

モモVS夢ひよこ

モモのお友達にと思って買った夢ひよこ(鳴いたり羽が動いたりします)
ご対面させると・・・

DSCN1208_convert_20090421104139.jpg

VS夢ひよこ


いじめてます
目やくちばしをかじり、毛?をむしり・・・(ぶちっと嫌な音が~

DSCN1215_convert_20090421104237.jpg

どんどんボロボロに~
もうモモの前には出しません!

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

二人並んでると、どっちがナマモノでどっちがヌイグルミなのか分かりません(汗)

仲良くチューしてるのかと思いきや、実はとんでもない場面だったのですね。
ひよこの怪我はひどそうですね~

kotokisutanさんへ

大きさも同じ位だったのでお友達になるかな?と期待したのですが・・・。
初めは仲良く羽繕いしてるのかなと思ったのですが、違いました~(涙)
あらゆるところをもぎ取ろうと必死なだけでしたi-238
ひよこはすごすごとケースにしまいましたi-232
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
