

桃の詰め合わせとオマケ報告

こんにちは

DSCN4003_convert_20120611143339.jpg

そろそろコタツ片付けても大丈夫かな~と考え中の今日この頃ですが、chobirappaさんより
お届け物がありました

DSCN4011_convert_20120611143521.jpg
桃の詰め合わせ~

キャンディーはもちろん桃味なのですが、秘密の味が混ざってました!

DSCN4012_convert_20120611143640.jpg

真っ先に食べてみたんですが、青臭いような不味いのギリ一歩手前な味・・・。
ネットで調べたら枝豆味でした(後でよく見たら袋の裏に枝豆味って書いてました

モモジリさんの靴下は、モモが怖がるか?もっと足が好きになっちゃうか!?との事でしたが

DSCN4016_convert_20120611143728.jpg
ウキウキモードでした~

DSCN4037_convert_20120611144032.jpg

chobirappaさん、ありがとうございました

ちなみにもげらさんに頂いたシャーペンなんですが↓



しょっちゅうこんな感じになってます

chobirappaさんもフエラムネの会にご入会頂きましたので、ついでにオマケのおもちゃ報告
でもしてみます。
男の子用のアタリをまだ出した事がないのでそっち狙いで・・・。

DSCN4007_convert_20120611144130.jpg
またコマやっちゃいましたー

DSCN4023_convert_20120611144308.jpg
これで全色でしょうか?

このコマ、すごく軽快に回ります(回らなかったと被害報告1件ありましたが)
最近気付いたんですが、コマを回すとモモが真剣な眼差しで見てるんです

DSCN4006_convert_20120611144220.jpg
真剣な眼差しで見てるとこ↑

なので穴空けて収納する前に鳥さんに回ってるとこ見せても良いかと思いますー

このコマを出してしまった後にですね、「耳元でオマケの箱振ってみてカラカラするとコマの
可能性大」との083情報に目からウロコーーー!!!
しかしさすがにいい大人がスーパーでフエラムネを耳元で振るのは恥ずかしいですよね?
で、家で予行演習してみたら、箱の下に指をあててそっと振ってもコマの感触が分かりました
そして後日自信満々にスーパーで買ってきました~。

DSCN4041_convert_20120611144401.jpg
・・・・・

また車のはんこやっちゃいましたー
しかも前回と完全ダブり・・・

DSCN4045_convert_20120611144455.jpg

と思ったら微妙に色が違う・・・(塗料を継ぎ足したタイミングか何かでしょうか!?)

DSCN4008_convert_20120611143430.jpg
ジョー○アのシールたまってたので何となくやってみたら当たりました

テーマ : 小鳥大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

クリッチさん、こんにちは。

こたつは、布団をテーブルの下に隠して
年中使っては? e-440

ももじりっていうか、小人さんグッズ
いったい何個くらい?
何キロ分くらいあるのか、ナゾです。
毎回増え続けますね。e-446
博物館ができそう・・・e-450

モモちゃんもビビらなくなってきてますかぁ?

枝豆は好きですが、どうでしょうか? 

キャサリンさんへ

こんにちは~i-1
こたつ布団はテーブルの下に隠しきれない気がしますが~e-447

こびとさんグッズはけっこうなことになってますe-465
毎月のようにグッズが発売されるので、多少は吟味して買わないと
ヤバくなってきました~。
(でも7月と8月に出るの大人買い予定ですi-175
モモは最初からビビらないんですよ~e-461

枝豆のはキュウリが苦手でなければいけるかと思いますe-287
ところでフエラムネネタ華麗にスルーされてますが、この前のフエ
ラムネの解説はキャサリンさんの為にしてますからーーー!!

No title

会長・・・・会員番号は、何番でしょうか?
入会します。

スーパーで普通にオマケの箱振れます。
なんなら、30㎝くらいずつ、大げさに触れます。e-455


布団の4隅を順番に、折り込んだら・・
隠れると思ったんだけどなぁ。。。e-440

キャサリンさんへ

あ、ワタクシ会長ではありませんのでe-320
083ことお掃除おばさんが会長をされています。
私はシルバー会員です(たぶん)e-374
オマケの箱振れるだけでは会員にはなれませんが~。
規約としてはピーピートークの成果と、オマケの報告が義務付け
られております。
釣りブログに変貌してしまったキャサリンさんがブログでこれらの
報告が出来たら会員として認めましょうe-441

布団の4隅を・・・イメージトレーニングしてみましたが、テーブルの
足の部分が妨げになるのがネックですねe-258

No title

桃の詰め合わせだけだとこびとさん友達と周りの人に勘違い
されても困るので、鳥さんグッズもひとつだけ入れておきました~
ま~、お尻愛のきっかけはこびとさんでしたが…

きゅうり、好きだけど飴はきっと無理=3

靴下、メルヘンっぽいのとこれと2種類あったのですが、モモちゃんが
怖がりそうな方、と思いましたがやられました!ものすごいウキウキ
してますね~

ちょびもコマが回るのすごいガン見してましたよ!
鳥さん的にはコマは当たりでしょうか…!?
で、男の子用の当たりってなんですか?
ジョー〇アでは何が当たったんでしょうか?

No title

最初の写真が可愛すぎる~
モモちゃん、ずぶ濡れww

桃の詰め合わせ、すごいなー
もう欲しいものあったらここで「あれ欲しー」とか呟けば
誰か送ってくれるレベルじゃね?

うちにあるコマはスケルトンよ~
きっとまだまだあるに違いない
よく回るなんて嘘だー

No title

べったべたのモモちゃんがこびとずかんのキャラかと思うほど、
きもかわいいです(笑)。いやかわいいです。
しましまズボンにしましま靴下がいいですね!靴下まであるとは・・。

chobirappaさんへ

この度は桃の詰め合わせギフトありがとうございましたe-466
読みかけの本、5冊以上はあるのでブックマーカーも助かりますe-465
お礼はチェ・イタオでいいですか?
こびと愛好会も会員募集中ですので遠慮なさらずに~。

靴下は完全にウキウキソワソワしてましたe-282
秘密の味は1袋に1個入ってるか入ってないからしいのですが、
4個も入ってましたe-451
キュウリ苦手ですが~e-330
(かっぱ巻きって何かのバツケームですよね!?)

ちょびちゃんもガン見してましたか!
男の子用の当たりはリアル昆虫ですv-523
おばさまが出したクワガタしか見たことないですが~。
ジョー○アではモバイルソーラーチャージャーとかいうやつです。
(1ポイントコースなのでそんなに嬉しくはないですが・・・)

ぼつこさんへ

いつもより念入りに長風呂してたもんで、ずぶ濡れすぎて思わず
写真撮っちゃったわ~e-94

詰め合わせすごいでしょe-420
飴は会社に持ってったらさり気なくこびと好きアピール出来るなe-319
うちの近所のスーパーだと捕獲率低いからあちこちで呟こうかなe-446

え!?スケルトンバージョンもあるんかe-350
しかも回らないとなると危険危険ーーー!!!
それだけは出さないよう気を付けよう・・・e-447

fukinさんへ

鳥のずぶ濡れ姿は違う生物みたいでいいですよねe-454
ってfukinさん・・・しましまズボン暴露の時だけ来るの禁止ーーーe-464
基本年中履いてます・・・ヒソッ

なんかマッチしてるなと思ったらしましまだからか~e-350

No title

あ、間違えて、拍手コーナーに投稿した。

ごろーさんへ

間違える意味が分からんわっ!
仕方ないので拍手コメにお返事書きましたー。

No title

チョー出遅れましたがまだ間に合いますでしょうか~~?
あ!モモちゃんやっと083動画に誘われてお風呂に入っちゃいましたか~~e-446別鳥のような~~e-78
あのー、アレだよね、chobirappaさんてこびとさん愛好会の部員さんでしょーーっ!?
フエラムネは男の子用ばっかり買ってたのでたまには女の子用も、と思ったら!!女の子用の在庫がチョー激減~~っe-330
箱の音がやばいと思いつつ残り2個の女の子用にトライしたら・・・クリップ来ました~~e-350
(ちなみに威張れませんがスケルトンコマ3つくらいありますが~~e-263
ももキャンディーに秘密の味が4つも入ってるのはむしろ当たりでは~~e-231
・・・今日はブログ交信e-16できるだろうか・・・

お掃除おばさんへ

会長が報告会に遅刻とは何事ですかーーーv-359
出席されてない会員さんもいらっしゃいますがe-445
あ、お風呂は決して083動画につられたわけではありませんので~。

chobirappaさんはモモジリハンターですが、ごはん怪獣に夢中かも
しれませんからねe-350
危険な賭け出てクリップやっちゃいましたかe-447
スケルトンお持ちとはさすが会長ですねe-374
そういえばいつものスーパーのフエラムネ置いてるコーナーが
いつもは誰も手付けてない状態なのに、荒らされた跡があったん
ですよ・・・おそらくプロがコマとはんこ残して当たりを全て買い占め
した後だったのでは・・・と今になって思いますe-447
残り物は危険ですねv-190

秘密の味4個も入ってたわりに、モモジリさん柄の袋のは1個も
入ってませんでしたー。
最近ちょくちょく交信もたついてますねe-329(ビシッビシッ←ムチ)

No title

わあ大遅刻です!
もう間に合わなかったら私の独り言ってことで・・

ハンコのオマケはよくでるのでしょうか
ちょっとうらやましいです(はんこ好き)
ボタンカバーもあまり出ない気がします
キョロンのお気に入りなので遊び倒して壊れました
男の子用だとへんてこ怪獣ばっかりですー
キラキラしてるコマ持ってます

おまけ見たさに次々開封した後、
消費が追い付かず瓶にいれてますー
血糖値上がりそう・・・

kyoronnのお世話係さんへ

大事な会合に大遅刻ですよーーー!!!

男の子用はどうやらコマとはんこがほとんどの様な気がしますe-286
へんてこ怪獣の方がまだマシな気がしますが・・・。
ボタンカバーは私も1回しか出した事ないので、もしかして生産終了
したとか?(全然OKですが)
コマはキラキラバージョンもあるのですかe-451
ちょっと見てみたい気がしますe-116

そうそう、消費するの時間かかりますね~e-330
ラムネ2個位減らしてオマケのバージョンアップしてほしいです。
プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

最新記事
最新コメント
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
