■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お帽子が似合います
気候がコロコロ変わるので体がついていかず、やる気無し病発症寸前です

モモはいつも通り、放鳥時間になりケージから出てくると・・・

DSCN3133_convert_20120307114802.jpg

股下に行く気満々です

DSCN3139_convert_20120307114854.jpg

私がよっこいしょと言ってる間に既に股下におさまってます
たいがい股下か膝か手に居るモモですが。

DSCN3159_convert_20120307114950.jpg

クッションの角でイケナイ事してました
(今はビニール被せてます

さて、新入りのモモジリさんなのですが、

DSCN3145_convert_20120307115041.jpg

お帽子が超似合うんです

DSCN3146_convert_20120307115132.jpg

コレも

DSCN3147_convert_20120307115401.jpg

アレも

DSCN3151_convert_20120307115453.jpg

ソレも

DSCN3149_convert_20120307115543.jpg

ビックリするほどお似合いですね~

DSCN3150_convert_20120307115632.jpg

モモさんお疲れ様です

と、ここで終わるとこびとさんネタメインになってしまうので動画でも貼っておきます。



083動画を見ると寝てしまうモモですが、ぼつこさんの無駄に長い動画見てたら一緒に
さえずってました

DSCN3164_convert_20120307115721.jpg
「眠くならなかったよ!」




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 15:03:58 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
クリッチさんの股下画像を見ると『そろそろユニクロのルームパンツ新しいの買うかな~~』と思ってみたり『まだいいか』と思ってみたりーーー。
モモジリさん、お帽子が似合うとはおしゃれ番長ですねっe-312e-420
モモちゃんの足乗せとゆーか、お手手つなぎはいつもお見事ですe-460
モモちゃんスケベにクッションの角使ってんだ~。お役に立てて光栄ですe-420お兄さん柄ならもっと良かったかもですね~e-449
なに?モモちゃん無駄に長い動画のほうが眠くならないのけ?メモメモ・・・
んじゃ今度は2分超え動画でも用意したいと思います。って、クリッチさんが寝るだろっe-262
2012-03-08 木 09:42:00 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
ズボンは外履きでも股破れてるの履いてる私ですe-374
ルームパンツも一応何着かあることはあるんですが、Lサイズ
なのに太ももパツンパツンだったりで、やはりこのヨレヨレパンツ
が一番落ち着きます~e-465
モモジリさん、お帽子超お似合いでビックリe-420
モモはどこ行った?と思ったらクッションの角でスケベに夢中に
なってましたe-449
お兄さん柄は怖くてまだ使ってませんe-447
無駄に長い動画の方がっていうか、083動画以外は眠くならない
んだと思いますe-441
おばさまの動画は短すぎっv-359
とはいえ、私は30秒以上の動画見ると寝てしまいますがe-445
2012-03-08 木 10:20:16 | URL | クリッチ [編集]
やる気なし病だって~!?
私は最近めずらしくやる気だしとるど。
なぜかおぢ様もやる気出してくれちゃって困っとるんだけど。
お通じの調子もすこぶるいいのに、なんで?

モモちゃんたら破廉恥(/▽\)
クッションなんて最高のスポットよね。
モモちゃん、しろーちゃんの可愛い声にやられちゃったかしら。
それとも怖かった!?

後ろにチラッと写ってるモモジリさんの演出がにくいね
2012-03-08 木 11:55:59 | URL | ぼつこ [編集]
No title
しましまズボン(笑)。
モモちゃんの足載せは所有権の主張?何かの確認?なんでしょうか。 かわいいなぁ。

今日朝、冷蔵庫にモモシリさんとナントカケダマ?のマグネットが引っ付いていて、えええええ!と思いました。なんで、うちにも?
コンビニでもらえたらしいです。違うところにつけてみましたけど。(笑) ホントに人気なんだー。
2012-03-08 木 12:32:20 | URL | fukin [編集]
No title
モモちゃんの大好きな場所へ直行~
とっても 暖かそうですもんね。^^

ももじりさん おしゃれ~v-344

モモちゃんの美声にうっとり。
いつもながら かわいい声。♪♪♪
2012-03-08 木 13:12:30 | URL | うさぎ! [編集]
うちにもついに来たぞ…
けどクリッチさんのブログで見慣れたせいなのか
スズメさんのおかげなのか許容範囲だ…

うまそうなものいっぱいありがとー
フエラムネー!!試してみる(。-∀-)
2012-03-08 木 15:33:40 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
このところさっぱりネタも無くてなe-445
更新途絶えたら完全発症したと思ってくれ。
ぼつこさんやる気出してるじゃな~いe-287
私は1ヶ月ぶりの連休だったがトンカツ食いすぎたせいか、腹痛で
終わってもーたe-286

クッションの角はしっくりくるみたいe-449
ぼつこさんの無駄に長い動画のお陰でネタに出来たから、無駄じゃ
なかったなe-461
THE美声対決!

ウンコ帽は古株モモジリさんのお気に入りだからねe-283
2012-03-08 木 16:43:09 | URL | クリッチ [編集]
fukinさんへ
あ、どもども。毎度おなじみのしましまズボンですe-374
↑開き直った・・・
足乗せはどうも自分の物と認定したものにやってる感があるので
所有権の主張ではないだろうかと思ってますi-91

fukinさん宅にもこびとさんが!!
コンビニで貰えるのですか!?
そのような情報は初耳でしたe-318
違うところがどこなのか気になりますe-116
2012-03-08 木 16:48:56 | URL | クリッチ [編集]
うさぎさんへ
ケージから出てくると、当然の様に股下まっしぐらですe-330
股下写真ばっかりになってしまうので、冬限定だといいのですがe-224

モモジリさんはオシャレがお好きなようですv-323
ぼつこさんちのボタンズも超美声なので美声対決になりました~e-420
2012-03-08 木 16:54:15 | URL | クリッチ [編集]
ぼつこさんへ
届いたか~い?e-268
許容範囲ってか超かわいいだろっv-359
ぼっちゃん気に入ってくれるかな~e-250
ピーピートーク楽しんでくれたまえe-320
2012-03-08 木 16:57:46 | URL | クリッチ [編集]
No title
うわぁ、アットホームな股下に親近感ですぅ~v-238
くしゃっとなってる


クッションカジカジは、ほら、あのいけない方の面を全面的に出してみてはどうでしょう???

もしも、それが効果的だったら
ルームパンツもあのいけない柄でおばさまに作ってもらうのはどうでしょうか~?
きっとはじめて訪れた方々はさらっと通りすぎるかもしれませんね。

あ、でも私は大丈夫ですよ、ビニール袋乗り越えて来ましたから~♪
クリッチさん、応援してますから~

ほんと、ほんと。


ももじりさんをぎゅっと掴んでるももちゃんがかわいいです~
モモ&もも!

最高だぁ!
2012-03-08 木 22:06:04 | URL | ゴロー イェイ☆ [編集]
追加
くしゃっとなってる足元のブランケットもやる気のなさを全面的に出してますねー




と、入れたはずなんですけど・・・


なんだかスイマセン・・
2012-03-08 木 23:01:06 | URL | ゴロー イェイ☆ [編集]
ゴロー イェイ☆さんへ
・・・お名前どうかしましたか?
鳥飼いさんはハイソなお方が多いようですが、083同様庶民派で
ございます~e-420
56さん、親近感ということは一緒のチームでしょうかe-461

お兄さん柄は怖くてまだ使ってないんですが、そろそろ・・・。
ルームパンツあれにしたら変態だと思われるじゃないですかーe-442
てかイラネ~よっe-262
ビニール袋はごく普通の光景だと思ってますがナニカ?
よく分かりませんが応援ありがとうございますe-374
モモジリさんとお手々繋いでるのかわいいですよね~e-446
ポストカードでも作ってみようかしらe-415
2012-03-09 金 10:12:12 | URL | クリッチ [編集]
ゴロー イェイ☆さんへ
ひざ掛け・・・じゃなくてブランケットもっとくしゃってたんですが、
これでも足で整えたつもりでございますe-465
56さんもやる気の無さが出ちゃいましたか~?
コメ返も手抜きしてましたもんねーe-445
2012-03-09 金 10:16:59 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-10 土 21:07:09 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-15 木 14:29:54 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad