■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

おままごと2
このところ立ち仕事が多くてグッタリです足にマメができて痛いです
ワキ汗抑える良い方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい
(制汗剤も汗ワキパットも効果ナシ

DSCN3569_convert_20120424112212.jpg

モモジリさんに毎日癒してもらってます。
ヒーリング効果が絶大です

DSCN3571_convert_20120424112301.jpg

モモもまったり羽繕い~♪

DSCN3559_convert_20120424112351.jpg

このようにモモとモモジリさんの仲睦まじい様子を普通に見てましたが、もげらさんちの
なちゅちゃんのビビりように逆にビックリしちゃいました
で、ふと思い出した初代ビビりアイテムの目玉おやじ・・・長い事活躍してくれましたが、
克服されて引退後はホコリを被って部屋の隅に放置されてましたが、久々にご対面させて
みました。

DSCN3572_convert_20120424112448.jpg

そしたら意外にも近づけると嫌がって逃げました
隠居生活から再び復活か!?と期待したのですが。

DSCN3582_convert_20120424112537.jpg

足への愛が勝ってしまいました

ということで、ネタが終わってしまいましたのでおままごと再び~。
今回は庶民のクッキング編です

DSCN3538_convert_20120424112631.jpg
ちゃぶ台返しされない安定感のある台が家にありました

DSCN3542_convert_20120424112725.jpg
さすがモデル!撮影前にお手入れに余念がありませんね~

DSCN3544_convert_20120424112818.jpg
ほうれん草の胡麻和え~

DSCN3541_convert_20120424112909.jpg
肉じゃが~

DSCN3547_convert_20120424113000.jpg
ぬか漬けとカツ丼~

DSCN3550_convert_20120424113052.jpg
コロッケ~

DSCN3551_convert_20120424113141.jpg
トマトパスタ~

DSCN3553_convert_20120424113230.jpg
あさりパスタ~

台の脇でポーズとってもらうつもりが、シュタッとやって来て台の上でポーズ決めてくれました

DSCN3502_convert_20120424113327.jpg

またネタがなくなりましたらパート3あるかもです(もういいって?)


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 18:40:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
うわぁ、庶民的~
肉じゃが~~~、ぬか漬け~~笑

昨日ベルサイユ宮殿に行って来たので
ようやく日本(の下町)に帰ってきたのか~
と、ほっこりしました~。

おまけにおちり~~
クリッチさんのおちり仲間さんですから
きっと素敵なセンスをお持ちなんでしょうね~~♪
はははは!後ろからー!!さすがももじり!

で、ももちゃんあさりパスタは食べたかったのぉ~?

てか・・ももちゃん適応能力高いですよね~
そこらへんも庶民派なんでしょうかー?


2012-04-24 火 22:32:45 | URL | なろー56 [編集]
なろー56さんへ
どうだ!これが庶民だv-218
ベルサイユ宮殿の後は下町の良さも改めて感じることでしょうv-282
海外に行くと納豆やカレーが恋しくなりますからねーv-374

ももじりさんのおちりが見たいとリクエストがありましたので~。
意外に小尻です~。
私の尻肉を分けてあげたくなりますe-254
とか言いながら煎餅食ってますが~e-428

適応能力と庶民派は関係あるんでしょか~?
2012-04-25 水 10:41:15 | URL | クリッチ [編集]
No title
お仕事お疲れ様ですー
ワキ汗~困りますよねー
服の色とかで目立っちゃうと恥ずかしいので
はおりものでごまかします(さらに暑いのですが)

ももちゃんモモジリさんと仲良し♪
モデルさんできて良い子!
うちはカメラ目線すらできませんもの

クリッチさんちはかわいいオモチャがいっぱいあるのですね
トマトパスタとあさりパスタの違いをじっくり比べちゃいました
2012-04-26 木 00:11:57 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
ありがとうございます~。
職場は熱気で座ってるだけでも暑いのに、立ち仕事となると汗だく
になりますe-258
ワキ汗が特にビッショリで困ります~e-330

モモはモモジリさんと仲良ししてますe-194
おままごとは安定感のある台で撮影しやすかったです♪
このクッキングシリーズが1番お気に入りなのですが、小物が多い
のでちゃぶ台返しされると面倒なのでe-282
あさりパスタはシークレットなので希少価値が高いんですよ~e-430
2012-04-26 木 10:05:15 | URL | クリッチ [編集]
なんだか最近モヤモヤしてるのがモモちゃん見て癒されたわー
モモジリさんとすっかり仲良しで。
目玉の親父とも仲良く見えますわい。

おままごとのお道具どんだけあんのー!?
モモちゃん、テーブル乗っちゃってお行儀の悪い子になってんな

わき汗困るよね。
去年なんかの番組で制汗剤の2種使いがいいって言ってた気がする
毛穴にフタをするようなタイプの奴を直接塗って
その上からスプレータイプの吹きかけるって言ってたかな、確か。
効くかは分かんないけどね~
2012-04-26 木 10:16:27 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
あっ癒された~? ってボタンズがいるやんけe-320
モモジリさんのヒーリング効果だなe-224
目玉おやじは手に持って近づけると嫌らしい・・・。

おままごとはBOX買いしたのけっこうあるんだな~e-450
台に乗るのは想定外だったけど、シュタッとやって来てポーズ
とってるからワラタe-440

ワキ汗2種使いがいいのか!
スプレーか塗るやつかどっちか使ってたけどー。
ワキに直接貼る透明シートみたいの気になるんだけど、使い捨て
だから出費しちゃうしな~e-263
2012-04-26 木 11:27:07 | URL | クリッチ [編集]
No title
シリーズ化、強く願います。w
三男興奮して見ております!
毎日見せろとうるさいですw
1年生で、まだ漢字読めないので、汗わきの下りは聞かせてませんがww
思い切って薄い生理用品とか・・ごめんなさい、言ってみただけです。
私は試したことないですが、検索するとスプレーより、スティックタイプの物が効果あるみたいですね!?
2012-04-28 土 00:24:39 | URL | Pちゃんのおかあ [編集]
Pちゃんのおかあさんへ
わぁ~ありがとうございますi-184
三男君、良い子だわぁ~e-446
このシリーズ人気なさそうなので引退を考えておりましたが、その
うちパート3やろうかと思いますe-465
薄い整理用品てe-282
でもおりものシートと汗ワキパットって発想がほぼ同じですもんね
って納得しかけました~e-350
制汗剤ちょうど切らしたとこなので、スティックタイプ購入しようと
思いますe-320
2012-04-28 土 10:03:01 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad