■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

焼肉食べました
なかなか気温上がりませんね

DSCN3268_convert_20120321111657.jpg

次回更新する頃には暖かくなるんでしょうか

春になると鳥さん発情の時期ですが、モモは落ち着いたと思ったらぶり返しの繰り返しなので、
現在の対応策に使っているのは

DSCN3238_convert_20120321112214.jpg

プチプチシートです

DSCN3169_convert_20120321112456.jpg

吐き戻しやスリスリ阻止出来る上、あったかくてお薦めです

DSCN3230_convert_20120321112551.jpg

落ち着いてきたのか換羽中となっております

さて、また頂きものネタなのですが~

DSCN3231_convert_20120321111841.jpg

羊毛フェルトの師匠であらせます、うさぎさんから頂いちゃいました
(チョコをちょこっと送っただけなのにスミマセン

DSCN3237_convert_20120321111936.jpg
こびとさ~ん

このシリーズ、スーパーでモモジリさんとホトケアカバネさんを捕獲してすっかり油断した為
次に行った時には売れちゃってたんです
未開封の箱にはモモジリさんが入っているのですが、何気にネットでチェックしてみたら単品で
4980円しかも売り切れというプレミアものになってました
ということで、大事に保管致します

DSCN3234_convert_20120321112031.jpg
ウワサのインコストラップ~

すっかり諦めていたので感激です

DSCN3235_convert_20120321112122.jpg

うさぎさん、ありがとうございました

では本日の動画はうさぎさんの好きなモモの美声をお届けしたいと思います



ホントはプチプチシートをつぶす時に一緒にピッと鳴くの撮りたかったんですが、カメラ向けると
やらないんです

DSCN3172_convert_20120321111753.jpg
ちなみにおばさまに頂いたラブバソープの中身はこんな感じです
(前回載せるの忘れた・・・)

DSCN3270_convert_20120321112641.jpg


DSCN3273_convert_20120321112731.jpg




テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 14:27:57 | トラックバック(1) | コメント(16)
コメント
No title
焼肉食べたのねw

プチプチ~
一石二鳥♪
って、おい。
でも落ち着いて良かったね
うちも早く落ち着いてくれんかな…

おっインコストラップ!!
私、まだ見たことないわ。
こびとさんにうまいこと乗ってんねww
2012-03-21 水 15:21:52 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
焼肉食べたー旦那がブログ見たらしいe-440

プチプチ一石二鳥だし水虫の心配無いしいい事づくめ~♪
マネしていいぞってじょーちゃんとしろーちゃんには通用しないかe-447
この前ヘビも送ろうかと思ったんだけど、微妙に送料変わるから
ケチっていれなかったわ~v-531
インコストラップ、セキセイさんが特にかわいいよe-78
こびとさんも肩に乗せて喜んでるe-446
2012-03-21 水 17:26:30 | URL | クリッチ [編集]
No title
焼肉食べたのねw(その2)
良かったね^^

一枚目のちらっ、可愛いの~~v-10
シャカシャカ ピッでモモちゃんスイッチ入りそうになってる??

うんP帽はやはり先っぽを狙うよね。なちゅも一緒(笑)
2012-03-21 水 20:46:18 | URL | もげら [編集]
もげらさんへ
焼肉食べましたー(その2)
激安店だったので味は微妙でしたがe-263
食べたという事実で満足する人間なので良いのですv-282

スイッチ入っちゃったの気付きましたか?e-330
何回もシャカシャカやってるとムラムラしてくる様ですe-351

なちゅちゃんも先ッぽ狙いますかe-449←なぜか照れるe-241
2012-03-21 水 21:25:48 | URL | クリッチ [編集]
No title
焼き肉、食べたんですね(その3)
もう・・・足の周りがおかしな事になってますけど~
だんだん見慣れてきてるのはいいのでしょうかっ!

クリッチさんってコレクター派なんですね~
全部コンプリートしないと~みたいな?

ちなみに、インコストラップはサザナミさんがシークレット扱いみたいですね~、なぜか友人はサザナミいっぱい持ってましたけどね~
ボタンじゃなくてコザクラにしたらよかったのに~

あっ!ボタン飼いさん!ごめんなさいっ!口が勝手に・・
2012-03-22 木 08:42:25 | URL | narrow56 [編集]
narrow56さんへ
あ・・・名前戻った・・・e-116
焼肉食べましたー(その3)
足の周りがおかしなこと?ハテ?我が家では至って普通の光景
なので何も感じませんがe-450

コレクター派寄りってとこですかねー。
全部集めてたら破産しますからe-350
ちなみに今エケコ人形が気になってます・・・。
サザナミさんシークレットなんですか!?
2個もらっちゃったーe-465
私もボタンじゃなくてコザクラにして欲しいと思いました。ヒソッ
2012-03-22 木 10:40:53 | URL | クリッチ [編集]
うぁっ
インコさんストラップなんてあるのですね~
欲しい♥♥♥

そして、きも可愛いい?
小人さん達

ちょい前にどこやらのお茶のおまけで
ついていて、ついている間買い続けたけど
全部揃わず・・・・。

今、officeに並べています。

インコさんストラップ~
コザクラさんはありましたか?
2012-03-22 木 10:46:56 | URL | PUCCImaman♥ [編集]
PUCCImaman♥さんへ
コメントありがとうございますe-343

インコストラップはガチャガチャなんですが、ヨドバシのガチャ
コーナーに設置されてる確率高いと聞きましたが私も見つけられ
ませんでしたe-330
コザクラは残念ながら無いんですi-195
ボタンインコはあるんですけどね~。

PUCCImamanさんもこびとさんお好きですか?e-446
私もお茶のオマケ買いまくりました~。
全種買って、モモジリさんとキノコビトさんは2個買いましたe-319
2012-03-22 木 13:51:34 | URL | クリッチ [編集]
No title
焼肉食べたんだー(その4)
クリッチさんには強運のみなさまが見事にバックアップしてますね~、そんなキモい小物なのに~~。
っつーか何その4980円って~~!?
儲けるために捕獲したいです。どこに売ってんの?
インコストラップさんチョー可愛いんですけどっ、企画者がコザクラインコさんには興味がなかったのだろうか・・・MID〇RI社員送り込んだろか?
実はモモちゃんのプチゲイにちょっと嫉妬~e-269
ラブバソープってそんなかんじだったの??
2012-03-22 木 15:06:30 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
焼肉食べましたー(その4)
皆さん強運でビックリしますね~e-451
すっかりおこぼれ授かってますe-466
モモジリさん毎回すごいことになってるんですよ~!
売ってるとこ知ってたら私だって買い占めしてるっつーのe-262
インコストラップ、マイナーな?インコさんいるのになぜかコザクラ
いませんねー。昔売ってたチョコQだったかもボタンいるのにコザ
いませんでしたねe-455

おばさまの動画も野生の鳥さんの生態見てる様で楽しいですよe-461
ラブバソープの中身気になった人多かったんでは・・・と思ったん
ですがどうやらおばさまだけの様ですねe-445
2012-03-22 木 17:46:26 | URL | クリッチ [編集]
おひさしぶりです*
焼肉食べたんですね(その5)
もういい?(●´w`●)

ももじりさん、そんなに人気なんですね!
おととい近所でガチャガチャ見つけたの、回せばよかった・・。
中身が分かる系は、確実に売り切れてますもんね~。
見かけるたびにガサゴソしてはみるものの。。。
メーカーも在庫薄になるようにしてるに違いねえ!

インコストラップのオカメさん、ヅラっぽいw
2012-03-22 木 18:51:55 | URL | 繭 [編集]
繭さんへ
お久です~♪
焼肉食べましたー(その5)

食玩系のモモジリさん人気ハンパないですよ!
前にBOX買いした時にモモジリさんが入っていないという悲劇に
見舞われたので、悪徳業者が高値で売りつけてるに違いないと
ふんでますe-442
ガチャガチャありました?
私リサーチではカクレケダマシリーズだったと思うんですが、確認
せねば・・・。

ヅラっぽい?と思って改めて見たらツボって吹き出しましたe-287
2012-03-22 木 20:42:43 | URL | クリッチ [編集]
No title
焼肉食べたんですねー(その6)

ラブバソープの中身気になってたので
見れてよかったです!

こびとさん、鳥さんと仲良し~かわいいです♪
インコストラップのガチャうちの方でも見かけません
コザクラないからいいかっと自分に言い聞かせ諦めました

今日もモモちゃんの美声に癒されました

2012-03-23 金 12:41:25 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
焼肉食べましたー(その6)

ラブバソープの中身写真が上手く撮れなかったので、一応説明
しますと、上に乗ってる緑のはモモのウンPではなく鳥さんですe-78

インコストラップは置いてる地区が偏ってるんですかね?
こっちでも全く見ませんでした。
コザクラいたらどんな手使っても入手しますけどねe-441
こびとさんも笑顔になってますe-454

モモの美声もっと撮りたいんですが、構って欲しい時によく鳴くので
カメラ向けると注目されたと判断し鳴き止むという・・・e-351
2012-03-23 金 13:16:40 | URL | クリッチ [編集]
No title
うわーーすみません
すっかりバタバタしていて
お邪魔していない間に 
あのようなものをご紹介くださりお恥ずかしい。
なかなかお邪魔できなかったのはバタバタ生活に加え
後ろ向き人生を送っていました (汗)

モモジリさん そんなにするんですか~
もう一個買って 転売しようかな~ ふふふ

しかし パソコンの調子が悪くて
画像が全部見えず よかったかも 。(笑)
見えると恥ずかしいもの。♪

モモちゃんの美声 うれしいです~
とってもたくさん 聞こえて はっぴ~です。
動画だけは 見えました。♪♪♪

クリッチさんの羊毛作品大好きなのに
見えませんでした・・・v-406
2012-03-27 火 14:01:35 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
お子さん春休み入って忙しいんだろうな~と思ってました^^
後ろ向き人生・・・実は私もですぅ~!!!
私も次回のネタにしてスッキリしようかと思ってます(笑)

貴重なすばらしい品々をありがとうございましたe-466
モモジリさんは発売直後でも入手困難なのです~e-330
うさぎさんよく見つけましたねe-451
前に旦那とモモジリさん10個売ってたらどうする?→全部買って
転売するという話してましたe-440

動画見れて良かったです♪
画像は羊毛のは見えなくてOKですe-461
2012-03-27 火 16:38:50 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オエオエ対策でテント撤去・・・
我が愛しのコザクラインコのえる 前書いたように、ちょっと長いこと発情しすぎだったので、 クリッチさんのちょっとまねっこをして、プチプチや、ビニールでぬいぐるみを覆ってみました(↑コザクライン...
2012-03-29 Thu 11:36:32 | お得情報と日々のこと☆彡

FC2Ad