焼肉食べたい

このところさっぱりやる気が無くてですね、次の休みこそ美容室へと思いつつ早半月・・・
今日こそはと思いましたがカラーリング中に地震来たら嫌なので次の休みにします
やる気が無いのに食欲だけは異様にありまして

DSCN3221_convert_20120315105828.jpg
ケツ蔵さんに頂いたバームクーヘンはほぼ一気食いしました

ケツ蔵さん、ありがとうございました
雛っぴさんお迎えおめでとうございます

DSCN3217_convert_20120315105924.jpg
ただ今せんべい祭り開催中でございます

mayukoさん、ありがとうございました
うなぎパイが夜のお菓子ということを初めて知りました

DSCN3171_convert_20120315105622.jpg
素敵な鳥さんハンケチとラブバードソープがお掃除おばさんより届きまして・・・

ホントに083便か!?と送り主名を3度見位したのですが

DSCN3197_convert_20120315105740.jpg
みるくさんからでした~

みるくさん(とおばさま)ありがとうございました

最近のモモは輪投げブームが再来したようです。



DSCN3194_convert_20120315110135.jpg
「どやっ!」

DSCN3184_convert_20120315110229.jpg
運動の後はマッサージ

DSCN3222_convert_20120315110320.jpg
放鳥時間になり、ケージごとリビングに連れて来ると入口が開くのを待ってます

DSCN3226_convert_20120315110012.jpg
せんべいを食べたい私の手の上でまったり羽繕いをするモモ

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日地震があったようですが
クリッチさんのところは 大丈夫でしたか?

すごい!
素敵なプレゼントがいっぱいですね。
モモちゃんも 嬉しそうですね。
おいしそうなものばかり ♪
見ている私がよだれが・・・

うなぎパイ 夜のお菓子って・・・v-413
ふふっと思っていたら
そういう意味ではないのと言われました v-356




うさぎさんへ

こちらは震度3だったので大丈夫でした~。
職場(ビルの6階)にいたのですが、てっきり空腹による目眩かと
思いましたe-330

食欲がすごいので1日1袋までと決めて食べようと思いますe-374
あ・・・うなぎパイ、そっち方面でニヤつきましたか?e-461
ちなみに朝から食べちゃってますがe-282

今、例のものウットリしながら眺めてます~e-446

No title

タイトルはクリッチさんの心の叫びだけなのか・・・
今期2度目の冬眠準備ですか?e-445
クリッチさんも頂き物祭り♪中ですね~~。
おばさんプレゼンツはアレですよ、鳥センサー搭載してないのに
なんでイ〇ンで出会うかな~~と自分でも不思議でしたが、
そういえばみるくさんがショッピングしてましたね~~e-78
自分磨きにお役立てくださいませ。3度見すなっe-282
うなぎパイは夜のアレでしょに?e-490
久しぶりにちゃんと芸するモモちゃん見ると、賢いな~~と思うわーまじ。

お掃除おばさんへ

タイトル考えるのもめんどくさくて、頭に浮かんでる事をそのまま
タイトルにしましたe-445
冬眠してましたが頂き物でムクリと起き上がってみました。
今日またいいもん頂いたので次回の更新で自慢したいと思います。
イ○ンで出会ったんですか?e-451
083便がいつもとだいぶ違うので送り主を何度も確認し、実は別の
人から~とかドッキリか?と考えちゃいましたe-447
みるくさんの導きと思えば納得ですe-441
うなぎパイ、今日は夜に食べてみました~e-490
モモの賢さ思い出して頂けました?e-446

No title

そそ。うなぎパイは、代表的な「夜のお菓子」なの(笑)
シャレが効いてていいでしょ~
ももちゃん相変わらずの芸達者!!
お見事!!お座布5枚!!
ちょびにもやらしてみよう~二番煎じ・・・
やる気なし病が吹っ飛んで行きますように(笑)

No title

今晩、焼き肉でした。
でも平日で、帰ってくる時間がバラバラなので
焼く肉ではなく焼いた肉でしたが…

いいもんいっぱい届きましたね~
そのバームクーヘン、わたしも大好きです。
やわらか芽ですか?しっかり芽も美味しいですよね!?
     ↑こざくらさんではありません。こう書きます

モモちゃん、おじょうずっ
ちょびも逆バスケシュートはしてくれます。

↑あらっ、同じお名前e-451

No title

最近焼肉は夜食べると胃がもたれてつらいですー

せんべい祭りうらやましいです
梅のと、イカのがおいしそー

ラブバードソープの中身も気になりますー
うちの近くのイ〇ンにもあるかなーと探しに
行っちゃうかもです

モモちゃん輪投げ上手~
キョロンは台ごとぶん投げます
ってゆうか何でもぶん投げます
モモちゃんみたくかわゆい写真も撮らせてくれません

No title

焼肉画像が出てくるのかとワクワクして読んでしまいましたw

バームクーヘン一気食い仲間がここにも(笑)
そそ、
TV出演したクリッチさんの作品を、ケツ蔵氏宅で見ましたよ^^
可愛くて思わず頭に乗せましたww

うなぎパイ、久々に食べたくなりました。。。
モモちゃん、おせいべいの上で目が釘付けになっているけど…何が気になる?

mayukoさんへ

うみゃーもんいっぱいありがとうございました~e-466
うなぎパイの「夜のお菓子」に目が釘付けに・・・e-116
気になって説明書き?じっくり見てしまった(笑)
輪投げは突然狂ったように始めるから慌ててカメラカメラ~的なe-94
ちょびちゃんも是非e-440
やる気なし病・・・一番の要因は土日の勤務時間が伸びて家に着く
のが夜10時半てのがこたえてるかもしれんe-259

chobirappaさんへ

自宅焼肉パーティーですか!?贅沢なっv-359
焼き立てではないとのことで許しましょう・・・。

あ、バームクーヘンはアラスカ区の名産品ですか?
一気食いしてしまったのでどっち芽だったか忘れましたe-445
外はサクッと中はしっとりでしたe-420
こざくらさんのコメ密かに好きです・・・ヒソッ

ちょびちゃん逆バスケボールですか!輪投げよりスゴイんではe-451
mayukoさんちのちょびちゃんはオカメさんなんですよ~e-454

kyoronnのお世話係さんへ

焼肉はお店だと夜料金高いので食べるとしても昼ですe-374
最近はス○ーキ宮のハンバーグがもたれる様になりましたe-351
(全国チェーンのお店か知らないけど・・・)

せんべいは名所らしくどれもすっごく美味しいんですよ~i-184
あ、ラブバードソープの中身写真も撮ったのに載せるの忘れました。
上に鳥さん2羽いましたe-78

キョロンちゃんは台ごとぶん投げですかe-282
お上品なお顔でダイナミックですね~e-451

もげらさんへ

焼肉はただの願望をタイトルにしましたe-445
もげらさんが前に言ってた、タイトル考えるのめんどくさいが超
分かります・・・。

やっぱりバームクーヘンは一気食いですよねe-287
あ、例の頭に乗っけました?e-440
気のせいでなければお約束から半年は経過してるコザロール、
やる気の合間を縫って製作中ですのでもうちょいお待ち下さいね~e-320

モモがガン見してるのは「夜のお菓子」の文字ではないかと・・・e-490
汽車ポッポ買いましたか~?ちんかんせんもあるみたいですねーe-217

No title

私は眠くてたまらな~い
今日はもう寝る…

おいしそうなものいっぱいいいなぁ。
私も最近は毎食後必ずおやつ食べてるわ
いかんと思いつつ、おやつ食べないと食事が終わった気がしないのよね
今アイス食ったばっかなのにしょっぱいもん食いたくなってきたー

モモちゃん、輪投げ力入ってるね~w
運動後のマッサージのお顔が渋い!

ぼつこさんへ

もう寝たんかe-445
もの作りにハマりすぎたんでないの~クルミ買いすぎでねーか?
キバタンかわええの~e-266
私はさっき仕事から帰って夜食食べ終わったとこー。

おやつは止めらんないよねe-350
ワタスなんて朝食がせんべいとかだからe-447

モモは激しく遊んだ後はマッサージがお決まりなんだな。
ところでピーピートークしなかったんかよっv-359
・・・ぼっちゃんはこびとさんが好き・・・メモメモe-102

No title

クリッチさんに贈る083便はもうあの柄のイメージが強すぎて
こうもオシャレにまとまっているとつっ込みようないですね~

まぁ、しいて言えばバームクーヘン一気食いと焼肉丸呑みきらいですかね~ポイントは。
やる気はなくても食欲があるのでクリッチさんはまだまだ大丈夫ですねっ!(何がやねん)

私?ありますとも~!
コメント手抜きなんかしないもんっ!

しかも遅れてきたのは時差のせいです。

なろー56さんへ

083便がまさかのオシャレギフトだとビビります~e-350
しかもkaoryさんの鳥さんスタンプ初めて押されてましたe-447

高級なバームクーヘンは一気食い出来ちゃいますね~。
(安物だともたれますからね・・・)
焼肉は願望止まりで食べてません。

56さんはコメント出遅れるとコメ返手抜きの刑にあいますからねe-286
そういえば083のとこで3.14に祈り捧げてるのを見逃しません
でしたよe-116 あれは時差のせいだったか・・・。
今日は肩凝り限界なので美容室予約入れましたv-331
カラーリング中にデカイ地震来ませんようにe-459

No title

もげらはんの、一気食いを聞いてべっくらこいていたが、
ここにも居たか!!v-405
バームクーヘンの一気食い、流行っているのかちら?

モモちゃんの輪投げの後の鳥見が、
たっまら~~~~~~んv-344
家のぼんちゃんも、やるようになるといいな~v-398

ケツ蔵さんへ

バームクーヘンはきっと一気食いが正しい食べ方なのでしょうe-441
美味しく戴きました~ありがとうございました!
そんでDVDがですね、我が家のパソ地デジ対応してないか何か
で見れなかったので買い替えた時に懐かしみながら鑑賞したいと
思います・・・e-288

ぼんちゃんお迎えおめでとうございますe-446
この前ミクシイに写真いっぱいアップしてんのかな~i-184と覗きに
行ったんですが、見つけられず遭難して帰って来ましたe-374

No title

そなのか・・・バームクーヘン一気食いが正しいのか。
ありがとう、ひとつおりこうさんになりました(ぼー読み)

DVD見れなかった~!?がっくし。。。
PCでなくて、DVDプレーヤーは?

あ・・ぼんぼんの写真ですね、
すんません、まだアップしていまへんv-356
こりから頑張りまっす!
見てやってね~家のお坊ちゃま~v-238

ケツ蔵さんへ

はい、一気食いが正しいのですe-320
一応ティー片手にフォークでお上品に食べましたv-273v-271
もげらさんは丸齧りしたのでは・・・ヒソッ

DVDプレーヤー持ってないんですe-455
ぼんちゃんの写真はアップしてませんでしたか~。
どうりで見当たらなかったわけだe-330
お迎え当初のお写真はminaさん経由で拝見しましたよ~e-446
わたわたおちり写真楽しみにしてますe-266
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード