■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

春ですね
春らしくなって過ごしやすくなりましたね

DSCN3490_convert_20120415103456.jpg


過ごしやすくて眠くなっちゃいますね~。
そして鳥さんにとっては発情時期ですね

DSCN3399_convert_20120415103821.jpg
スリ♪スリ♪

モモの場合は人間の足が最大の発情対象なので、プチプチシートで覆っているのですが・・・

DSCN3484_convert_20120415103724.jpg

とうとう中に入るようになってしまいました
ただ、まだおっかなびっくりな感じです。



こんな感じで少しの異変?で飛び出してきます。
取りあえず慣れてしまわないように気を付けないとです

さて、先日購入したコーラ味のフエラムネ。

DSCN3489_convert_20120415103408.jpg

フエラムネを鳴らすと一緒にピッピッと楽しくトーク出来る鳥飼いさん用のお菓子ですが、
終盤に差し掛かる頃になると・・・



このようにすっかり付き合いが悪くなります

付き合いが悪いと言えば例の鈴ボール

DSCN3481_convert_20120415103545.jpg

まるで見えていないかのような

DSCN3477_convert_20120415103634.jpg

chinoさんちのコザさんズにもまるで人気無しでしたねー
(女子インコさんの怒った顔が好きなので満足でございます

DSCN3449_convert_20120415103305.jpg

たまたま見つけたのですが、すごくかわいい鳥のペーパークラフトのサイトがありました!
時間とやる気のある方是非作ってみて下さい


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 11:22:47 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
No title
でたー!変な足ーーーー!
そしてクッションの柄そのままーーーー!爆笑

・・・・・・ホント、何回も思いますけど、いきなり来た人絶対ここ素通りしますって!笑

はははは!モモちゃんそのうちプチプチの壁を越えそうな勢いですね次、どんなガードが足にセットされるのかちょっと楽しみになってきましたー♪


でっ!?

でっ!?・・・おまけ何が出たのですか!?ハァハァ・・

フエラムネのーー!

お!ま!けっ!



ぶ・ぶらし??

くし?

そこ、ネタにしなくてどうするんですかー!
立ち止まることなく素通りしてるじゃありませんかー!ムキーーーー!!

これほど熱く待ち望んでる読者がいると言うのにー!キェェェェェー!


しかし・・
>>フエラムネを鳴らすと一緒にピッピッと楽しくトーク出来る鳥飼いさん用のお菓子ですが



え?そうだったの?
2012-04-15 日 17:19:28 | URL | なろー56 [編集]
なろー56さんへ
変な足の意味が分かりませんが?
クッションはいっそ開き直ってあの柄使ってますe-447
・・・今回は、いや、いつもにましてマトモな記事書けたわーと満足
してますがナニカ?

プチプチシート克服されたら次の手考えるの面倒で困ります~e-350

56さんっもちついてぇーーー!!!
フエラムネ前回買ったやつの食いかけですからーーー!!!
密かにくしが気になって、昨日仕事帰りに買おうと思ったんですが
売り切れてましたe-259
近所にこんなに鳥飼いさんがいたなんてビックリですe-451
(てか56さん、リッチなんだから50個位買ってオマケ並べてネタに
して下さい)
2012-04-15 日 18:02:07 | URL | クリッチ [編集]
モモちゃん、プチプチも克服か!?
なんか巣籠もりみたいにも見えるんだが…

ボールちっとも興味ないのね
うちはじょーちゃん家に嫌がらせにピンポン玉サイズのボール入れてみたら
あいつ、温めようとしとったわ(-_-;)

フエラムネやっぱみんな恐がってダメなんだけどー
吹けないからとりあえず冷蔵庫に放置されてる

ペーパークラフト、たまにおかしなのまざってるのが気になるわー
2012-04-15 日 18:42:52 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
ぼつこはんもネムネム仲間のようだなe-261
今日は仕事サボっちまったわe-445

プチプチだいぶやばい~e-350
ヘタしたら発情促すアイテムになりかねんなe-286
鈴ボールなんでかなー?
じょーちゃんどんだけ~e-330
想像すると笑える・・・。
フエラムネ怖がる意味が分からんなe-455
変な吹き方してんじゃないの~?

ペーパークラフトどれか作ってみそーe-465
私はダウンロードして印刷の時点でめんどくさくてダメだわe-374
2012-04-15 日 20:03:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
あっ、またまるこさんちだ。
クッションの柄、実は気に入っていらっしゃいますね。(笑)
しましまズボンとモモちゃんシリーズ。モモちゃん早いっ。

紙で作るやつ、私も違うコザバージョンですがやってみたことあります、私にはすっごい難しい・・。のでA3に拡大して作りました。
うちに3羽いますよ。
2012-04-16 月 07:56:20 | URL | fukn [編集]
fukinさんへ
モモは083動画一度も見たことないんじゃ・・・ヒソッ
クッションの柄は汚れても平気な方を表に~♪
しましまズボン言うの禁止ですよーi-251
いつも同じなの他の人にバレますから~e-447

ペーパークラフト、やっぱり難しいですかe-330
私は展開図的なものが超苦手なので無理そうだな・・・。
ってfukinさん、3羽も作ったんですかe-451
2012-04-16 月 10:19:30 | URL | クリッチ [編集]
No title
春ですね~
眠くて眠くてたまりません。

モモちゃん 対策のプチプチの足も
だんだん慣れてきてしまっているんですね。
モモちゃん とっても足LOVEでどんなものでも
負けませんね。

モモちゃんのそっけない
笛ラムネとのおしゃべり
何度見ても かわいいですね。v-344
2012-04-16 月 13:06:34 | URL | うさぎ! [編集]
No title
春ですねー
モモちゃんも春なんですねー
プチプチに入っちゃうなんてどんだけ足ラブなんでしょう
さすがラブバード!


コーラ味フエラムネ見つけました!
今までノーチェックだった店にふと入ってみたら
探し続けてたいちご味もありました!
コーラ味初めてなのに食べたことあるような味でおいしかったです

おまけはテニスラケットとブラシが合体したみたいなの?と
フクロウの和風の櫛でした
指輪じゃなくてよかったです
いつも女の子用を買ってるせいか、
指輪入ってる率高くていっぱいあるのです

ペーパークラフト!!
とある店でディスプレイとして使われていて
でもそこでは売ってなくて、探してたのです!
すごいークリッチさんの鳥センサー
しかも無料でダウンロードできるものだったとは!
折り紙とかで商品があるのかと思ってました

2012-04-16 月 13:49:08 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
うさぎさんへ
眠くてフラフラです~v-39
昨日は仕事サボって21時に寝ちゃいましたe-445

モモの足に対する執着はハンパないですe-330
プチプチシート克服されたら・・・寝袋にでも入るしか?e-350
フエラムネの動画は単なる羽繕い動画になっちゃいました~v-356
2012-04-16 月 15:26:54 | URL | クリッチ [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
やっと東北にも春の陽射しがやって来ました~i-1
モモは基本、年中春なんですけどねe-282
夏に発情しないのがせめてもの救いですe-465(蒸れるe-330

おっ!コーラ味発見しましたかe-461
私は売ってた店行ったらもう売り切れてましたーe-452
そのオマケがいまいち想像出来ないんですけどー!!
ブラシや櫛はそんなにラインナップ豊富なんでしょうかe-451
指輪もあるんですね!
次買う時の心の準備がだいぶ出来ました。情報ありがとうございますe-374

ペーパークラフト、私の鳥センサーがお役に立って良かったですe-446
他のよりかわいいですよね!
是非作ってみて下さいe-78

2012-04-16 月 15:40:23 | URL | クリッチ [編集]
No title
春は眠いよね~ モモちゃん…
私もただでさえ眠い人間なのに、春なので大変です。
週末なんだかずっと寝てましたe-445

興味がない時はひたすら無視のコザクラの姿勢が大好きです!
クリッチさんの笛の音だけが虚しく響く~~

私も違うところの作ったことあります。
コザクラ2羽作った。オカメはプリントだけして断念…
インクの使用量半端ないので実家に帰った時にこっそりプリント
アウトしてきましたe-440
2012-04-16 月 23:04:04 | URL | chobirappa [編集]
No title
あ、うちはヘアピンがでてきたことあります。
どうにも髪にとまらなそうなお花のヘアピン…
もちろんブラシもでてきたことある。

うちの子薄毛だったので髪の毛関係はいらん!と男の子用
買ったら、ヘンな兵隊の人形でてきた…
2012-04-16 月 23:09:20 | URL | chobirappa [編集]
chobirappaさんへ
眠いですね~e-261
夜9時に布団入ってもなんぼでも昼寝出来そうですe-445
モモは083動画見せるとネムネムスイッチ入りますがi-190

フエラムネも毎日ピーピーやってるとさすがに付き合い悪くなりますな。
私のピーピーはだいぶ上達したと思うんですが~。

chobirappaさん作ったことありましたか!
私は型紙見ただけで挫折ですe-263
インクけっこう消費しそうですもんねー。
印刷する時に毎回どれかのカラーが少なくなっていますって出てくる
のでイラっとしますe-455
2012-04-17 火 10:11:11 | URL | クリッチ [編集]
chobirappaさんへ
ほぉ~フエラムネけっこう買ってますな!
ヘアピンもしょぼそうですね・・・。
ブラシ!入ってる率高いんでしょうか!?
56さんにたかられますから気を付けて~e-350
男の子用はショボ率高そうですねe-447
2012-04-17 火 10:16:22 | URL | クリッチ [編集]
No title
寝るな寝るな~~っ!動画の前で寝るな~~っe-262
ところでフエラムネの動画に31秒もいらないかと・・・
冬の間は発情うんぬんよりあったかそうだな~~とぷちぷちシートを見ておりましたが、そろそろ暖かくなってきたのでべつにぃ~~。
しましまズボンはみなさん違和感無く『いつもと同じだな』と見てると思いますがーe-445
ペーパークラフトいいですね~e-461
見るのは好きですけどきっちりしたもの作るの苦手です~~e-443
無料なのに食いつけない自分が悔しいっ!
あ、コーラ味フエラムネのオマケはみどりいろのクワガタでした~~。
すぐに女子さんに投げ飛ばされてましたーーe-353
2012-04-17 火 20:01:42 | URL | お掃除おばさん [編集]
お掃除おばさんへ
083動画以外だと元気にさえずったり、パソコンの裏に行って鳥
さん探しに行ったりするんですけどね~。
いらないとか言うなv-359
もしかしてピッて反応してくれるかも~と頑張ったんですから!
こちらはまだコタツ使ってるしプチプチシートもうちょい大丈夫そう
ですが、5月あたりはキビシーですね~e-330
しましまズボンはたまたま来てしまった人にはバレてないはず~e-465
ペーパークラフトは私も無料でも全くやる気出ませんなe-445
アルバイトさんに雇ってみてはいかがでしょう?
クワガタのオマケはだいぶ当たりの方では!?e-451
気になるので是非ブログに登場させて下さい・・・ネタ無いみたい
だし、56さんの反応が気になるし・・・e-440
2012-04-17 火 22:15:11 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad