■プロフィール

クリッチ

Author:クリッチ
FC2ブログへようこそ!

■いらっしゃいませ

コザクラインコ(ノーマル)のモモ(♂)です。
ベタ慣れの超甘えんぼです
2007.9.30生まれ

■最新記事
■最新コメント
■カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


■カテゴリ
■FC2カウンター

■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

甘えんぼ
ひとりっ子男子コザさんは、大概甘えんぼさんが多いかと思いますが

DSCN4061_convert_20120704134435.jpg
「ボクあまえんぼ

モモも超がつく甘えんぼです。

DSCN4229_convert_20120704134549.jpg

放鳥中は人の側にぴったりくっ付いてます

DSCN4230_convert_20120704133828.jpg

水浴びする時も指でパシャパシャして一緒に浴びてる演出が必要です

DSCN4231_convert_20120704133937.jpg

指のパシャパシャを止めると浴びるのを止めてしまいます

DSCN4235_convert_20120704134700.jpg
「一人じゃ浴びないよ」

あんまり関係無いですが、083動画(タケちゃんの水浴び)見てたら・・・

DSCN4185_convert_20120704133716.jpg

気持ち良さそうに寝てました

放鳥時間になった時のモモの行動がいつも決まっているのですが

DSCN4212_convert_20120704134047.jpg

まずは軽く腹ごしらえします

DSCN4215_convert_20120704134200.jpg

食べ終えるとタクシー待ちします

DSCN4192_convert_20120704134314.jpg

手タクで出てきます

意地悪して手タクしないと・・・



右扉開いてるのになぜか左扉をガタガタさせて出せアピールします

いつもこんな感じになるので、一人で出て来れないんだろうか?と思っていました。
しかし、↑の動画撮ったすぐ後にもう1回動画撮っていたところで地震が
大きな揺れではなかったですが、焦って揺れると同時に動画の停止ボタン押したんですが



・・・しっかり自分で出て来てるとこ撮れてました
まさか出れないのは演技じゃ・・・

DSCN4184_convert_20120704133558.jpg
増えたのど~れだ?


テーマ:小鳥大好き - ジャンル:ペット

コザクラインコ | 14:39:38 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
No title
キャーッかわゆいモモちゃん♪
演技ですよ演技!
だって左側ガッタンガッタンした後、まだかな?って右側を確認してますもの!
地震で怖くて思わずクリッチさんのとこに飛んで行ったのでしょうねー
賢くてかわゆい~

ところで前回のスイーツインコさんも超かわゆかったです!
昨年も思いましたが、北海道に行きたいくらいなのですが、ちょっと遠いので無理かなと。
{拍手}の後、コメントいれようか、お忙しそうだし、うじうじてたのですが
あの・・・涼しくなってからで、いえ寒くなってからで、ぜんぜん大丈夫なので・・・
セキセイさんスイーツをオーダーしたいですので
ぜひ「やる気」を残しておいてください!
プレゼントに使いたいのです。
宜しくお願い致します。

2012-07-04 水 23:47:45 | URL | kyoronnのお世話係 [編集]
No title
ケダマさん~~っe-320は置いといてと、
毎回083動画で寝るなつーーのーーっe-282
甘えんぼな出れない演技しおってからにブツブツブツ・・・

あの~、このごろクリッチさんの交信頻度が上がってません??e-351何かいい事でもあったのでしょうか?
ヤル気がブログに向いてしまってスイーツが間に合わないのではないかと心配でたまりませんe-447

手タクの要求をされた事は1回もありませんが、手タク要求か?と勘違いして迎えに行ったらガブられることはしょっちゅうありますー。
2012-07-05 木 01:07:36 | URL | お掃除おばさん [編集]
kyoronnのお世話係さんへ
やはり演技なんでしょか?e-447
私も右側チラ見してるの怪しいと思ってましたが・・・。
ちなみに地震来るとケージに戻されるというのをしっかり学習して
しまったようで、揺れると首や背中の後ろの捕まりにくい所に逃げる
ようになってしまって困ったもんですe-351

スイーツインコにありがたきお言葉ありがとうございます~e-466
北海道はさすがに遠いですよねーe-214
世界一尊敬&憧れのインコ作家さんも参加されるので行きたいとこですがe-259
おっ!セキセイさんスイーツですね!了解ですe-374
イベント終わってやる気が戻って来るまでお待ち下さいませe-466
え・・・プレゼントにですか?つっ返されたらスンマセンe-350
2012-07-05 木 10:08:55 | URL | クリッチ [編集]
お掃除おばさんへ
ピンポーンe-77正解で~す!景品は出ません。
083動画は周期的に水浴びする頃を狙って見せたんですがやはり
清々しいほどに寝てましたe-261

どうにも逃避癖がありましてね~e-351
あの後1個も出来てません。
昨日は撮りだめしたドラマ見て夜9時過ぎには寝ましたe-445

083ファミリーの鳥さんズは手タクしたくても、ガブられるかビビって
逃げられるかのどっちかでしょうね~e-78
そういえばあの光る鳥さん、光るって知らなくて買ったんですが帰って
バックから出した時に光ったのにビビってぶん投げるとこでしたe-330
2012-07-05 木 10:21:55 | URL | クリッチ [編集]
No title
モモちゃん❤
超甘えんぼさん!いいな~、かわいいな~!

ちょびはたま~に手タクを要求するカワイ子ちゃんになりますが
大概はちょっとした隙間があくと、うなぎのように出てきます。
出せないときでも水替えのときとかでも、とりあえず頭突っ込んだら
勝ち!みたいな…

はいいろのたまねぎ頭、ケダマさんて言うのね…

そうそう前回のスイーツ❤
すんごいかわいい!オーダーできるの??
1年後でも、2年後でもいいからやる気がでたら頼みたい~
友達にも「変なグッズセレクトするけどすごいんだよ♪」って
何故か私が自慢しちゃった~

2012-07-05 木 20:52:09 | URL | chobirappa [編集]
chobirappaさんへ
同じひとりっ子でも女子と男子では違うんでしょうね~。
おぉ! ちょびちゃんのちょっとした隙間からうなぎのようにはモモも
以前はそうだったんですよ~。
なのでボケたか目悪くなったのか?心配しちゃったんですが、どうも
甘えてるみたいですe-282
旦那がいる時は腹ごしらえも無く即効で出てくるし・・・e-455

あ、こびとさんに触れてくれてありがとうございますe-374
今月発売の水あそびっこのモモジリさんとシボリオオチチさん欲しい
んですが、捕獲失敗の際は083コメ欄にてつぶやこうかな・・・。

スイーツかわいいとは嬉しいです~i-184(自信ないもんで)
オーダーはやる気のある時オーケーですe-461
いやいや、神レベルのすごい人いますから~!
2012-07-05 木 21:11:19 | URL | クリッチ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-07-08 日 09:23:24 | | [編集]
mさんへ
あ~んコメントありがとーーーe-259
ブログ卒業知った時は超ショック・・・。
おっ!再開の可能性あるのねっあるのねっ!!
しかし度々環境激変しますなーe-451
とにもかくにもお元気で良かった☆
しかもまたまた物資を!?(アレかしらe-440
ありがとうございます~v-421

また遊びに来て&生存報告お願いしますe-374
2012-07-08 日 11:16:03 | URL | クリッチ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad