモちゃんの夢?

大橋さんのチョコは去年みかけましたが
コバタンもあるのですねー
かわいすぎてなかなか食べられなさそうですね

ぼつこさんへ

またまた頂いちゃったーe-144
ぼつこさんはセレブ味噌汁食べたことあったかe-451
私は高級デパートのカタログで見たことはあったがe-116
バラ売りでもしてないと買えないんだろうな・・・。
チョコはまだ食えなくて冷蔵庫に入ってるー。

え?クッションはお高いブランドものなのけi-198
083ブランドはユニクロ的な親しみを感じてたが、大事に使わねば!

kyoronnのお世話係さんへ

お久です~♪
インフルでもかかったのでは!?と心配してましたが、お元気で
良かったです~^^

スポーツ兄さん柄は最初幻覚かと思いましたe-447
鳥さん柄に気付いて良かった・・・。
埼玉っていうか、おばさまの半径1メートルかと思います~。
チョコは今年は古場たんが仲間入りしましたねe-266
来年はコザクラ・・・は無いだろうからオカメさんあたり増えたら
嬉しいですねe-446
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
