■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

お土産♪
今年のGWはやたら長く感じるのは私だけでしょうか~?

DSCN3634_convert_20120505133901.jpg

世間の浮かれモードとは無縁に過ごす私のもとにきなこもちさんからお土産頂きました

DSCN3635_convert_20120505133954.jpg

こびとさんグッズやモモのご飯など~(風呂敷に入っているのはおにぎり用のお米だそうです
きなこもちさんは貴重なこびと愛好会仲間なのです

DSCN3636_convert_20120505134043.jpg

モモジリさんの立体パズル
ハアハアしながら箱を開けてみたのですが、空間認識能力って言うんですか?図形とかその手の
ものが大の苦手なので(普通のギフトボックスすら組み立てられないことも)早々に挫折しかけた
のですが・・・。

DSCN3639_convert_20120505134134.jpg

顔パーツだけで胸キュンですね
俄然やる気が出てきて頑張りました~

DSCN3649_convert_20120505134222.jpg

途中モモがしつこく甘えてきたりで(ヤキモチ?)1時間程かかりましたが。

DSCN3651_convert_20120505134311.jpg

無事完成しました!
思った以上に難しくて子供には無理だろうと対象年齢確認してしまいましたが、7才以上と
書いてありました

DSCN3652_convert_20120505134359.jpg

やっぱりお帽子も似合いますね
(きなこもちさんはウンコ帽の工房長様でもあります

DSCN3672_convert_20120505134452.jpg
きなこもちさん、ありがとうございました

と、不可抗力とはいえうっかりモモジリさんばかりクローズアップしてしまいました

DSCN3684_convert_20120505134541.jpg

オサレな止り木も頂いたのですが、なぜか気に入らないらしく・・・。



近づけるとこんな感じに

DSCN3685_convert_20120505134629.jpg

ビビりアイテムとして活用させて頂きます


コザクラインコ | 18:12:51 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ゴールデンウィーク長かったか~?
私は意外と短く感じたわ。
なんもしとらんがとりあえず焼肉ランチに2回行った。

いいものもらったねー
モモジリさんに関しては全く羨ましくないがww
お帽子が自然すぎてかぶってるの気付かなかったし。
オッサレーなはずの止まり木が
一緒に並んでいるもののせいか工房長さまのお力なのか
卑猥なものに見えるんですがー
2012-05-06 日 15:02:33 | URL | ぼつこ [編集]
ぼつこさんへ
ゴールデンウィークは満喫した人はあっという間なのかなー。
ってぼつこさんあんま関係ないやんけ!(焼肉ずりぃ~e-455
とか言いつつ今日仕事休んじったe-282
だって雷がすごくて怖かったんだもーんe-259
昔実家の庭に雷落ちたトラウマで雷だけはダメなのよーe-16

モモジリさんが一番いいもんだと思うけどe-446
お帽子のしっくり具合がすばらしいでしょe-420
オサレな止り木が卑猥なものに?
女王様のムチ的なものかしらe-124
2012-05-06 日 16:25:13 | URL | クリッチ [編集]
No title
ゴールデンウイークも終わり
平穏な日々が帰って来ました。

文字だけのブログであれこれ
想像しながら 拝見しています。
近頃 他の方のところでも
文字だけブログで さみしいです
旦那さんが 暇になったら直してもらおうと
指をくわえて待ってます。v-406

私も お店でモモジリさんの立体パズル見ました~
クリッチさんが喜ばれるかな~と思い見ていたんです。
こびと図鑑を見るたびに
クリッチさんを思い出し
すごく身近にいらっしゃるきがします。♪


2012-05-09 水 13:45:04 | URL | うさぎ! [編集]
うさぎさんへ
今年のゴールデンウィークは天気に恵まれませんでしたねー
(関係ないけど)

画像見えないのにコメントありがとうございますe-466
またしてもマニアックな記事になっちゃってるので見えなくても
大丈夫かと~。
私も見れないブログが時々あって、その時はブラウザ変えて
見てますe-330
ブラウザ変えてもダメなのかな?
って私も詳しくないですが(汗)

うさぎさんも立体パズルご存知でしたかー。
公式グッズはお値段高めだし危険地帯なので、売り場に近づか
ないようにしてますe-282
あと最近なめこも気になってて危険です~。
2012-05-09 水 14:22:31 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-09 水 23:01:47 | | [編集]
mさんへ
ゴールデンウィーク関係ナシ仲間かーe-194
サービス業絡みの人にとってはむしろ地獄だもんねe-350
私も事務だけどそっち派~。
なにはともあれ皆お元気で良かった!
余裕出来たらブログ復帰お待ちしておりま~す♪
菓子でも食って一息ついて下されe-428
ミクグッズ入れれば良かったなe-440
娘氏すごい!!!おめでとうv-315
2012-05-10 木 09:28:05 | URL | クリッチ [編集]
No title
やっと 直してもらいました~
画像があると こんなに嬉しいんですね~

旦那さまの背中にあるのは
大きなモモジリさんのぬいぐるみ
私も目をつけていたのです。
かわいですよね~♪

オサレな止り木に対してのモモちゃんの姿に
思わず にっこりしちゃいました。^^
2012-05-10 木 14:38:08 | URL | うさぎ  [編集]
うさぎさんへ
わぁ~i-184おめでとうございますv-308
てか画像の見えないブログってかなり厳しいですよねe-282
これからはぞんぶんに楽しめますねーe-465

うさぎさんもモモジリさんのぬいぐるみに目をつけてたんですか!?
こびと愛好会に入会しますか~?e-440
このぬいぐるみ超かわいくてお薦めです♪

オサレな止り木は、庶民宅に暮らすモモには眩しすぎたかも
しれません~e-420
2012-05-10 木 16:22:05 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad