雛祭り

ついこの前年が明けたような気がしてましたが、もう3月ですね

DSCN3111_convert_20120301105252.jpg

3月なので雛人形出してみました
(吐き戻しでモモのお顔が汚れてます

DSCN3109_convert_20120301105200.jpg

キティーさんバージョンもあります♪

DSCN3115_convert_20120301105400.jpg

どちらがお好みですか~?

DSCN3116_convert_20120301105453.jpg

コレですか?

注文してたいいもんが届きました

DSCN3095_convert_20120301104926.jpg
「また・・・」

DSCN3117_convert_20120301105016.jpg

すごくいいですね

DSCN3102_convert_20120301105112.jpg

みんな大好きスズメさん

それからやっとゲットしたのが。

DSCN3123_convert_20120301135839.jpg

このモモジリさん、人気すぎて入手が超困難だったのですが、ヤフオクでゲット出来ましたー!

DSCN3128_convert_20120301135933.jpg

やっと会えました

と、ここで終わるとこびとさんメインの記事になってしまうので動画でも貼っておきます



DSCN3078_convert_20120301105547.jpg
「どやっ!」



DSCN3087_convert_20120301105640.jpg
「ネムネム

以上、日常の1コマでございました


先日の生さだのスタジオに私の羊毛コザ置いて頂きました(/ω\)
(なんのこっちゃ?の方はminaさんの記事ご参照下さい)
関係者様・目を凝らして見て下さった鳥友の皆様・気付いて下さった方、ありがとうございました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(動画)場所を変えたら、倒さないよ。
という結果を想像していたので、
きっちり仕事するモモちゃんに尊敬。e-374

それぞれの雛人形の相手変えてを三角関係にしてみたら、
ちょっと波乱で昼ドラ風になるかもっ。e-455

小人仲間に、犬・タコ・すずめまでいるとは
知りませんでしたぁ。

テレビデビューすごぉい。e-328

本物見てみたいなぁ。。。

キャサリンさんへ

頭突きは毎日の日課でプロ並になってるので、どこに置いても
きっちり倒しま~すe-374

雛人形の相手変え・・・そんな発想ありませんでしたe-451
さすがキャサリンさん!
でも並べるの面倒なので次回出すのは来年になりますe-477
こびとさんは動物との絡みも面白いんですe-446
スズメと一緒のこびとさんは天敵なので隠れてたりe-287

キャサリンさん、器用だからちょちょいとマスコット作れちゃうんじゃ
ないですか~?
あっ釣りに夢中でそんな暇無いかe-282

No title

あっ、まるこさんだ。(笑)
すずめのやつはかわいいですねー。
と思ったらなんか後に緑のが伏せているんですねー。こわいー。

fukinさんへ

083動画には催眠効果があるらしく、まるこさんと対称的になって
ます・・・e-261

スズメさん、もうちょいふっくらデザインだともっと可愛いですよねー。
伏せてるクサマダラさんは、スズメさんに見つからないように隠れて
るのがいじらしいのですe-446

No title

そんなぁ、どちらがってぇ~
きまってるじゃないですかぁ!
こ・び・と!

さすがに集めてコンプリート!
とかは出来ないのでクリッチさんのブログを見て
ウヘヘヘヘ、とほくそ笑んでます。


うへへへへ・・・

あれ?鳥にちっとも絡んでない、私ーーーーー!汗

56さんへ

お名前短縮ですかー?
そして私へのコメ返手抜きしてるぅーーーe-455

おっ56さんもこびと愛好会入会なさいますか?
部員が現在2名と不足してますのでウェルカムです♪
こびとさんグッズ、集めだすと止まらなくなって溢れ返ってますe-282
収納コーナー作らないと・・・。

一応鳥ブログですからーe-330

もうこびとブログでもいんじゃね?
よう分からんけど、モモジリさんゲットおめでと~
どの位の価格でゲットしたのか気になるわー

モモちゃん、位置変えてもちゃんと(?)頭突きするのね
偉いわー
なんだかこびとさんと並んでるとモモちゃん、ますます男前に見えるね

ぼつこさんへ

誰が何と言おうと上品な鳥ブログe-420だから~。
モモジリさんは落札相場は800~1200円位なんだけど、運良く
560円で落札でけたーe-319
ちなみに定価は390円・・・。

頭突きはどの場所に置いても倒すよe-465
男前?マジでe-451
それはこびとさん出演リクエストかしら~e-440

No title

コビトさんどんどん増えてますね
ってゆうか、どんどん新商品でてますね
関係者絶対見てる気がします

大好きなモモちゃんの頭突き!
さらに上手になってる!

先日は夜中にTV見ててびっくりでした~
作品が気になって内容をほぼ見てませーん
チラリと映るコザちゃんかわいかったです
事前告知なしでしたので、内緒なのかな
とか、そうよねオーダー集中しちゃったら大変だしとか
ひとり納得してました
とにかくすごいですー
そのうち羊毛コビトさん出たりして

kyoronnのお世話係さんへ

こびとさんグッズどんどん新作が出てます~e-446
全部集めてたら破産してしまうので、だいぶ吟味してるんですが
溢れ返ってますe-330
ソフビ人形の超リアルなの欲しいんですが、お値段高めだし1つ
買ったら揃えたくなりそうで、ぐっと堪えてますe-444
動画は毎度似たようなもんでスンマセンe-466

テレビは気付いたお世話係さんにビックリですよe-451
相当視力いいですねe-287
私も当日出るよ~の連絡聞いてビックリしたんですけどe-282
端っこにチラチラしてて首凝りませんでした~?
検索ワード見てみると「羊毛 こびと キモカワ」がけっこう多いですe-447

No title

もう3月ですね~
お雛様も こびとさん ♪
見ていると 楽しくなりますね。^^

お店で こびとさん小物をよく見かけますね
大人気ですね~v-354

モモちゃんの動画 楽しみなんですよね~
今日も元気な姿が見れて 私もはっぴい~ ♪♪♪

クリッチさんの羊毛コザさん記事 拝見してきました
かわいいコザモモさんがいっぱいでした。
v-344

うさぎさんへ

あっという間に3月ですねe-330
今年はこびとさんも雛祭りに参加しました~。
こびとさんグッズたくさんあるんですが、私的にはスーパーで売って
る食玩系のお安いシリーズが好きです♪
この値段でこのクオリティー!?と毎回おったまげますe-282

minaさんの記事見て下さいましたか~?
昔作ったもの出されると恥ずかしいですe-449
って見るとこそこじゃないですからe-350
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード