

鳥グッズ

先日、どうしても欲しいガチャのストラップが発売になりまして、3回は回すぞ
小銭を握りしてめてガチャりましたらなんと!1発目で出ました

DSCN3967_convert_20120607105114.jpg
「僧 板尾」

肩に鳥さんが2羽も乗ってます

DSCN3970_convert_20120607105217.jpg
後ろ姿もステキですね

まさか1発目で出ると思わなかったので、調子に乗ってしまったんでしょうか・・・
気づいたらなぜかもう1回ガチャってまして

DSCN3972_convert_20120607105305.jpg
「チェ・イタオ」

いらんもの出してしまいました

それから~

DSCN3973_convert_20120607105349.jpg
ペンギンさん

この大きさ・このリアルな造形でなんと!庶民価格の1030円でした
(他の客のオッサンも手に取ってしげしげと眺めてました

DSCN4002_convert_20120607105438.jpg

通勤途中の出来事だった為、浮かれてしまったのでしょうか・・・
職場の隣りの人に興奮気味に報告したら愛想笑いされました

それからあるものを探していると人様のコメ欄でつぶやきましたら、なんと!Kさんが
捕獲して下さいました!

DSCN3975_convert_20120607105525.jpg
のびのびこびとさん(手足がびよ~んと伸ばせます)

モモにこれまた素晴らしいお手製オモチャまで頂いちゃいました

DSCN3992_convert_20120607105702.jpg
しっくりきてます~

Kさんありがとうございました
(ちなみにうちの近くのスーパーにはやはり売ってませんでしたー)

DSCN3971_convert_20120607105615.jpg

先日頂いたバスボールからモモジリさん出ました
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
