

巨大モモジリさんがやって来た!

先日、いつものように近所のスーパーに行きましたら、こびとさんのガチャ発見しました
しかも一つ前のシリーズ(アラシクロバネさんダブったやつ)が!
周りに人がいなかったのでいろんな角度から検証した結果、白かピンクの玉が出てくる可能性
高し
今度こそモモジリさんゲット出来るかもとガチャってみました

DSCN3523_convert_20120419105833.jpg
出てきたのは白い玉・・・

DSCN3525_convert_20120419105921.jpg
中からクロブチケダマさんが出てきました

一つ前のシリーズじゃなくてケダマさんシリーズでした
クマケダマさんのダブりじゃないだけいいか・・・と納得しつつもブロークンハートな私のもとに
もげらさんより宅配便が届きました
箱の大きさにビビりつつ開けてみると~

DSCN3526_convert_20120419110008.jpg
巨大なモモジリさんがーーー!!!

DSCN3530_convert_20120419110054.jpg
ティッシュボックスになってるのですが超かわいい

DSCN3512_convert_20120419105608.jpg
他にもこびとさんグッズぅ~

DSCN3513_convert_20120419105657.jpg
お煎餅~(すでに1袋完食致しました~)

巨大なモモジリさんにさすがのモモもビビるかなと思ったのですが・・・

DSCN3520_convert_20120419110416.jpg
リラックス~

しかもかなり気に入ってしまったらしく

DSCN3531_convert_20120419110232.jpg
しょっちゅう一緒にいます

うんPされたらイヤなので

DSCN3535_convert_20120419110321.jpg
ほっかむり~

DSCN3522_convert_20120419105744.jpg

もげらさん、ありがとうございました~
嬉しさのあまり動悸が高なりすぎて死ぬかと思いました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
